アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

最新記事
カテゴリアーカイブ
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月25日

ファイテンのパワーテープは、やっぱり効いてる!?

こないだの、就寝中に足ふくらはぎをつった一件から、パワーテープ頼みをしています。
こないだの投稿記事

で、見つけたポイントが一つ!!

足の裏のココ
image.jpeg

見苦しくてごめんなさい!!(笑)

そしたら、自転車乗りに行ってもチョーシよかったです!!

image.jpeg

ただそこで気づいたのが!!

ふくらはぎと膝は、前のブログ記事と今回の記事に書いたパワーテープのポイントでよかったんやけど、そこがチョーシよくなると太ももつりそうになったよ!!

これは、山の中でかなり危険を感じました!!

また、太もものポイント見つけなくちゃ!!

誰か知ってらしたら教えてください!!

今は、同じくファイテンのメタックスクリームでケアしています!!






【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



パワーテープは、個人的にX30がオススメ!





ファイテンのメタックスクリームでマッサージすると気持ちいい!!

ファイテン メタックスクリーム






posted by microman at 14:17| Comment(0) | ファイテン

2015年11月13日

足つってからじゃぁねー(笑)

朝、寝起きで足つった後 投稿したけど、やっぱしケアとかマッサージは大事やね!!

だーいぶ辛かった!!

過剰なくらいにファイテン メタックスクリームをマッサージしながら擦り込み、パワーテープX30をふくらはぎポイントに貼りました。

なんという事でしょう!!

めっちゃ和らいだよーーー!!

右足のふくらはぎ。
つった後なので、ちょっとコブが上がってます(笑)
ふくらはぎのコブを囲うように3ポイント。
(つった後なので、コブが上がってますね 笑)
IMG_8103-2.jpg

右膝。
ちょっとかなり醜いけど、膝横と膝下に2ポイント。
IMG_8104-2.jpg


最近、気づいたけどパワーテープは、一箇所につき2〜3枚以上貼るのが、いいかも。

なんだか、癒されます。
ほんま、ファイテンのこのパワーテープとメタックスクリームが、手放せません(笑)

今、全然大丈夫な感じやけど、しばらくファイテンのパワーテープとメタックスクリームのお世話になります。)





【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



パワーテープは、個人的にX30がオススメ!





ファイテンのメタックスクリームでマッサージすると気持ちいい!!

ファイテン メタックスクリーム






posted by microman at 15:54| Comment(0) | ファイテン

2015年08月20日

今日は、ファイテンパワーテープ!!

朝から、肩がゴッリゴリ!!
最近パソコンばっかし触ってて、運動もしてなかったのでケアを舐めとった!!

って事で今日はファイテンのチタンバン・パワーテープをペタペタ貼ってやりました!!

(汚い背中でゴメンなさい)
image.jpg

パワーテープ×30、いっぱい貼ってる・・・
てか、速攻性があるので、「ココだ!」と思って貼ると、貼ったとこは瞬時に柔らかくなるけど、その横のゴリゴリが気になる。
右肩は、この3点ですっかりほぐれました!!

image.jpg

効くわ〜

×30が3枚で×90くらいの効き目があるのかな?

同じ肩こりの悩みがある人には、一度試してほしいですね。






【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



posted by microman at 23:31| Comment(0) | ファイテン

2015年08月18日

こないだの練習から 2

めっちゃ腰にきてました!

腰と右のケツ筋か!!
左にばっかり曲がってたから(笑)

ファイテンのメタックスクリームでは、拉致がアカンくらい痛い(笑)
なので、パワーテープの出番!

ファイテンのパワーテープ×30を貼ってみました。

腰と右ケツ筋の痛いとこにペタペタと。


ちょっと、たよんない感じもしたので、これであかんかったら湿布やな。
と思ったけど、ちょっと楽になった。

やっぱり効くんやな。
と再確認。

軽い症状やったら、メタックスクリームが気持ちいいけど、いよいよって時にはパワーテープやな。





【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

posted by microman at 08:46| Comment(0) | ファイテン

2015年08月02日

あっついですね!

ひっさしぶりに自転車乗った!

山ではなく、そこらへんですが。
でも、ひっさしぶりに乗ったら足パンパン。

でも、最近使ってるファイティンのメンタックスクリームのおかげで回復も早いぞ!!

それにしても、あんまりの暑さに汗がダクダク!!
気をつけないと熱中症になるな、こりゃ。
しばらくは、炭酸水だけじゃなく、アイソトニック飲料みたいなんも持っとかないとあかんな!


image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

posted by microman at 23:00| Comment(0) | ファイテン

2015年07月31日

実感!!ファイテンのメタックスクリーム!!

やっぱ、俺には合ってる!!
このファイテンのメタックスクリーム


さっきまで肩がゴリゴリやったのに、メタックスクリームを塗ったらスッキリや!!

一気に楽になった!!
改めて感心したわ。

フラシーボって言われるかもやけど効いてる感じがするんやから、それでいいわ(笑)


メタックスクリームは、ココで買えます。(ファイテン オフィシャル)







【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
posted by microman at 18:00| Comment(0) | ファイテン

2015年07月23日

雨・雨・雨・・・台風?

かなんなーーー
雨続き・・・
コソ練もできひん・・・(笑)

そんなこんなな今日このごろですが、「やっぱり!」ってのがありました。

個人差なのか気分なのかわからないけど、「やっぱり!」です。
そう、雨なので「まぁいっか」って気分でファイテンのメタックスクリームを使ったマッサージをサボってました。
なにも疲れてる事してないし、いっかーって感じです。
そしたら・・・

ファイテンのメタックスクリーム塗ってないと足がダルイ!!
ファイテンのメタックスクリーム塗ってないと肩と背中も凝る(こわばる)

もう仕事机に座ってしまったので・・・
パワーテープでしのぎます・・・×30で。





【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト






もしかしたら、ファイテン中毒なのかもしれません(笑)
posted by microman at 11:26| Comment(0) | ファイテン

やっぱり、調子いい!

こないだの台風で、森に行く道中の砂や砂利が流れてワダチが深くなってたり、水切りが詰まってしまってたりするので補修作業に参加してきました。

いつもだと、早々に足が張ってしまったり、肉離れするかしないか、フクラハギを釣りそうになったりしてたのですが…

ファイテンのメタックスクリームで、毎日ほぐしてたからか調子良かったです!

毎日、クーラーの効いた部屋とかにいる人は、お風呂上がりと、寝起きにこのファイテンのメタックスクリームを塗ると大分、楽かもです。

ちなみに、疲れも早く取れた!
ような気がします!!
これ、マジで。

気分なのかな?
でも効いてる気がする!

image.jpg

メタックスクリームは、ココで買えます。(ファイテン オフィシャル)







【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
posted by microman at 01:08| Comment(0) | ファイテン

2015年07月11日

ファイテンのソッキング!

靴下ってみなさん、どうしてますか?
安いやつや3足ナンボ的なやつとかもいいんですけど、たまにはいいやつを履いてみませんか?
1枚1000円とか2000円とかするやつ。

遊ぶときは、ちょっと機能性のあるやつを履きたいです。
(おちゃらけたのを履くときもありますが)

「ないわ〜」って思う方も、ぜひ一度、真面目に研究開発された靴下、機能性の高い靴下を履いてみてほしいです。

スポーツする人に関わらず、日常使用としても全然履いていいんですから。

(普段は安いやつや3足ナンボ的なやつを履いてる僕が言うのも何ですが 笑)



今回は、ファイテンのソッキング。
「足王」って書いて「ソッキング」、このネーミングはどう?(笑)
なんか、大阪のおっちゃんが付けそうなネーミングやな?って個人的に思いました。

まぁ、そこはいいんやけど、こないだのセミナーで、お話を聞いてみて良さげだったので購入しました。

IMG_0064.jpg

僕は走らないので目的は、自転車用。
複雑なコンプレッションやクッションが入った構造が【やってくれそう】に見えて即買いました。

横にもクッションあるし、足裏にはスベリ止めがついてます。

image.jpg

image.jpg

履いてみてどうかってとこですが、フローリングの上を歩くと、やたら食いつきます。
靴を履くときを想定して作られてるから、そりゃそうか。
image.jpg

image.jpg

で、さっそく自転車のコソ練で履いてみた。

image.jpg

いいね〜〜〜。
ファイテンの【P】マークが、さりげなく主張してはる。

そして、ペダルをしっかりつかめる!!
横にも縦にも、スベリを感じません。

image.jpg
(あ、どろんこのシューズですみません 笑)

しかもファイテンのアクアチタンのお陰か、コンプレッションの効果か足が軽い気がします。

パッケージには、ランニング専用設計って書いてあるけど、自転車もだけど他のスポーツにもいけそう。





【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト







posted by microman at 16:00| Comment(0) | ファイテン

2015年07月10日

ファイテンのメタックスクリーム、やっぱスゲェわ。

いい感じになる!!

ファイテンのメタックスクリームを寝る前と起きてからと2回塗ってるんやけど、明らかに膝の具合がいい!!
大げさでもなくって、「パキっ!」ってなるのがなくなったぞ!!

信じられへんかもですが、僕だけなのかもしれませんが、ホンマです(笑)

気のせいかなー?

まぁいいや、調子いいし!

image.jpg

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


posted by microman at 16:45| Comment(0) | ファイテン
プロフィール
micromanさんの画像
microman
ちっちゃいオッサンです!
プロフィール
検索
banner300afro.jpg
banner300.jpg
banner300.jpg
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2023年05月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(3)
2022年02月(1)
2022年01月(2)
2021年12月(1)
2021年11月(2)
2021年07月(2)
2021年05月(1)
2021年04月(1)
2021年03月(2)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年04月(2)
2020年03月(2)
2020年01月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(4)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(3)
2018年03月(2)
2018年02月(3)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(5)
2017年07月(2)
2017年06月(4)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(14)
2016年10月(1)
2016年09月(4)
2016年08月(5)
2016年07月(7)
2016年06月(7)
2016年05月(5)
2016年04月(2)
2016年03月(8)
2016年02月(4)
2016年01月(7)
2015年12月(4)
2015年11月(9)
2015年10月(11)
2015年09月(13)
2015年08月(11)
2015年07月(10)
2015年06月(7)
2015年05月(9)
2015年04月(2)
2015年03月(7)
2015年02月(2)
2015年01月(10)
2014年12月(7)
2014年11月(3)
2014年10月(2)
2014年09月(3)
2014年08月(3)
2014年07月(3)
2014年06月(7)
2014年05月(2)
2014年04月(6)
リンク集
東のエデンより ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。