アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月07日

Uber Eats稼げるエリアランキング

【はじめに】
このランキングは管理人自身が
実際に行った配達検証を元に
主観で決めたランキングです。
ランキングに入っているエリアが
必ず稼げる事を保証するものでは
ございません。また稼げない事を
保証するものでもございません。

あくまでも個人の見解で
決めたランキングですので
ご理解ご了承頂いた上で
お読み頂ければと思います。


Uber Eats配達で都内で稼げるエリア
ランキング


D47EB6D6-E141-466D-A8A4-6FD3BB70C91A.jpeg45DF8182-510D-46B3-B720-D61FA094FB81.jpeg

Uber Eatsの配達は
待機時間をできるだけ少なくして
より効率的に稼ぎたいと思うのは
僕だけではないと思います。きっと
これを読んで下さっているあなたも
そう思うのではないでしょうか?

そのためには
稼げるエリアはどこなのか

を知って、稼げるエリアで配達すれば
リクエストが多くもらえる分
待機時間が少なくなり
より効率的に稼げると
思いました。
ここで言う稼げるエリアとは
配達リクエストがより多く入ることにより
効率的に稼げるエリアの事です。


この疑問に僕なりの答えを出すべく
今回、6つのエリアを1週間配達検証して
その結果を元に6つのエリアをランキングに
してみました。
一週間としたのは2、3日では信憑性に欠けますし
一週間同じエリアで配達する事で
ある程度の配達需要が見えてくると
思ったからです。

人によっては、いやいやこのエリアのほうが
稼げるよと思う方もいるかもしれませんが
個人的な思い入れも含めて決めましたので
ご参考程度に見て頂ければと思います。

ランキングとして比較できるように
どのエリアも
  • 配達したのが 同一人物の自分であること
  • 開始・終了時間、配達日数、配達曜日を
    同じにしたこと(大田区のみ土曜休み)
  • 配達車両はドコモ・バイクシェアの
    レンタル自転車であること

数週間に渡って検証してきたので
梅雨の時期と梅雨明けの時期となり
さすがに天候までは合わせる事は
出来ませんでしたが、上記を
合わせる事で、自分なりに比較をする事が
できましたのでランキングにしました。


前置きが長くなってしまいましたが
それでは発表していきたいと
思います。


総合ランキング

第6位 大田区エリア


79C26731-EB62-4B0C-BE5C-8AA5BDF1674A.jpeg

一週間で配達した回数 85回

稼げる日と稼げない日の差が
一番大きくて、待機時間も1番
ありました。
うまく配達需要がある日に当たれば、
検証時間内で1万円越えもできましたが、
そもそものリクエストが鳴らない時間が
結構ありましたので、継続して効率的に
稼ぐには難しいエリアだと思います。
坂が少なくて配達しやすいし、ごみごみ
していなくて配達しやすいので
個人的に好きなエリアです。

稼げる度 
配達しやすさ 
行き交う人の多さ 


大田区エリア1週間配達(報酬内容公開)の
記事はこちら⇩⇩⇩
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/36/0



第5位 池袋エリア

8B5AE2CD-5560-4784-8158-090F3FF878D0.jpeg

一週間で配達した回数 99回

昼は池袋駅周辺のリクエストだけでなく
池袋を外れても、周りの駅のお店からも
安定してリクエストが入りました。
しかし夜がリクエストの波があって
開始からのリクエストが、なかなか
鳴らない日が目立ちました。
池袋駅周辺だけでリクエストが
集中する時もありますが、鳴らない時は
パタッと鳴りませんでした。
元々大きな繁華街は池袋の周りの駅に
ないという事も関係していると思いますが
周りの駅周辺のお店からのリクエストが
弱かったように思います。リクエストが
続かなければ流れが止まってしまい
効率的に稼げないので、夜は安定して
稼げるエリアではないと感じました。


稼げる度 
配達しやすさ 
行き交う人の多さ 


池袋エリア1週間配達(報酬内容公開)の
記事はこちら⇩⇩⇩
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/71/0



第3位 秋葉原エリア

97943D11-6F45-47ED-B492-ED25B5044F9F.jpeg

一週間で配達した回数 112回

秋葉原駅周辺のお店からのリクエストも
入りましたが、秋葉原駅周辺でずっと配達
という事はなくて、繁華街がある駅が
東西南北にありますので、リクエストが
引っ張られていきました。
日によって東京駅方面や御徒町・浅草方面
人形町方面や御茶ノ水・飯田橋方面など
多方面からリクエストを貰えました。
夜は1時間近く鳴らない待機時間も
ありました。平日の夜は弱い日も
ありますが、エリア内は広範囲に昼夜共に
リクエストが入ると思います。
配達しやすいエリアです。

稼げる度 
配達しやすさ 
行き交う人の多さ 

秋葉原エリア1週間配達(報酬内容公開)の
記事はこちら⇩⇩⇩
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/45/0



第3位 港区エリア

8AF6EC69-92EF-4895-9107-5977626F09B3.jpeg

一週間で配達した回数 111回

六本木交差点がスタート場所でしたが
秋葉原エリアと同じように
麻布十番や赤坂、新橋、広尾、三田など
周りの駅にも飲食店が多くあるので、
エリア内は広範囲にリクエストが
鳴って稼げるエリアです。
夜よりも昼の方が稼げると思いました。

※港区エリアは秋葉原エリアより
 配達回数が少ないですが
 検証途中で携帯のバッテリー切れが
 あった事、エリア外のリクエストを
 受けてしまった事、休憩を取った事
 などを考えるともう少し回数が
 増えていたと思う事を加味して、
 今回秋葉原エリアと同順位としました。


稼げる度 
配達しやすさ 
行き交う人の多さ 

港区エリア1週間配達(報酬内容公開)の
記事はこちら⇩⇩⇩
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/22/0



第2位 新宿エリア

128BB810-A6E2-4371-A513-9388B7CDD476.jpeg

一週間で配達した回数 112回

僕個人的に一番多く配達している
エリアです。
昼のリクエストが鳴らない
弱い時間帯がありました。
約1時間半鳴らない時もありました。
それを挽回するかのように
夜はリクエストが安定して
ありました。
新宿を外れても、代々木、
大久保・新大久保、高田馬場など
周りの駅の飲食店からリクエストが
入ります。
〖新宿は裏切らない〗
そう心で念じながら今まで
何度もこのエリアで追加クエストを
達成してきました。
検証結果プラス思い入れも入って
この順位になりました。

稼げる度 
配達しやすさ 
行き交う人の多さ 

新宿エリア1週間配達(報酬内容公開)の
記事はこちら⇩⇩⇩
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/29/0



第1位 渋谷エリア

BA9E7E1D-966E-4A66-B599-6E884CE7AA68.jpeg

一週間で配達した回数 114回

配達したのは梅雨明けの毎日晴れの日
が続いた1週間でした。1週間晴れで
この検証結果が出たので自分の中で
文句なく1位になりました。
配達検証してみて一番待機時間が
少なくて、効率的に稼げるエリア
だと思います。
昼夜ともに開始から1回目のリクエストの
鳴り方が他のエリアよりも早いと
感じました。渋谷駅周辺のお店からも
リクエストが鳴りますし、恵比寿、
明治神宮前、代官山、中目黒など
周りの駅周辺の飲食店からも
リクエストが入ります。
最初、渋谷エリアは街の雰囲気や
人の多さなど個人的に苦手意識があり
敬遠していましたが、最初面倒と
感じていた渋谷駅の行き来も
検証を通して大分慣れて、今では
苦ではなくなりましたし
渋谷に対する自分の苦手意識が
だいぶなくなりました。
渋谷駅周辺の人の多さは言うまでもなく
半端ないので、配達中は気を付けなければ
いけません。僕の中では
今回1位に決めた稼げるエリアなので
これからも稼がせて頂きます。

稼げる度 
配達しやすさ 
行き交う人の多さ 

渋谷エリア1週間配達(報酬内容公開)の
記事はこちら⇩⇩⇩
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/49/0




昼ランキング

1週間で配達した回数(誤ってリクエスト
受けた分も含む)
第6位 大田区エリア 43回
第5位 新宿エリア 50回
第4位 池袋エリア 58回
第2位 港区エリア 59回
第2位 渋谷エリア 59回
第1位 秋葉原エリア 60回





夜ランキング

1週間で配達した回数(誤ってリクエスト
受けた分も含む)
第6位 池袋エリア 41回
第5位 大田区エリア 42回
第3位 秋葉原エリア 52回
第3位 港区エリア  52回
第2位 渋谷エリア 55回
第1位 新宿エリア 62回

 


まとめ


23F3F59C-5C26-49F2-88F5-2BAAA19A6905.jpeg

いかがでしたでしょうか??

〖Uber Eats配達で都内で稼げるエリア
ランキング〗

総合ランキング
1位は渋谷エリアに決定致しました。


梅雨の時期〜梅雨明けに渡り
検証してきました。
梅雨時期の1週間か
梅雨明けの1週間かは
やはり天気なのでリクエストに
大きく影響したと思います。
それから
アプリの不具合、自分が原因の人為的なミス、
エリア外配達はしばらくオフラインに
していた事など
様々な事が交錯した中での
今回の検証結果ですので
当然の事ながら、もっと稼げる時も
あるでしょうし、もっと稼げない時も
あると思います。
ですが、1週間同じエリアで検証したので
信憑性が全くないわけではないと思います。
これらを踏まえて
ご参考にして頂ければと思います。


これからUber Eats配達パートナーを
やってみようと思っているあなたは
是非、上記を参考にして
稼げるエリアで配達してみて下さい。
Uber Eats配達パートナーとして
報酬を得てみてはいかがでしょうか?

⇧をタップすると

7E45DA4B-5FC7-4FE4-8039-619D38BB6334.png

このような登録画面に切り替わりますので
まずはEメールから入力して
アカウント登録からはじめましょう。

※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。


Uber Eats配達パートナーに
興味を持たれたら
配達パートナーについて
こちらに詳しく書いてあるので
是非、読んでみて下さい。
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/1/0


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。