アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」安定期。w

「うつ病」安定期。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


精神科に通うようになり、一年と3ヶ月が経ちました。


無職になってからは二年と3ヶ月です。


毎回言っているような気がしますが、最近とても調子が良い日が続いております。


薬もエビリファイ錠とセルトラリン、デパスで安定しております。



これも何度も言っていますが、精神科に通うようになりまだ一年と三カ月ですが、私の中では10年くらいの感覚で時間が流れております。


言葉があっているのかわかりませんが、安定期なのかなと思います。



何もしなければ疲れないし、何かすれば疲れます。


以前は何もしなくても疲れていたのですがそれが無くなったように思います。



あとは行動していることが多いので、体重も少しだけ減りました。


まぁ散歩とかそのくらいなんですが、家の中で動いていることも多く、横になることも少ないからだと思います。


2〜3時間くらい昼寝をすることがありましたが、現在は寝ても1時間未満くらいです。



頭の回転も少しだけ回復した感じもあります。


テレビを見ながらインターネットをしても疲れることが無くなりました。



雨が降っても晴れていても、あまり体調が変わらなくなったという変化もありました。


最近は、雨の日でも外に出るようにしているからだと思います。



あとは家事の手伝いなんかも出来るようになったのも大きいかなと思います。


簡単な料理をしたり、以前であれば思考が停止していましたが、現在は普通にできます。



うつ病が治るには2〜3年かかるというのは、ほんとうなんだなと思います。




よし!!!やるぞーーーー!!!




という気持ちには程遠いですが、徐々にですがやる気も出てきました。



最近は、ハローワークの求人を毎日見たり、どんな仕事ができるか色々と考えていたりします。



こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ