アフィリエイト広告を利用しています

今日で8月も終わり。w

今日で8月も終わり。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


もう8月も終わりですね、早いですね。。。


私が無職になり丸2年と5ヶ月です。w


おかげさまでうつ病もだいぶ良くなりました←毎回言ってるww


私が住んでいる地域も、ものすごく暑い日というのは少なくなってきました。


朝晩は比較的涼しく、ウオーキングも苦では無くなってきました。



最近はちょっと恥ずかしいですが「おかあさんといっしょ(お兄さんお姉さん夏の挑戦)」を見てちょっと元気をもらっています。(笑)


なんでしょうねあのテンションの高さは、、、うつ病初期の頃はウザかったのですが、20代くらいの若者があんなにはしゃいでいる姿を見ていると、最近は楽しいです。w



NHKの番組で子供の頃大好きだったのは「たんけんぼくのまち」ですね。w



チョーさんのテンションが大好きでした。(笑)



「半分、青い」は朝から少し暗くなることが多いので、最近はもう見ることは無いです。



あとは最近テレビで見た映画で良かったのが「聲の形」ですね。


人気が出るのもわかる内容でした。w


介護福祉職なら一度は見ておいても良いかもしれませんね♪



短いですが、ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ