アフィリエイト広告を利用しています

離婚して二年経った、心境。w

離婚して二年経った、心境。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


早いもので私が離婚して二年が経とうとしております。


まぁもう二年も経っていますので、元妻の事を考えたり思い出すことも、ブログで書かない限り思い出すことはもうありません。ww


子供がいればまた違うのでしょうが、子供はいませんので全く思い出すことも無いです。


当時の事も無理に思い出そうとしなければ思い出すことも無いです。



おそらく脳が忘れる方向に働いてくれているのだと思います。w



世の中には離婚しても連絡を取り合っている人達もいるそうですが、私はまったく連絡を取っていないので、元妻が今現在どのような生活をしているのか?


はたまた再婚でもしているのか?全くわかりませんので精神衛生上連絡しないのはとても良いです。


もちろん復縁なんて離婚してから一度も考えたことも無いし


もう一生連絡することも無いでしょうww



どちらかと言えば、何か良い出会いがないかなぁ〜なんて考えているくらいです。



例えばウオーキングをしていて、良い出会いがないかなぁ〜とか、、、(笑)



結婚はあまり考えていませんが、彼女とか女友達は欲しいなと思います。www


無職ですけどね(笑)


まぁでも女性に限らず男友達でも良いですね♪



ゲイじゃないですよ(笑)



こんな風に考ええられるようになったのも、自分でも驚きですが良い感じですね♪








ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ