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プロフィール
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夜幻隼人(ヨルユメ ハヤト)
学生時代に音楽活動 (V系・デスメタのヴォーカル担当)を主に行い、  一時期はプロに憧れ専門学校などに通ってましたが 考え方が変わり中途退学、 その後は職を転々としてましたが様々な経験を経て、 現在は自分のやりたいことを好きに楽しむ生き方を選択し YouTube動画投稿やブロガーとして 人生を謳歌しています(*‘∀‘)
プロフィール
YouTubeの動画投稿を定期的にやっておりますので よければチャンネル登録 よろしくお願いします〜(*'ω'*)    ↓ミラティブ配信もやってます! https://www.mirrativ.com/user/8014607    ↓ツイッター https://twitter.com/yoruyumehayato
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2017年05月31日

モンハンダブルクロス 超特殊許可クエスト討伐!





どうも夜幻です(/・ω・)/

モンハンダブルクロスの超特殊許可クエストの出現条件と
討伐の攻略をまとめたいと思います(*´ω`*)

DSC_0582.jpg



まず出現条件ですが〜


これはHRを100にすることと

特殊許可クエストを1〜G5まで計15クエストをクリアすると

その二つ名モンスターの超特殊クエストが解放されます





夜幻はソロでまだディノバルドしかやっておりませんがやはり超特殊クエだけあって
相当しぶとかったですね(*´Д`)


1体だけなのに体力がそれまでのG1〜G5の中でも一番多く感じました(;´・ω・)



超特殊に限らずG1〜G5もクエストによって条件が追加されており
これらを攻略するにはスキルを整えていったがいいですね



特につけておきたいスキルは根性



そしてソロでいくならば不屈もオススメです



1乙するごとに防御と攻撃を底上げしてくれます
根性のスキルがあればあとは何とかなる場合は多いですが
万全にするならばあった方が討伐しやすくなるかと思います
夜幻も実際に根性+不屈のスキルを使って討伐に挑みました(`・ω・´)



まぁ正直なところ
剣士の防御900あっても即死級なので防御面での強化はあまり期待できませんが
少しでも根性スキルの発動をしやすくするためと
仮に乙ったとしても攻撃を上げてくれるので何気に助かりましたw


ただしいずれにせよ、
モンスターの動きを把握して上手く立ち回りをしていかないと厳しいと思いますので〜
まずはG1〜G5のクエストでなるべく行動を把握しておくことが重要です(; ・`д・´)



しかしこんな攻撃と体力お化けを出してくるなんてなぁ 〜( ゚Д゚)




挑戦するときは焦らず気長に討伐しましょう(/・ω・)/



夜幻もまた他のものにも挑戦しようと思いますので
これを読んでいるハンターさんたちも一緒にがんばりましょう(*´ω`*)ノシ






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2017年05月30日

遊戯王デュエルリンクス 迷宮兄弟 ドロップで入手したいカード






迷宮兄弟のドロップするカードの中で入手しておきたいものをピックアップしています
今後活用できるものをまとめています(*´ω`*)



迷宮ラビリンスウォール


エクストラゲート


ダメージゲート


ディメンションゲート








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2017年05月29日

遊戯王デュエルリンクス 連戦連勝の記録!





どうも夜幻です(/・ω・)/

皆さん楽しくデュエルしてますか〜(*´ω`*)


今回は攻略というよりは雑談のようなものですが、
夜幻は先日、フリーバトルやランク戦でネタデッキを使用してみたり色々試してみてます〜
気づいたら結構連勝していて

おっと思ったので

この記事を書いてみました(゚∀゚)

Screenshot_2017-05-19-08-33-47.jpg


前にもフリーで11連勝、ランク戦はシルバー1〜ゴールドに上がるまでが10戦9勝1敗と
なかなかにいい調子でした(*´ω`*)
時間があればもっと上のランクを目指したいところですね〜




今回はフリーで13連勝できたので記録更新になりましたがやってるときは
あんまり意識してなかったんですよね〜




ランク戦はランク近い同士としか当たらないからわりとやりやすかったりするけど
フリーは称号バラバラなので、たまにデュエルキングの称号持っている人とあたることも



何度かあたりましたがなんとか勝てていけましたねw
まぁ向こうも本気のデッキではないと思いますけどね( ゚Д゚)



ネタデッキとはいえ適当に組むというよりもバランスはよかった感じなので
人によってはガチデッキじゃねえかと思うかもしれませんがw



ちなみにその時使っていたキャラは杏子で
主に薄幸の乙女を軸にしたデッキですね〜
スキルとの相性が抜群によくハイスコアを狙うときにもいいんじゃないかと
思います(*´ω`*)



デュエリストの皆さんも連勝記録を目指して戦ってみるのも
面白いと思うので是非自分なりのデッキを作ってみてください〜(*´ω`*)ノシ







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2017年05月28日

遊戯王デュエルリンクス 経験値とゴールド稼ぎのやり方






遊戯王デュエルリンクスでの経験値とゴールド稼ぎのやり方をまとめています(*´ω`*)






まず経験値稼ぎからいきますと〜



デュエルフィールドにたまに出現する「名も無きデュエリスト」と
デュエルをしていくのが手っ取り早くキャラのレベルを上げれます




ただし条件があり初期手札1枚とかライフ1000で開始など
他にも結構厳しい内容の時もあるため勝つのには苦労しますが




負けた場合でもサレンダーをしなければ普通にフィールドにいる者とデュエルするよりも
経験値がいいです(/・ω・)/




フレンドなどで条件を固定させることはできるので、
もし身内や周りにやっている人がいるなら協力してもらうといいですね〜
ゲーム内のチャットでもやりとりできるのでそういうのも活用していくと
さらに効率よく進められるかと思います









次にゴールド稼ぎのやり方ですが



普通にデュエルをしても稼ぐことはできますが少量なため
毎回ハイスコアを出したりしない限りはなかなか貯まらないので



これは持っているカード3枚以上のものを売却していくか




ゲート近くにあるデュエルチャレンジから特に
レンタルデッキデュエルに報酬がゴールドの場合があるため
それらをコツコツこなしていく感じになります





それ以外ならばたまに開催されるイベント


特にジャムやゴールドを大量に稼ぐチャンスが
現状ではペガサスイベントがかなりうまい報酬となっているので


開催されている期間中に積極的に参加してやっていくと
いいかと思います(`・ω・´)






また効率のよい方法があれば追記していきたいと思います(*´ω`*)ノシ








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2017年05月27日

遊戯王デュエルリンクス イベント城之内 レベル40デッキ対策





イベント期間中に出現する本気の城之内レベル40の攻略法を紹介します(*´ω`*)
以前レベル30については書いておりますので今回はさらにその上である
レベル40のデッキ対策の解説をしていきます〜



まずレベル40の城之内のデッキのカードですが
レベル30と同じくレッドアイズを軸に組んだデッキです


何が違うかというと全体のモンスターの攻撃力がかなり高いこと
そしてレッドアイズが倒されてもすぐに復活できるサポートカードや
手札に持ってこれるサーチがあることです


オマケに罠や魔法もスタンピングクラッシュなどで破壊してくるという
かなりめんどいバランス型のデッキです(*´Д`)





>城之内の使う特に気をつけたいカード解説↓



レッドアイズワイバーン
これは墓地にこのカードがあるとそのターン通常召喚を行っていない場合
レッドアイズと名の付くモンスターを特殊召喚してきます
これによって城之内が手札からモンスターを出してこなくても
レッドアイズブラックドラゴンとこのワイバーンを特殊召喚されてしまいます



青竜の召喚士
フィールドから墓地に送られると戦士、魔法使い、ドラゴン族の通常モンスターを
いずれか1体デッキから手札に持ってこれるサーチカード
攻撃力も1500とそこそこあり倒すと確実にレッドアイズが手札にきます



竜の尖兵
攻撃力1700を誇り、手札のドラゴン族を1枚墓地に送ることによって
さらに攻撃を300ポイントアップしてくる
またこのカードを効果によって破壊してしまうと
墓地からドラゴン族モンスター1体を特殊召喚されてしまう



デザートツイスター
攻撃2300、守備2000
通常召喚はできないものの
墓地の風属性2体と地属性1体を除外して手札から特殊召喚してきます
1ターンに1度、手札を1枚捨てることによって
フィールドの魔法、罠カード1枚を破壊する効果を持ちます
不意にこのカードを出されると一気に形勢を返されるので注意が必要



スタンピングクラッシュ
フィールドにドラゴン族がいるとき使用可能で
相手の魔法、罠カード1枚を破壊し、500ポイントのダメージを与えます



風霊術「雅」
自身のフィールドの風属性モンスター1体と相手のカード1枚を
デッキに戻す罠カード
城之内のデッキはほぼ風属性のためこれによってこちらのカードを
デッキに返される危険があります



メタル化魔法反射装甲
モンスターに装備して攻撃が300アップし
装備モンスターの攻撃対象モンスターの攻撃力の半分の数値を
その装備モンスターに加えるカード



レッドアイズスピリッツ
墓地のレッドアイズと名の付くモンスター1体を特殊召喚するカード
レッドアイズドラゴンとワイバーンもデメリット無しで墓地から呼び出してきます






対策カード↓


水魔神スーガなど+オーバーウェルム
おそらくこれが一番安定感のあるコンボ
スーガによって城之内がモンスターの攻撃力を高めて攻撃してきても
一度だけ攻撃を0にすることができ返り討ちにできます
さらにオーバーウェルムはレベル7以上のモンスターを
アドバンス召喚していればつまりスーガなどですね
相手のモンスター、罠カードの効果を無効にし破壊します
これによってスーガが突破される要素である
メタル化魔法反射装甲や風霊術を完全に封じることができます
スタンピングクラッシュさえ封じてしまえば負ける要素がさらに減るため
偽物のわななどでオーバーウェルムを守るのも手になります



パイナップル爆弾or生贄の抱く爆弾
パイナップル爆弾は自分がモンスターを召喚した時発動でき
相手のモンスターの数がこちらを上回る場合
こちらと同じ数になるように相手が選び破壊するカード
つまり1体以上の場合に数を減らすことができます
若干安定感には欠けますがレッドアイズ以外の攻撃力の高いモンスターを
排除できるのはあります

生贄の抱く爆弾は相手がアドバンス召喚してきたモンスターが
攻撃宣言をした場合に発動でき、
相手モンスターの表側攻撃表示モンスター全て破壊し
さらに1000ポイントのダメージを与えることができます
レッドアイズを召喚してきたときに使うと一気にこちらが有利になります




ライジングエナジー
手札1枚を捨ててターン終了時まで攻撃力を1500アップさせるカード
純粋に攻撃力を底上げする強化カードです



盗賊の七つ道具
ライフ1000ポイントと引き換えに罠カードの発動を無効にし破壊するカード
罠カードを手っ取り早く対処できるカードです



マジックジャマ―orマジックドレイン
スタンピングクラッシュ対策用のカードですね〜
マジックジャマ―はコストが手札1枚
マジックドレインは相手が手札に魔法カードを持っていなければ
魔法を無効にし破壊できます








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2017年05月26日

モンハンダブルクロス チャージアックスおすすめスキルとスタイル





ここではモンハンダブルクロスのチャアクにオススメなスキルを紹介しています(*´ω`*)
補足では夜幻なりの考えを綴っております〜武器はこんなのを使ってますよという感じです



おすすめスタイル

ストライカー
チャージアックスは片手剣と斧を足した武器ですが
操作で例えるならば片手剣と大剣を合わせた感じの動きですね〜
ただ単純に合わせたというようなのではなく剣の時に敵に攻撃を与えて
ビンを補充していき斧の時に属性解放斬りなどで
大ダメージを狙っていくという戦い方になります
また盾を強化することも可能でその時の状況次第で使いわけていきます
その中でストライカーは主要な狩技を3つ設定できるので
チャージアックスに必要なものを全て投入することができます
オーバーリミット+エネルギーブレイドが目玉の狩技ですね〜
オーバーリミットによってビンを補充できる数を増やし
エネルギーブレイドはビン全てを使いその使ったビンの数が多いほど
射程と威力がアップします
フルにビンを補充した状態のフルエネルギーブレイドの威力は圧巻
一撃で部位を破壊したり尻尾などに直撃させれば切断してしまうほどです




おすすめのスキル


砲術王   砲術


斬り味レベル+1〜2  匠


心眼  剣術


破壊王  重撃


業物   切れ味


砥石使用高速化  研ぎ師


連撃の心得    連撃


見切り+1〜3   達人


超会心   会心特化


攻撃力 小〜大   攻撃





補足

チャージアックスは慣れるまでが大変な武器かとは思います
というのも2つの切り替えを状況に応じながらしないといけないため
他の武器とは違い操作が複雑なところはあります
ですが使いこなせればかなり使える武器になります
チャージアックスはガードポイントと言われる攻撃モーションの
合い間にガードが発生するところがあり
それにあわせて敵の攻撃をはじくことができます
テクニカルな戦い方が特徴ですが狩技を使った時の大技は決まると
気持ちのよいものがありますね(*´ω`*)
ストライカーの場合は狩技ゲージも溜まりやすいのでわりと
フルエネルギーブレイドを狙いやすくまた操作もシンプルなので
相性がいいかなと思っています
武器は普段カマキリの武器を使っていますが
ブロス武器が一番のおすすめにはなりますね〜
攻撃力が高く属性解放斬りの倍率との兼ね合いもバッチリです(/・ω・)/






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2017年05月25日

モンハンダブルクロス スラッシュアックスおすすめスキルとスタイル





ここではモンハンダブルクロスのスラアクにオススメなスキルを紹介しています(*´ω`*)
補足では夜幻なりの考えを綴っております〜武器はこんなのを使ってますよという感じです




おすすめスタイル

エリアル
スラッシュアックスとの相性が抜群です
ジャンプ後の斬りつけで乗りを狙いやすく期待値が高いのが特徴
また剣モードの時の威力も高いため
敵がダウンした後に斬り続けることで高威力のダメージをたたき出せます





ストライカー
個人的におすすめなのはこちらのストライカー
理由は狩技が3つ使えてスラッシュアックスにおいて
一番使い勝手のいい剣鬼形態を維持するための
エネルギーチャージが使えるためです
これにより敵を攻撃し続ければ半永久的に剣鬼形態を持続することが可能
しかもエネルギーチャージの効果で会心率も上がるため
エリアルとはまた違った良さがあります





おすすめスキル


回避性能1〜2


斬り味レベル+1〜2  匠


心眼  剣術


業物  切れ味


砥石使用高速化  研ぎ師


連撃の心得    連撃


見切り+1〜3   達人


超会心   会心特化


攻撃力 小〜大   攻撃




※エリアルの場合以下もおすすめ↓


飛燕


乗り名人


回避性能


回避距離





補足

スラッシュアックスの操作性は大剣に似ている部分がありますが
ガードや溜め攻撃が無い分
攻撃に特化している武器ですね〜(*´ω`)
慣れてくると非常にモーションはシンプルで
縦に斬り続けるか横に斬るかくらいの判断しかないので
最初は使いづらいと思われるかもしれませんが攻撃に関しては安定感があります
またストライカーでの狩技による剣鬼形態持続はかなり使えて
個人的には回避性能をつけておくと敵にはりつきやすく連続して
ダメージを与えていきやすいです
武器はナルガ武器にスキルで会心をプラスしてさらにエネルギーチャージで
会心を100%にすることができるのでそれを使用しています(*´ω`*)
会心特化もつけているので敵に上手くはりついて斬りつけているだけで
楽に倒せるのでかなりおすすめです









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2017年05月24日

モンハンダブルクロス ガンランスおすすめスキルとスタイル





ここではモンハンダブルクロスのガンランスにオススメなスキルを紹介しています(*´ω`*)
補足では夜幻なりの考えを綴っております〜武器はこんなのを使ってますよという感じです



おすすめスタイル


ストライカー
ガンランスはこのストライカーか次のギルドスタイルが
おすすめになります〜
まずストライカーは狩技が多く使えるところがいいですね
フルバーストが使えないのがネックではありますが
主要な狩技の竜の息吹や覇山竜撃砲、ブラストダッシュ
特に一気に距離を詰めながらフルバーストを撃てるブラストダッシュは
機動力に乏しいガンランスを補佐してくれます
竜の息吹はゲージを最大にするのに最適です





ギルド
ギルドスタイルは基本的な操作が全て使えて
癖がないためかなり使いやすいです
ストライカーよりも慣らしていくならばこちらの方が
いいかと思います
フルバーストも使えるため好きなタイミングで
砲撃ぶっぱしていけるのは爽快ですね







おすすめスキル


砲術王   砲術


破壊王   重撃


斬り味レベル+1〜2  匠


心眼  剣術


ガード性能2


ガード強化


業物  切れ味


砥石使用高速化  研ぎ師


連撃の心得    連撃


見切り+1〜3   達人


超会心   会心特化


攻撃力 小〜大   攻撃






補足

ガンランスはランスと同じくらいにガード面が優秀です(*´ω`*)
個人的には結構好きな武器ではありますが
パーティプレイなどでは砲撃で味方に当たってしまうといった場面も
あるため使う時は考えていかないといけませんが、
なんといってもフルバーストや竜撃砲、狩技にロマンがあり
派手な演出が好きな人にとってはたまりませんね(`・ω・´)
実際に威力も固定ダメージが入るため安定した攻撃が期待でき
なおかつガードで敵の攻撃を防げるというバランスのよさがあります
夜幻は武器としてムーファの睡眠属性の武器を使用しています
まあロマン技になりますが砲撃を睡眠時に当てて
ダメージをさらに稼いでいくという感じです
一撃の威力が高い狩技や竜撃砲を完璧に決められるのがいいところですね〜
普通にいくなら属性武器もいいかと思われます








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2017年05月23日

遊戯王デュエルリンクス デッキ編成のコツ! その1





どうも夜幻です(/・ω・)/
今回は遊戯王においてのデッキ構成のコツについてまとめたいと思います〜
以前にもブログ記事にて同じようなことを書いておりますが、
※詳細はリンク集⇒https://fanblogs.jp/8341yoru/daily/201610/20をご覧ください



これは主にマスタールールを想定しております
題材はタッグフォーススペシャルです


一応スピードルールにも言えることなのですが
あえて今回はスピードルールを主にして書いていきたいと思います
遊戯王デュエルリンクスを題材として今回はその1ということで進めていきますね〜



まずルールとしては↓

LP4000

デッキ20枚〜30枚

初期手札4枚 後攻の場合は5枚

エクストラデッキは5枚まで(融合モンスターなど)

モンスター、魔法、罠ゾーン 各3つ

フィールド魔法ゾーンは自分と相手にそれぞれ1か所ずつ

メインフェイズ2が存在しない
(モンスターを召喚したりカードをセットしたりするフェイズ)

各キャラごとにスキルを使える



とザッとまとめればこんな感じですね〜




次にデュエル開始後からの
フェイズの流れを説明すると↓



ドローフェイズ

スタンバイフェイズ

メインフェイズ1

バトルフェイズ

↓ (メインフェイズ2)スピードルールには存在しない

ターン終了になります(*´ω`*)






そして第1弾はデッキ編成のコツを紹介しましょう


まずデッキ枚数に関してですがこれは20枚以上入れれますが

基本的には20枚で構成した方がいいです


相手のデッキによってはこちらのデッキを削ってくるものもあり、

枚数を多くいれておくという対策をする方もいますが

結果的に多くいれてもそれを防げるカードが入っていなければ
意味がありません

むしろデッキ枚数を増やすと対策カードの回転率もおちるため
あまりオススメしません
入れたとしても先行や後攻を考慮した21枚、22枚が限度ですね






次にモンスターと魔法、罠の割合についてです



これはよほど罠を軸とした戦術のデッキを組んだり、
魔法を何枚も使用して回転させるデッキとかじゃない限り
いわゆるビートダウン(殴り倒す)デッキならばの話しになってきますが



例えばモンスター10枚と魔法、罠10枚で構築した場合
初期手札4枚ないし後攻5枚に魔法、罠が固まってしまうと
手札事故の原因になります(*´Д`)



ただし例外があり魔法であればモンスターをサーチできたり、
罠であれば敵の攻撃を無効や破壊、守備にするなどであれば
これはモンスター壁役1枚としての価値がありますので
その場合は入れていても問題ありません




問題は魔法であればモンスターを守備表示にする通常魔法や
罠ならばライフを1000回復するなどを大量に入れてしまうことです

一見すると有利に見えますがこれらは相手のカードに対して
防衛ができません

※通常魔法や速攻魔法などの詳しい説明はこちらをどうぞ↓
https://fanblogs.jp/8341yoru/archive/27/0




初手にこういったカードが固まってしまうと非常に厄介です
というのも遊戯王はアドバンテージをどれだけ多くとっていくか
キーになってくるので先にアドを取られていくと
後になってひっくり返すのはかなり大変になります



どんなボードゲームもそうですが
最初の布陣ほど大事になってきます




なので遊戯王においての基本的な構成のやり方としては
比率でいえば

モンスター3に対して魔法、罠が1という感じが望ましいです

モンスター15枚ならば魔法、罠5枚というのがベストになります



ただこれにも注意がありモンスターは壁になるものを
カウントにしたがいいです


上級モンスターは☆5、☆6ならばリリース1体が必要なので
手札にきてもすぐには出せません



効果モンスターによってはその限りではありませんが少なくとも通常モンスターは
比率の中でいえば魔法、罠の数に含めておいたがいいです
これも初期手札に固まるとキツいです



上級モンスターを入れる場合はそれをサポートできるカードが
ある場合に限り2枚以上を投入していましょう




まずはこれらを頭に入れながら構築してみるといいかと思います
次回はどんなカードを入れていくといいかの
カード選びについて解説していきたいと思います(*´ω`*)ノシ








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2017年05月22日

モンハンダブルクロス ランスおすすめスキルとスタイル





ここではモンハンダブルクロスのランスにオススメなスキルを紹介しています(*´ω`*)
補足では夜幻なりの考えを綴っております〜武器はこんなのを使ってますよという感じです




おすすめのスタイル


ストライカー
おすすめの中ならブシドーによるジャストガードからのカウンターも
いいのですが、夜幻の個人的なおすすめはストライカーですね
まず狩技に有効なものが多くそれをフルに使えるところ
今作からの治療の盾やガードレイジ、アサルトシールドと
自分+周囲の仲間を回復させたり、敵の攻撃を完全に防ぎ攻撃力を上げる
敵の攻撃をガードしながらの突進攻撃と各種いいものがあります
それらを活用しつつ敵にはりつき攻撃していくのがかなりの安定感があります
スキルにガード強化+ガード性能2をつけておけば大抵の攻撃を
最小限の反動で防げるため使いやすい
攻防一体でしっかりと敵の攻撃を見極めてガードしていければ
安定感は他の武器の比ではありません






おすすめのスキル


斬り味レベル+1〜2  匠


心眼  剣術


ガード性能2


ガード強化


業物  切れ味


砥石使用高速化  研ぎ師


連撃の心得    連撃


見切り+1〜3   達人


超会心   会心特化


攻撃力 小〜大   攻撃







補足

武器は普段カブラスの毒属性武器を使用しています(*´ω`*)
素材がすぐ入手できるものが多く毒の属性値も高いのでおすすめです
ランスは上手く立ち回れば一度も被弾せずガードだけでクエストを乗り切れると
いったパターンが多いため熟練してくると攻撃の手数も増やしていけます
毒属性にしておけばガードをしている合い間にも敵の体力を削ってくれるので
火力の補強になります
もちろん他の弱点属性の武器も有効ですがどんなクエストにもこれ一本で
出陣できるのがいいですね(/・ω・)/
スキルはやはりガード強化+ガード性能2は必須ですね
心眼もあればのけぞりモーションが無くなるので硬い肉質を撃ってしまった場合も
スムーズに次のモーションに移れるのであるとかなり便利なのでおすすめです









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