アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

最新記事
カテゴリアーカイブ
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月30日

サンタの武論尊!

サンタクルーズのブロンソン!!

BROSON.stで20年間、作ってきた記念バイクなのかな!?
英語、わかんないのでなんとなくだけど、そんな事が書いてあるカタログ。

YouTubeとかでみると、めっちゃカッコよくライディングしてはるライダーたちがいっぱい。
憧れる・・・到底、無理だけど。




カーボンフレームで一番安いR-kit。


早く乗りたいなぁ・・・

2013年06月29日

自己紹介

自己紹介でもないのですが、マンガの読み方とかジョギング'の仕方とか、このブログのベースになる部分を整理したいと思いますf^_^;


マンガは、単行本で読むタイプです。
週間〜〜とかマンガ雑誌は、最近読みません。
マンガのルーツは、幼稚園時に読んだドラえもんの2巻でした。
めちゃおもしろく読んでたのを覚えています。

そこから藤子不二雄にハマりました。

大人になっても、たまに読んでます。

今、継続して読んでるマンガは、ワンピース・べるぜバブ・アオイホノオ・バカボンド・宇宙兄弟などなど。
あと、俺はまだ本気出してないだけは、俺のバイブルになってます。
高校まで、自分もマンガ描く人になりたいと思ってたのですが、なれませんでした(笑)
で、会社をやめたときに、また目指そかなーと何となく思ったりしたんですが、ダラダラ過ごしてました。
でもそ、そんなんしてたら生きていけないので、お好み焼き屋さんになったりしてましたが店が潰れた。
今は、勉強してホームページ作ったり、昔取った杵柄でグラフィックの仕事したりしてます。

そんなこんなで、しょーもない4コマとか描いてココにアップしたりしよかなー。

とか思うけど、日常生活に追われてなかなか描けません(笑)
なので、俺はまだ本気出してないだけの主人公、シズオは、ちゃんと描いて持込みしてるので、尊敬の目線で読んでました(笑)

描いたら誰か読んでくれるんかなーf^_^;


ジョギングは、ジョギングと言ってますがジョギングしてる人からみたらウォーキングやん!?
って、言われそうなレベルです。
いや、散歩やん!?
って言われるかもしれません。

走ってるペースは、天気がよくて時間のある時に川ぞいを走ってます。
天気がよくないとほとんど家からでません(笑)

道具は、シューズとウエストバッグくらいです。

うん、ぐーたらだ。

なので、ジョギングを本気でやってる人とは、ちょっと違うとおもいます。

今日はこのへんで。
ちゃんちゃん☆


posted by microman at 12:24| Comment(0) | 日記

宇宙兄弟21

ただいま、読み終わりました!!
宇宙兄弟21巻を読み終えて思うのが「早く22巻読みたい!!」です!!

で、中味を紹介しようと思うけど、これはネタバレになるので罪だなぁと。

サラっと言うと、ムッタがピンチ!!
カッコイイ!!

って事です。

今回も響くセリフあった。
クサいって思う人もいると思うし、あー、それ言わんとって欲しかったって思う人もいるやろし、響いてるのん俺だけかもしれへんしって事で、書かないけど。


宇宙兄弟、まだ読んでないっていう人は、読んで欲しいな〜

熱くなるよ!!



posted by microman at 00:54| マンガ

2013年06月27日

五反田物語

あんなに気合いいれて読む気まんまんやったのに、五反田物語しかよめてない(^ー^)ノ

五反田物語は、4本の短いお話なんやけど、一話一話が、せつないというかなんというかー。

基本、全部ハッピーエンドと言っていいんやろか?

ネタバレは避けたいので、詳しく書けないけど…

一話一話、読んだあとに変な余韻があります。
これはなんやろなー

この作者独特のやつです。
松本大洋の余韻とは違うなー。

「俺はまだ本気出してないだけ」ん時もあったやつです。

コレは、なんかクセになる余韻やわ。

青野春秋の作品、また出ないかなー。

楽しみにしておこう(≧∇≦)

※今、宇宙兄弟21、読書中


posted by microman at 20:09| Comment(0) | マンガ

2013年06月26日

マンガかっちゃった!



宇宙兄弟の21巻と五反田物語、買ったー
仕事の雑誌を買うついでに(笑)
そのついでに、今テレビでCMやりまくってる真夏の方程式も買った!

まだ読んでない!

今から読む!!
posted by microman at 00:18| Comment(0) | マンガ

2013年06月25日

最近、長財布が人気ですね!!

最近、長財布が人気ですね!!
なんでかなぁ?って思ったら、ちまたで「長財布でお札を入れないように入れるとお金持ちになる」とか「年収は、財布の値段の200倍」とか言われてるようです。
ホンマかなぁ?(笑)

で、先日、手にとる機会があったのでレポートします。
実店舗を続々と展開されてりるココマイスター の財布です。
ココマイスター は、イギリスの高級な革を日本の職人さんが仕上げるというこだわりのあるお店)

どちらも人気商品な上に手作りなので在庫切れの時がありますが、
どうしても欲しい人「販売お知らせメール」に登録しておくといいかもです☆

まずは、ココマイスター のブライドルグランドウォレットって商品。
ファスナー付きの長財布です。



触り心地がいいソフトな革の質感がいいです。
ちょっと傷が着きそうだけど、それが味になるタイプの革です。
わざと傷つけるんじゃなくて、自然に生活の中でつく傷ってなんだかカッコイイですよね。


カードは、ポケットの中にカード用のポケットがあるタイプ。
カードポケットは8つ。
お札は、2カ所ポケットあるので、そこにお札の種類を分けて入れられます。
小銭入れるファスナー付のポケットあるけど、ここにはあまり入れないほうがいいかも。
だって型値崩れるの、もったいないやん〜。
カラバリは、4色ありました。
どれも知的で、仕事できそうな感じだなぁ。
モスグリーンとダークネイビーは、クリエイターさんって感じで、ブラックとブラウンは、ビジネスマンって感じ!

シンプルなデザインで嫌みがないのもナイスって感じです。
30000円でこの質感が手に入るって、なかなかないかもしれません。


もう一つは、同じくココマイスター のマットーネマルチウォレットです。
こちらは、ファスナー無しのタイプ。(とは言っても中のポケットにはファスナーついてます)


これ、今使ってる財布に似てて個人的に好きなタイプです!
革の質感は、しっとりとした質感。
これも使い込みがいのある革ですね!

ホンマ、僕のツボです(笑)


カードポケットは、6個あります。
これは、全部使わずに縦のとこに数枚入れとく程度がオシャレだな。
お札は、1カ所だけどマチがあるので、結構入ると思います。
シンプルなわりにフリーのポケットもあるし、使い勝手よさそう。
カラバリは3色。シックで大人っぽい色合いです。

21500円でお手頃な値段設定もナイスですね!
ギフトでもらっても喜ばれそう。
父の日の前に出会いたかった(笑)

どちらも外側と内側の革が違うので色も折り返しててオシャレ!!
(内側は、どちらもヌメ革を使用されてますが、ブライドルグランドウォレットの方が高級感ありますね!)

ちなみに僕の財布は、これです。
いただきもの(笑)





WEB通販ココマイスター
posted by microman at 11:55| Comment(0) | アイテム

2013年06月24日

欲しいマンガ(新刊)

マンガ、最近ちょっとおもろい。
てか、俺にツボるマンガ結構あるなぁとつくづく思う☆

しかしまだ、これ買ってない。
五反田物語・・・
次は、忘れないようにしなきゃ!!
この「五反田物語」には、めっちゃ期待してる・・・


宇宙兄弟の21巻もでてたーーー!
これも買わなきゃやし・・・


マンガ出費が多い・・・
一時、面白いマンガが減った時あったけど、最近、ツボやわ〜〜〜

銀の匙の8巻に合わせて購入しよう・・・


っていつでるんだ?銀の匙の8巻・・・
って調べてみたところ2013/07/11みたい。

ふむ・・・えらい先だなぁ・・・

あっ!!そーやーーー!!
仕事の本も買わないと!!
あびないあぶない!!
Web Designingの今月号出てたんだった!!(実はホームページ作ったりしてます)



こりゃ先に五反田物語と宇宙兄弟の21巻を先に買うのもアリだな!!
(最近のマンガ、新刊出るペース早い気がしてるのは、俺だけかなぁ・・・
 お小遣い、厳しいぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜)


てか読み返すとブレブレで意味わからんけど、結局、銀の匙の8巻を待たずに五反田物語と宇宙兄弟の21巻を買っちゃうって事です(^^;
posted by microman at 00:01| Comment(0) | マンガ

2013年06月18日

マンガきたー

久しぶりに更新する気がする(^^;
てか、やっとこ、マンガ買いましたぁ〜〜〜

俺はもっと本気出してないだけ (IKKI COMIX)

めっちゃよかった!!適度な笑いと切ない感じのバランスがいいわ。
絵がヘタウマじゃなくてヘタヘタやけど、読ませます!
ちょっとほっこり&しんみりしたい人にオススメ。
何か、ささります。

映画化された俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)の番外編。

あ、これもマンガ家志望マンガやん。
下のアオイホノオとかぶるやん。


アオイホノオ 10 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

これもあいかわらず、上から目線が光ってる!!
てか、ホノオ、マンガの才能あるよ!!(笑)
って俺も上から言ってみるわ。
読んだ事ない人のために説明すると、マンガ家志望の話、てか「島本和彦」の大学ん時の話。
ほぼ、リアルなんじゃないか???と思えます。


ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)


おすすめせんでもいいやろ?
買う人はもうかってるやろし、読まん人、アニメの方がいいっていう人はかわへんし。

神々と人々の日々 1 ギリシャ神話劇場 (ヤングジャンプコミックス)

好みかなぁ?
文字おおい・・・
ギャグマンガ日和 1 増田こうすけ劇場 (ジャンプ・コミックス)の作者が描いてるやつです。
これも好き嫌い別れるなぁ・・・

てか、欲しかったマンガ、一冊買い忘れてショックうけてます・・・
コレ↓五反田物語・・・タイトルからして切なそう・・・






てか、めっちゃピザ喰いたい。
デリバリーもいいけど、家でやんのもいいかもなぁ・・・とか思い中。
回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220

回転石窯 ピザ&ロースタータイマ
ー付 FPM-220

¥14,800(税込)

●特殊なセラミックがゆっくり回転しながらピザの余分な水分、油分を飛ばし、表面はこんがり中はふっくら美味しい本格ピザが楽しめます。●石の発する遠赤外線で石ヤキイモ等ホクホクの美味しさで楽しめます。●30cmのピザが丸々焼けます。●オーブンやトースターでは味わえな…

拡大画像を見る
回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220をカートに入れる
posted by microman at 18:48| Comment(0) | マンガ

2013年06月12日

白髪染め

コレコレ!!白髪染め!!
白髪染めといえば、今までダイ○クドラッグっていうマツ○ヨみたいな薬局で買ってたけど〜〜〜
テレビで見て、コレだーーーって思いました!!
染めれる回数とか考えてもコッチの方が、コストパフォーマンス高いかも!!

使い方は、従来の家庭染めの泡タイプと大差ないな!
耐久性も従来品くらいか?

男は難しいのか?って思ったけど問題ないね!!
(市販の商品も問題ないっちゃない)

脱色剤が入ってない・髪に優しいってのがポイントやね!!

posted by microman at 15:40| Comment(0) | 日記

2013年06月11日

旅行に行きたい!!

旅行いきたいなぁーって、奥さんに言ってみた。
7月上旬くらいで3泊4日くらいで沖縄とか〜☆
台風とか気になるのでググってみると、天候もそれあたりが安心っぽいし(^^)


そしたらあえなく却下。
9月とか10月でいいやんって・・・
えーーーーー!
台風にあたりそう・・・

奥さんに言うまえにある程度の計画を練って、いろいろ調べてただけにちょっと今、ショックが・・・
麻里子さまの卒業と一緒くらいのショックが・・・


全国の格安レンタカーを一括比較・検索予約【skyticketレンタカー】



posted by microman at 14:56| Comment(0) | tour
プロフィール
micromanさんの画像
microman
ちっちゃいオッサンです!
プロフィール
検索
banner300afro.jpg
banner300.jpg
banner300.jpg
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2023年05月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(3)
2022年02月(1)
2022年01月(2)
2021年12月(1)
2021年11月(2)
2021年07月(2)
2021年05月(1)
2021年04月(1)
2021年03月(2)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年04月(2)
2020年03月(2)
2020年01月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(4)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(3)
2018年03月(2)
2018年02月(3)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(5)
2017年07月(2)
2017年06月(4)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(14)
2016年10月(1)
2016年09月(4)
2016年08月(5)
2016年07月(7)
2016年06月(7)
2016年05月(5)
2016年04月(2)
2016年03月(8)
2016年02月(4)
2016年01月(7)
2015年12月(4)
2015年11月(9)
2015年10月(11)
2015年09月(13)
2015年08月(11)
2015年07月(10)
2015年06月(7)
2015年05月(9)
2015年04月(2)
2015年03月(7)
2015年02月(2)
2015年01月(10)
2014年12月(7)
2014年11月(3)
2014年10月(2)
2014年09月(3)
2014年08月(3)
2014年07月(3)
2014年06月(7)
2014年05月(2)
2014年04月(6)
リンク集
東のエデンより ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。