アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

最新記事
カテゴリアーカイブ
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

実感!!ファイテンのメタックスクリーム!!

やっぱ、俺には合ってる!!
このファイテンのメタックスクリーム


さっきまで肩がゴリゴリやったのに、メタックスクリームを塗ったらスッキリや!!

一気に楽になった!!
改めて感心したわ。

フラシーボって言われるかもやけど効いてる感じがするんやから、それでいいわ(笑)


メタックスクリームは、ココで買えます。(ファイテン オフィシャル)







【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
posted by microman at 18:00| Comment(0) | ファイテン

2015年07月27日

天神祭に行ってきました。

先週末は、天神祭。

僕も行ってきました。
奉納花火は毎年行ってますが、今年は宵を散歩がてら見てきました。

image.jpg

今年の奉納花火は、土曜ってこともあって、ちょっと人混みを避けて遠くから…
とはいっても、結構な人の多さです(笑)

そんな中、撮影した写真はこちら。
IMG_0088.jpg

IMG_0157.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0237.jpg

これからも毎年、この花火が見れますように。
posted by microman at 18:21| Comment(0) | 日記

2015年07月23日

雨・雨・雨・・・台風?

かなんなーーー
雨続き・・・
コソ練もできひん・・・(笑)

そんなこんなな今日このごろですが、「やっぱり!」ってのがありました。

個人差なのか気分なのかわからないけど、「やっぱり!」です。
そう、雨なので「まぁいっか」って気分でファイテンのメタックスクリームを使ったマッサージをサボってました。
なにも疲れてる事してないし、いっかーって感じです。
そしたら・・・

ファイテンのメタックスクリーム塗ってないと足がダルイ!!
ファイテンのメタックスクリーム塗ってないと肩と背中も凝る(こわばる)

もう仕事机に座ってしまったので・・・
パワーテープでしのぎます・・・×30で。





【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト






もしかしたら、ファイテン中毒なのかもしれません(笑)
posted by microman at 11:26| Comment(0) | ファイテン

やっぱり、調子いい!

こないだの台風で、森に行く道中の砂や砂利が流れてワダチが深くなってたり、水切りが詰まってしまってたりするので補修作業に参加してきました。

いつもだと、早々に足が張ってしまったり、肉離れするかしないか、フクラハギを釣りそうになったりしてたのですが…

ファイテンのメタックスクリームで、毎日ほぐしてたからか調子良かったです!

毎日、クーラーの効いた部屋とかにいる人は、お風呂上がりと、寝起きにこのファイテンのメタックスクリームを塗ると大分、楽かもです。

ちなみに、疲れも早く取れた!
ような気がします!!
これ、マジで。

気分なのかな?
でも効いてる気がする!

image.jpg

メタックスクリームは、ココで買えます。(ファイテン オフィシャル)







【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
posted by microman at 01:08| Comment(0) | ファイテン

2015年07月11日

ファイテンのソッキング!

靴下ってみなさん、どうしてますか?
安いやつや3足ナンボ的なやつとかもいいんですけど、たまにはいいやつを履いてみませんか?
1枚1000円とか2000円とかするやつ。

遊ぶときは、ちょっと機能性のあるやつを履きたいです。
(おちゃらけたのを履くときもありますが)

「ないわ〜」って思う方も、ぜひ一度、真面目に研究開発された靴下、機能性の高い靴下を履いてみてほしいです。

スポーツする人に関わらず、日常使用としても全然履いていいんですから。

(普段は安いやつや3足ナンボ的なやつを履いてる僕が言うのも何ですが 笑)



今回は、ファイテンのソッキング。
「足王」って書いて「ソッキング」、このネーミングはどう?(笑)
なんか、大阪のおっちゃんが付けそうなネーミングやな?って個人的に思いました。

まぁ、そこはいいんやけど、こないだのセミナーで、お話を聞いてみて良さげだったので購入しました。

IMG_0064.jpg

僕は走らないので目的は、自転車用。
複雑なコンプレッションやクッションが入った構造が【やってくれそう】に見えて即買いました。

横にもクッションあるし、足裏にはスベリ止めがついてます。

image.jpg

image.jpg

履いてみてどうかってとこですが、フローリングの上を歩くと、やたら食いつきます。
靴を履くときを想定して作られてるから、そりゃそうか。
image.jpg

image.jpg

で、さっそく自転車のコソ練で履いてみた。

image.jpg

いいね〜〜〜。
ファイテンの【P】マークが、さりげなく主張してはる。

そして、ペダルをしっかりつかめる!!
横にも縦にも、スベリを感じません。

image.jpg
(あ、どろんこのシューズですみません 笑)

しかもファイテンのアクアチタンのお陰か、コンプレッションの効果か足が軽い気がします。

パッケージには、ランニング専用設計って書いてあるけど、自転車もだけど他のスポーツにもいけそう。





【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト







posted by microman at 16:00| Comment(0) | ファイテン

2015年07月10日

ファイテンのメタックスクリーム、やっぱスゲェわ。

いい感じになる!!

ファイテンのメタックスクリームを寝る前と起きてからと2回塗ってるんやけど、明らかに膝の具合がいい!!
大げさでもなくって、「パキっ!」ってなるのがなくなったぞ!!

信じられへんかもですが、僕だけなのかもしれませんが、ホンマです(笑)

気のせいかなー?

まぁいいや、調子いいし!

image.jpg

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


posted by microman at 16:45| Comment(0) | ファイテン

2015年07月09日

かっちゃった!2

先日の三脚に続き、レンズも購入しました。

単焦点のリーズナブルな50mm。
Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STMってやつ。

一気に7Dが、可愛くなった!!(笑)
image.jpg


フードつけたらこんな感じ!!
image.jpg


なんだか、レンズを初めて買ってみたんだけど、幅が広がった気がした!!
(気のせいじゃない!!)

今までお任せのオートでばっかり撮ってたけど、これからは色々やってみよう!!
ってちょっと思ったよ!!

こないだ買った三脚と合わせて、楽しんでみよっと!!

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

新品価格
¥15,515から
(2015/7/9 19:27時点)





SLIK 三脚 カーボン 723 EX III 3段 中小型 記念キット C723EX3KIT(在庫、あったらラッキー)

SLIK 三脚 カーボン 723 EX III 3段 中小型 記念キット C723EX3KIT

新品価格
¥30,600から
(2015/7/9 19:32時点)




SLIK 三脚 カーボン 723 EX III 3段 中小型

SLIK 三脚 カーボン 723 EX III 3段 中小型 107942

新品価格
¥30,291から
(2015/7/9 19:33時点)



posted by microman at 19:25| Comment(0) | 日記

2015年07月07日

ファイテンのメタックスクリームが、やたら心地いい!!

まず先に言っておきたいのですが、僕は足のふくらはぎを釣りやすいんです。
最悪なときは、肉離れします。
膝も痛いです。
座ってて立ち上がるときに関節が「ポキ!」ってなったり、走ったら5歩ぐらいで「イッテー!」ってなったりします。

自転車に乗ってても、踏ん張る時間が長いと「限界〜」ってなります。
ちょっと信号で走ったりしたとき、膝もふくらはぎも危険を感じます!!(笑)

あと、肩も回すとゴリゴリいいます。

最悪っしょ(笑)


で、いろいろ良さそうなものを試したりしています。

で、昨日のブログでファイテンのセミナーで購入した商品なんですけど

コレ、ファイテンの「メタックスクリーム」って商品。

image.jpg

image.jpg


めっちゃいいです。

マッサージ用になるのかな?
化粧品っていう区分になるので、効能とかはマッサージの効果かもしれない?
っていう感じですが、心地いいってことに変わりありません。

それに個人的な意見なんですが、めっちゃマッサージするよりもこのメタックスクリームを軽く塗り込んだくらいで十分なマッサージ効果を味わえます。
(あんまし頑張ってマッサージしたら、マッサージしてる方が疲れちゃうんだけど、それが必要ない感じ)

軽くなる。
筋肉がほぐれる。
いつもより伸ばせる。

そんな気がします。

化粧品なので、

250gで3780円と高い気もするのですが、めっちゃ伸び〜るので体のアチコチに塗ってもいい感じ。
(ちなみに65gは、1944円です)

メタックスクリームは、ココで買えます。(ファイテン オフィシャル)


僕は、寝る前と朝、塗ってます。

量的には、ふくらはぎでこれくらい。
結構おおきなふくらはぎなんですが、これがカバーできるくらいです。
image.jpg
(あ、パワーテープの×30も貼ってます)

あとスネの部分も筋が硬いので塗り込みます。
これくらい。
指に付いてる分は、反対の足のスネに塗りました。
image.jpg

あと肩です。
これくらいの量で片方の肩から首すじくらいカバーできます。
image.jpg

寝る前には、これに加えて背中と肩甲骨のあたり、腰くらいまで塗ってもらってます。

いままでは、「揉んで〜〜〜」って奥さんに言ってたのですが、奥さんもしんどいので嫌がってました。
でも、「これ塗って〜〜〜」になったら、面倒くさそうですけどそんなに嫌な感じじゃありません(笑)
だって、すぐ終わるもんね。

メーカーさんは、これは医薬品じゃないってことで言ってくれませんが、
僕個人的には凝り性の人や筋肉がこわばる人、なんだか釣りやすい人は、試してみる価値ありです。

塗ったあとは、ベタつかないサラっとした感じです。

メタックスクリームは、ココで買えます。(ファイテン オフィシャル)


僕が使ってるパワーテープは、貼るタイプなのでココになります。
※併用したいときは、パワーテープを先に貼ってから塗ってます。




【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト




posted by microman at 12:46| Comment(0) | ファイテン

2015年07月06日

ファイテンパワーテープをもっと知りたくて

とあるきっかけで「ファイテン パワーテープ」の存在を知りました。

膝を痛めたり肉離れしてから、いろいろ悩んでるもんで(笑)
歳やもんねって言ったら「まだ早い」って言われるけど、ほんま痛めてしまうから仕方ない(笑)

そんなことはさておき、「ファイテン パワーテープ」を知ってしまって、つけて速攻に体感するその効果に驚き、最初はノーマルの「パワーテープ」を使ってたけど、それにはいろんな種類がありチタンボール入りの「チタンバン」、チタンの濃度がノーマルの30倍っていう「パワーテープ ×30」にたどり着きました。

※「チタンバン」に付いてたチタンボールは、「パワーテープ ×30」などにつけて使用することもできます。
 しかーし、よく無くしてしまうので、今は「パワーテープ ×30」のみ貼ってます。

ちょっと「パワーテープ・チタンバンの貼る場所」の備忘録
http://www.phiten-store.com/products/detail0-645.html
http://www.phiten.com/contact/titantape.html
http://www.phiten-store.com/cp/howtotape.php

で、もっといいのんないかなーと思ってたら、先日ファイテンをもっと知れるセミナーがあったので、そこに参加してきました!!
マラソンタレントの森脇健二さんや、関西のテレビで活躍してるフリーリポーター(?)の熊谷奈美さん、京都の芸妓さんのトークセッションなんかもあったので、ミーハー心ありで行ってきました(笑)

まず、チタンってなんぞや?ってとこですが、化学物質で金属になるのかな?
それを分散したやつ。
見せてもらいました。

ノーマルの1倍と50倍が水溶化されてバイオハザードに出てきそうなボトルに入ってます!
IMG_0076.jpg

おおお!!
こりゃマイクロレベルで分散されてますね。
それを水溶化してるのかー。
なるふぉどです。


展示紹介されてた商品は、フィギュアスケートの羽生結弦くんが首につけてるのもあったんですが、全国的に売り切れみたいです。
スタッフの方のんかな?
他の商品みたいにパッケージで置かれてなくて、こんな感じで置いてありました。
IMG_6909.jpg

「RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)」っていう商品です
恐るべし羽生結弦くん人気。
たしかに商品も健康器具っぽくなくてVトップのスタイル重視な感じなとこがいい。
もちろん肩こりに効くネックレスタイプです。

×100なので、めっちゃ肩こりに効きそうです!!

そんな商品がいろいろあって、お金できたら欲しいなーと思ったのがカーボンタイプのカプセルみたいなもの。
効果は、他のものと一緒みたいだけど値段はカーボン素材のおかげでちょっと割高な感じになってました。
でも、「カーボン好きな俺的には、羽生くんのタイプではなくてコレやんな?」と心の中で思いました(笑)

ちょっとお高いけど、半永久的に使えるって思ったら安い気もした。
パワーテープは、効くけど消耗品やもんね。

ココで買えます。ブラックが人気です!!
RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)


こっちも羽生結弦くん、使ってます。
RAKUWAネックX100 ミラーボール


Ultimate Performance Gearシリーズ






そんなことを思いながら、自分の目的であるケアのコーナーへ。

いつものパワーテープと並んで、なんかローションみたいになってる商品があるぞ!!
「メタックスクリーム」ってやつ。
みんなお試しさせてもらってって「おおおおー」とか「すごいですね」とか、顔が笑顔になったりしてる!!

僕も塗ってほしい!!
image.jpg

て事で、肉離れしやすいふくらはぎに塗っていただきました(笑)
臭いは、無臭とはいいませんが、かぎりなくそれに近い優しい香りです。
IMG_6896.jpg

足踏みすると、なんか柔らかくなったような軽くなったような・・・
そんな感じで顔がほころびました!!
思わず「塗るときマッサージしたからちゃうのん?」と聞いてみましたが、そうではなくこの「メタックスクリーム」の効果みたいです(笑)
(たしかに帰り道も軽かったし、なんか筋肉が柔らかい動きしてたしホンマやと思います)

ココで買えます!!めっちゃオススメ!!
メタックスクリーム


ファイテン メタックスクリーム 買って塗ってみた

あと気になったんがコレ!!
「足王」と書いて「ソッキング」って読むやつ!!

足首にテーピングみたいなラインはいってるやん!!
しかも×10のアクアチタン仕様やん!!
ほんとは、ふくらはぎくらいまでの長さが欲しいけど・・・
足の安定が欲しい俺的には、欲しいやん!!

IMG_0064.jpg

ジ〜〜〜〜〜〜

「これください」
まるでお店に来たかのように買ってしまいました。

メンズ(丸つま先と5本指があります)、ココで買えます。
足王(メンズ)


レディースは、こっち。(足のちっさい男性もコッチ)
足王(レディース)


ファイテンのソッキング、履いてみた

そのあと、お待ちかねのミーハー心をくすぐるトークセッション。

僕は男なので、お化粧のクレンジングに興味なかったんですが、すごいのはわかりました!!

芸妓さんの白粉のお化粧をしてもらってる熊谷奈美さん。
専用の硬い油を塗ってから、白粉を乗せるらしいです。
硬い油を塗るのが痛いそうです。
IMG_0106.jpg

そしてシアバターとマカデミアナッツバターを配合したファイテンの「アクアゴールド クレンジングオイル」を使ってサササーーーとすると見事にスッキリ!!
IMG_0107.jpg

男の俺も「へへーーーっ」ってなりました。

こちらで購入できます。
ファイテンのスキンケア



そのあと、森脇健児さんと熊谷奈美さんのトークセッション。
ファイテンの商品の話を交えながら、楽しいトークを聞かせていただきました。
フルマラソンの最高タイムでは森脇健児さんよりも熊谷奈美さんの方が速い事がわかりました(笑)
IMG_0124.jpg
IMG_0125.jpg

そしてさっきから気になってた「メタックスクリーム」の事なんかも出てきて、気になってしかたないので
また「これ、ください」って言ってお買い物しました。

image.jpg

あと司会のスタッフの方が、森脇さんと熊谷さんにファイテンにこれから期待したいこととか聞いてたんやけど、なんかめっちゃオススメ商品を紹介してくれました!!

ファイテンの「ソラーチ」ってゆうやつ。
めっちゃ「ソラーチ」「ソラーチ」って連呼してました。

足のマッサージ、いろいろあるけど、コレめっちゃいいって言うから調べたら、めっちゃお高い万円やん!!(笑)
ファイテンのショップにいったら試せるとこもあるみたいです。
ファイテン ソラーチ


熊谷奈美さんは、ファイテンの「アクアゴールドBBクリーム」を推してました!!
めっちゃ若く見えるんは、このBBクリームのせいか!!
アクアゴールドBBクリーム


あ、熊谷奈美さんのブログ発見!!
そのときの記事やん!!
http://ameblo.jp/nami-kumagai/page-2.html#main

帰りにプレゼントで肩こりに効く売れ筋商品のRAKUWA磁気チタンネックレスSをいただきました。
シリコン樹脂に4箇所、強力な磁気を埋め込んだスポーツアクセサリー的なやつです。

image.jpg

自転車んときに着けてもいいように黄色のんをいただきました!!

いっぱい書いてしまったので、レビュー的なんは改めて書きます。
ちなみに「メタックスクリーム」は、効果がすぐ実感できてビックリしてます(笑)

頭にも塗ったろ!!(笑)

以上、ファイテンパワーテープをもっと知りたくて行ったら、めっちゃファイテンのいい商品に巡り合ったの巻でした!!


【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト









肉離れに関する当ブログ内の記事
完成〜
足つりそ!

膝に関する当ブログ内記事の一覧
一覧
posted by microman at 18:24| Comment(0) | ファイテン

2015年07月02日

買っちゃった!!

まだ稼いでないのに買ってしまった!!

image.jpg

SLIKのカーボン三脚。

光のある写真を撮りたくて〜
雰囲気いいもんね。

早く撮りに行きたいなー!


posted by microman at 18:45| Comment(0) | 日記
プロフィール
micromanさんの画像
microman
ちっちゃいオッサンです!
プロフィール
検索
banner300afro.jpg
banner300.jpg
banner300.jpg
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2023年05月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(3)
2022年02月(1)
2022年01月(2)
2021年12月(1)
2021年11月(2)
2021年07月(2)
2021年05月(1)
2021年04月(1)
2021年03月(2)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年04月(2)
2020年03月(2)
2020年01月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(4)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(3)
2018年03月(2)
2018年02月(3)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(5)
2017年07月(2)
2017年06月(4)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(14)
2016年10月(1)
2016年09月(4)
2016年08月(5)
2016年07月(7)
2016年06月(7)
2016年05月(5)
2016年04月(2)
2016年03月(8)
2016年02月(4)
2016年01月(7)
2015年12月(4)
2015年11月(9)
2015年10月(11)
2015年09月(13)
2015年08月(11)
2015年07月(10)
2015年06月(7)
2015年05月(9)
2015年04月(2)
2015年03月(7)
2015年02月(2)
2015年01月(10)
2014年12月(7)
2014年11月(3)
2014年10月(2)
2014年09月(3)
2014年08月(3)
2014年07月(3)
2014年06月(7)
2014年05月(2)
2014年04月(6)
リンク集
東のエデンより ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。