アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」治った気持ちになる。w

「うつ病」治った気持ちになる。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


毎回言っているような気がしますが、薬を飲んでいるにもかかわらず、うつ病が治ったような気分になることがあります。


実際はエビリファイ錠とセルトラリンとデパスを服用しているのですが、不思議なものです。


現在通院している精神科に通うようになり、一年と数カ月になるわけですが、一年前に比べるとかなり症状は改善しています。


ただ


精神科の医師に減薬をしたいというと、「まだ早いですね〜」というような言葉が返ってきますのでまだまだなのかなとも思います。


仕事の方も週20時間という制限付きなので、医師の目には危なっかしく見えるのかなと勝手に思っているわけですが、それでも治ったような気分になるのは薬のおかげなのかなww



ちなみに今日は朝からドライブをしてきました。


ドライブと言っても30分くらいですが、田舎の更に田舎の方を走ってみました。


田舎なので田んぼだらけです。w


はじめの頃は、なんとなく緑に癒されましたが最近は普通になってしまいました。


なれって怖いですね。。。



あとは最近は夏という事もあり、YouTubeで稲川淳二の怖い話を聞いたりとかしております。


NHKの朝ドラの「半分、青い」は、なんだか漫画家の頃は良かったのですが、100円ショップあたりから、急につまらなくなってしまい現在はまったく見ておりません、、


個人的には、「ひよっこ」が一番面白かったです。



短いですが、ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。



【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ