アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月12日

Uber Eats配達日記 9月11日(水)

ゲリラ雷雨からのゲームクリア


前日の天気予報では夕方から雨予報が
出ていたので、雨具を準備して11日も
昼から配達していました。
日中はまだまだ残暑で暑くて
良い天気でした。
このまま天気持つんじゃないかと
思っていたんですが
夕方頃から天気は一変します。
段々と雨雲が空を覆ってきて
雨が降ってきました。

『レインコート持ってきたから
雨降っても大丈夫っしょ』
そう思っていました。

夕方からの追加クエストが
付きました。時間内に12回の
リクエストをもらい配達完了すれば
3000円の追加報酬です。


クエスト開始の17:30頃には
すっかり空は雨雲に覆われていて
雨も段々と強まってきて
雷が鳴り響いていました。
しかも今回の雷は近い。
光ってからの雷鳴が早いです。
落雷の可能性もあり身の危険を
感じました。
雨も更に激しさを増し、ピックアップに
お店に向かっている時に
ドシャ降りになりました。


ゲリラ雷雨です。


ピックアップする場所に
避難しました。
ピックアップに向かったお店は
ショッピングモールの中だったのですが
少し雨宿りしてから、ピックアップして
外に出るともう雨は止んできていました。

あっという間のゲリラ雷雨でした。

レインコートを
着ていたのですが、靴と靴下が
ずぶ濡れで気持ち悪くて
戦意喪失しました。

もう12回クエストクリアは無理だなと
半ば諦めかけていました。
更に追い打ちをかけるように
充電バッテリーを充電し忘れていて
携帯が65%までしか充電できませんでした。

それでもそこから配達を順調に
こなして行き、21時過ぎで
10回配達が終わりました。
この時、携帯の充電は
確か9%だったと記憶しています。
22時終了時刻までの12回クエスト達成まで
あと2回ですが、残り9%で2回配達は
電池切れの恐れがある為、続行できません。

でも今日の僕は諦めませんでした。

携帯充電できるお店に行き
夕飯をかっ食らいながら
20分程充電させてもらって
携帯を22%まで回復させました。

時刻は21時半過ぎ、
そこからあと2回の配達に
向けて再出発しました。
開始して21時40分頃にリクエストが鳴り
ついにあと1回です。

『よし、行ける!!』

そう思いました。
時刻は22時までに15分を切りました。

しかし、諦めなかった気持ちが
報われた瞬間が来ました。
11件目に向かう途中で
12回目のリクエストが鳴ったのです。
22時の時間内に12回の配達リクエスト
を貰う事ができました。

12回の配達を完了してクエスト達成
です。

序盤にゲリラ雷雨に見舞われ
終盤で携帯の充電が切れそうに
なりながらも勝ち取った
今回の12回クエストの達成感
ひとしおでした。

クエストクリアした時の
達成感は何度味わっても
良いものです。

クエストはこの仕事の
面白いところであり、
醍醐味だと思います。

クエストクリアは
報酬も増えるし、達成感も味わえるので
この仕事のメリットだと思います。




Uber Eats配達パートナーに
興味を持たれたら
配達パートナーについて
こちらに詳しく書いてあるので
是非、読んでみて下さい。
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/1/0


Uber Eatsの配達をすることで
新たな働き方と新たな東京の景色を
楽しむ事が出来ます。





プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。