アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

最新記事
カテゴリアーカイブ
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月31日

買ってしまいました!赤塚不二夫の本!

手に入れましたよー!

赤塚不二夫のムック本!

キャラがたくさんいるねーーー!
全員、個性的(笑)


いいわーーー!

バカボンがやっばり輝いてるな!!

image.jpg

買ってよかった!!
posted by microman at 00:00| Comment(0) | マンガ

2015年05月27日

ファイテンのパワーテープを貼ってみました

久しぶりに山へマウンテンバイクに乗りに行ってきました!

走行ラインを教えてもらったりして楽しかった!!
その通りなんて、なかなかハードル高いけど、それでも楽しいんです(笑)

image-0e18a.jpg

それにしてもこの日、必要以上に力が入ったのか、後の祭り的に肩パンパン(笑)

あまりに辛いし、痛み止めの薬は飲みたくないし…
(ほんま限界の時以外、薬はよくないと思ってます。)

やっぱりそんな時は、コレやな。

パンパンにつっぱった肩に定番のパワーテープを貼ってみました!
ただのテープではないですよ。
磁気テープでもなく、炭化チタンです。

ほら、黒いでしょ!
コレが効くんですよね。
(僕の想像では、血液なんかが分散されて流れやすくなるようなイメージかな?って勝手におもってます。
 ちがうのかな?)

image.jpg

image-81534.jpg

それにしても、なかなか即効性が高いので重宝します。
フラシーボ効果かもしれへんで?って言われるかもですが、実際、軽くなります。
(ガンコな時もあります、早めに貼っるか運動とか作業の前に貼るほうがいいかもしれません。)

これが効かなかったら、丸いポッチのついたチタンバン!
チタンの金属が付いてるだけあって、ちょっと気持ち割高な気がするけど、この金属は使いまわせるみたい。

うちのオカンは、パワーテープに貼って使いまわしてます(笑)

そうやって使うと、ちょっとお得ですよね!!

でも、今もってるテープなくなったらネックレスになっやヤツに変えたろかなとか思い中。
だって、結局その方がトクっぽくないですか?(笑)
ピンポイントではテープの方がいい気がするけどね。

[ファイテン]公式通販サイト










ちょっと高級感のあるネックレス仕様で悩んでます。


これ、マンガ好きやったら買わなアカンのちゃう!?

こんなん見つけてしまった!!

赤塚不二夫のムック本(笑)

ありがちな面白くないヤツかもしれへんけど、「赤塚不二夫」って聞くと期待してもいいんちゃうか?
と思ってしまう!!

平成に名を残す、昭和の代表やもんね!!

おまけにウナギ犬の手ぬぐい付いてるとか!!

1620円かーーー!!
ちょっと悩んでみよかな?

posted by microman at 12:42| Comment(0) | マンガ

2015年05月20日

カレーのレシピをTシャツにしてみた(笑)

カレーのレシピをTシャツにしてみました(笑)

キッチンで新婚さんやカップル、長年連れ添ったご夫婦が一緒になって、これを見ながら美味しいカレーを作っていただけたら楽しいなーと思います(笑)

プリントされるレシピは、ほぼ4皿分でスパイシーなチキンカレーのものです。
3日間、いろいろ作ってたどり着いたレシピです(笑)


Tシャツのカラーバリエーションは、いろいろあります。
http://clubt.jp/myproduct/395482.html


37701232.jpg


37701232_B.jpg
posted by microman at 16:20| Comment(0) | 料理

2015年05月17日

久しぶりに映画見てきた!

今日は、ワイルドスピードのスカイミッションを見てきました!!

今回もアクションに次ぐアクションで、めっちゃ面白かったです!!

何度もTVのCMでみた空から車で落ちるシーンは、大画面見れてよかったです!!

image-cdb2f.jpg

もう、かっこいいポールウォーカーを見る事は出来ないと思うと、ラストシーンは「せつない」って言葉につきます!!

ずっと楽しませてくれた人たちに感謝です!
posted by microman at 23:59| Comment(0) | 日記

2015年05月15日

久しぶりの山!

先週末に自転車で山に行った!!
結構、大勢で!!

いっぱいで行くと楽しいね!

image-5a2b1.jpg

妖精たちも楽しそう(笑)

2015年05月13日

Apple TVを購入!

ジャーン!

image-c9c43.jpg

Appleウォッチがどーのと世間がいってるみたいですが、うちではやっとAppleTVを導入しました!!

主にHULUを見るのが目的でPS3で見てたけど、調子がわるくなり
GoogleのChromeキャストがあったんだけど、なんか面倒くさい(笑)


AppleTV…
なんで、さっさと買わへんかったんやろ!?
って思うくらい快適やぞ!!

税込で9000円くらいやし使ってるパソコンがMacやったら、絶対AppleTVにするべきやと思いました!!
posted by microman at 15:16| Comment(0) | アイテム

2015年05月07日

おわるーゴールデンウイーク!

ゴールデンウイークが終わってしまいますね!!
サラリーマン時代のようにゴールデンウイークらしくないゴールデンウイークでした(笑)

そんな中、晴れの一日だけ一日中、自転車遊びできました!!

image-3a51b.jpg

たのしかったぞーーー!

まだまだ何も掴めない!
練習あるのみやな!

と思いました!!

image-63fd1.jpg

2015年05月01日

GWは、まったりな感じ!

もう5月ですね!!
びっくりするくらい早い!!

こないだ広島まで行ったので、ゴールデンウィークにお出かけの予定はナッシング!!

なので、友達に借りたマウンテンバイクのDVDを見たりー
image-42076.jpg

自転車のテキストを見て勉強したりー
image-5b1b1.jpg

購入したメンテナンス本を見て勉強したりー
image-9c0d4.jpg

あとは、自転車の練習しよかなー(笑)

細かい予定は、じっくり考えよう(笑)
posted by microman at 18:24| Comment(0) | 日記
プロフィール
micromanさんの画像
microman
ちっちゃいオッサンです!
プロフィール
検索
banner300afro.jpg
banner300.jpg
banner300.jpg
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2023年05月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(3)
2022年02月(1)
2022年01月(2)
2021年12月(1)
2021年11月(2)
2021年07月(2)
2021年05月(1)
2021年04月(1)
2021年03月(2)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年04月(2)
2020年03月(2)
2020年01月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(4)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(3)
2018年03月(2)
2018年02月(3)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(5)
2017年07月(2)
2017年06月(4)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(14)
2016年10月(1)
2016年09月(4)
2016年08月(5)
2016年07月(7)
2016年06月(7)
2016年05月(5)
2016年04月(2)
2016年03月(8)
2016年02月(4)
2016年01月(7)
2015年12月(4)
2015年11月(9)
2015年10月(11)
2015年09月(13)
2015年08月(11)
2015年07月(10)
2015年06月(7)
2015年05月(9)
2015年04月(2)
2015年03月(7)
2015年02月(2)
2015年01月(10)
2014年12月(7)
2014年11月(3)
2014年10月(2)
2014年09月(3)
2014年08月(3)
2014年07月(3)
2014年06月(7)
2014年05月(2)
2014年04月(6)
リンク集
東のエデンより ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。