アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

最新記事
カテゴリアーカイブ
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月08日

ちょっとだけわかったFX

DMM FXでFXやってます。

ちょっとだけわかった気がする、FX。
気のせいかもしれない(笑)

本も数冊、買った。
 


まぁ、本の通りには行かないよね。
だいぶ、追い金も入れた(笑)
今までのマイナスは、授業料やね。

IMG_7074.PNG


あ、キャッシュバックもしてもらえました!!(笑)



FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

posted by microman at 07:54| Comment(0) | FX

2017年08月29日

いっぱい負けてる、FX(笑)

気づいたらいっぱい負けてる。


いやいや、笑い事ではない!!
負けるのはいやだ!!


で、気づいたことがある!!

当たり前なのかも知れへんけど、色々な銘柄に手を出すから、わけわからんくなってしまうのだと!!

これは、俺の性格的な問題もあるんだろうな(笑)

あと、FXをやってるときは、画面(主にチャート)を見ておける状況にしとかないとアカンな!!


いやー、当たり前なんかも知れんけど、負けて気づいたよ!!


まぁまぁあったのに・・・・・
IMG_6570.PNG

こんなザマ・・・・・
IMG_6629.PNG
(画面画像は、DMM FXのiPhoneアプリのスクショです)

今、ここからさらにダウン!!

本を読んで覚えた「損きり」
IMG_6572.PNG


うーむぅーーーーー!!




FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX




posted by microman at 14:10| Comment(0) | FX

2017年08月22日

FXでジワジワやられてます!!

先日買った、本を読んで・・・
お金持ちじゃないんやから、コツコツやらなアカンことがわかった!

小さくかけていけるタイプじゃないと。





DMM FXが悪いわけじゃなく、




FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


ボチボチやりたい俺には、ちょっと敷居が高い気がしただけ。

そんなこんなで探してたら、同じDMMにあるではないか!!
外為ジャパン





これなら小さくかけられる!!(笑)
posted by microman at 22:01| Comment(0) | FX

2017年08月18日

わからんすぎるFX

FXを初めて、10日くらいたった。
全然、理解できてないので、初心者が読んでおくと良さそうなFXの本を買ってみた!!
(先に買えよって感じだけど、何となくできそうな気がしたので 笑)

買ったのは、この2冊。
ネットでいろんな口コミ見たたら、この2冊に絞り込めました。

超ど素人が極めるFX
めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ZAiが作った10万円から始めるFX超入門 初心者は1000通貨で安心スタート! 改訂版
IMG_6177.JPG


うむ、最初はチビチビやってくのが正解っぽい。
うん、チビチビやってく(笑)

どっちもわかりやすくて買ってよかったです!!









FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
posted by microman at 12:44| Comment(0) | FX

2017年08月15日

おそるべしFX

訳のわからないまま、FXとやら、やってます(笑)
ちまちまと(笑)

てか、めっちゃ恐ろしい!
これ、ちょっと復活したときなんだけど、いっときマイナス6万なんぼまでいって、入れてたお金が足りませんとか言われたよ!!

気がつけば15万円で遊ぶつもりが、30万円も預けちゃってます(笑)
IMG_6153.PNG

ジッと我慢の子してて今、なんとかめでたくトントンまで復活!!(笑)

なんとかなるのかな?(笑)



posted by microman at 14:50| Comment(0) | FX

2017年08月08日

DMM.com証券のDMM FXってのを開始してみた!!

20000円のキャッシュバックってのにひかれて、DMM FXってのを開始してみた。
それをもらうのは、俺みたいな庶民には結構ハードル高そう(笑)

まぁ、しばらく頑張って見よう(笑)

とりあえず15万、つぎ込んでやりました(笑)






とりあえず手を出しやすい価格のカナダドルでスタート。
ジワジワ下がってってる気がします(涙)

DMM.com証券


全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!


パチスロと競馬とタバコをやめたので、悲しいこともあるだろうけど、まぁ許容範囲で楽しみます(笑)
posted by microman at 15:39| Comment(0) | FX

2015年01月21日

調べたら調べるほど・・・

FXについて調べれば調べるほど、かなりリスグがつきまとうモンなんだと思う。
向いてる人、向かない人がいるんだろうけど・・・

余裕のある人が、余裕のある範囲でやるのが正解なんだろうね。

そして、やるにはまず口座を開かないと始まらないみたいなので、その気があるならまず口座開設を!
ってことです。

どうやら僕は、向かない人の方みたいなので暫く考えるのをやめます。

NISAにしようかな・・・(笑)

それよりも何も考えずに遊びたい・・・







posted by microman at 11:44| Comment(0) | FX

2015年01月19日

FXの疑問点!

FXを考えていてまず考えるんが、いったい幾らから始めたらいいんだろう・・・
1万円?
5万円?
10万円?

多ければ多いほど、いいのはわかるけどなるべく少ない金額で始めたい・・・
てか、少ない金額から始めて勉強したほうがいいよね、きっと。

一応、俺は石橋を叩いて歩きたいタイプなもんで(笑)

それに向いてるFX口座とかあるのかなぁ?

というか、見てたらいろんなやり方があって、そこでさらに悩む!!(笑)

欲しい自転車の部品とかもあるので真剣に悩んでます!!







posted by microman at 19:18| Comment(0) | FX

2015年01月13日

FX始める?

なるほど!!
今まで興味なかったけど、今日の「とくダネ」を見てそう思った、FX取引。
円安だと儲かるのか!!

マウンテンバイクをやってると、いろんなアイテムを海外通販で買う場面が出てくるんだけど・・・
最近、円安のせいでみんな値上がりし、国内の通販の方が安いやん!!って事態があったりして買う気が失せてた(笑)


こうゆう事か!!
てか、ずっとモニターしておかないといけないのか・・・
そんな事できるんかな?

うーむー
俺にもできるんやろか?
仕組みは、なんとなくワカルんやけど・・・
なかなかハイリスクハイリターンやな・・・







posted by microman at 14:27| Comment(0) | FX
プロフィール
micromanさんの画像
microman
ちっちゃいオッサンです!
プロフィール
検索
banner300afro.jpg
banner300.jpg
banner300.jpg
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2023年05月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(3)
2022年02月(1)
2022年01月(2)
2021年12月(1)
2021年11月(2)
2021年07月(2)
2021年05月(1)
2021年04月(1)
2021年03月(2)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年04月(2)
2020年03月(2)
2020年01月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(4)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(3)
2018年03月(2)
2018年02月(3)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(5)
2017年07月(2)
2017年06月(4)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(14)
2016年10月(1)
2016年09月(4)
2016年08月(5)
2016年07月(7)
2016年06月(7)
2016年05月(5)
2016年04月(2)
2016年03月(8)
2016年02月(4)
2016年01月(7)
2015年12月(4)
2015年11月(9)
2015年10月(11)
2015年09月(13)
2015年08月(11)
2015年07月(10)
2015年06月(7)
2015年05月(9)
2015年04月(2)
2015年03月(7)
2015年02月(2)
2015年01月(10)
2014年12月(7)
2014年11月(3)
2014年10月(2)
2014年09月(3)
2014年08月(3)
2014年07月(3)
2014年06月(7)
2014年05月(2)
2014年04月(6)
リンク集
東のエデンより ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。