アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月09日

Uber Eats配達日記9月9日(月)

こんばんは

昨晩の台風通過時の暴風と豪雨は
凄かったですね。
その凄まじい威力は関東各地に
大きな爪痕を残して行ったのを
ニュースでも報道していました。

今日、配達中に見たのですが
道路脇の木の枝が台風の影響
だと思いますが
ボキッとへし折られていました。

236CB025-4735-42B1-8D76-073440A03A79.jpeg

この状況から台風が凄い威力で
通過したのがわかります。



Uber Eatsの配達はどうなったのか
と疑問に思われる方もいると思うので
念のために説明しますと
配達パートナー全員の安全を考慮して
台風が来る前の
8日の夜21時でUber Eatsは
臨時休業となりました。



僕はと言いますと昨日は21時ギリギリまで
配達していました。
昨日も3日間クエスト65回達成に向けて
配達していました。
22時までに65回達成する事を目標に
向けて配達していたところ
臨時休業となり、21時以降はリクエストが
鳴らなくなってしまったので
63回の配達で終了というあと2回配達すれば
65回クエストクリアできた状況で
終了となりました。

21時以降が臨時休業となった事は
配達パートナー皆の安全を第1に
考慮しての事なのでわかります。

本音を言ってしまえば
22時まで配達させてもらいたかった
ですが、電車などの交通機関も
終電時間を早めていましたし、
最寄りの駅に着いたら雨足もかなり
強まっていたので、早く切り上げた事で
安全に帰れた事が何よりでした。

それに
もっと余裕をもって配達していれば
クリアできた事なので
また挑戦します。


Uber Eats配達パートナーに
興味を持たれたら
配達パートナーについて
こちらに詳しく書いてあるので
是非、読んでみて下さい。
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/1/0


Uber Eatsの配達をすることで
新たな働き方と東京の景色を
楽しむ事が出来ます。














タグ:配達日記
プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。