アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月18日

Uber Eats配達パートナーのメリットA

メリットA配達を通して東京を感じる事が出来る

CFE20B02-4DD2-4763-A812-ED2AB5588E08.jpeg

Uber Eatsの配達は
リクエストが鳴ったお店から商品を
受け取って安全にお届け先に届ける事

と至ってシンプルです。

シンプルですがこの配達の中にも
メリットがある
と僕は思っています。


それは
自分が全く知らなかったお店から
リクエストが鳴って、雰囲気の良いお店や
美味しそうなお店を知ることが出来たり
配達先で玄関前に着くまでに
エントランスや通路が綺麗で
心が和むようなお届け先に
【いつかはこんな場所に住んでみたい】と
未来をクリエーションするのも良い事だと
思います。

それだけではありません。
配達中は時には思わずブレーキをかけて
『おっ!!』
と見入ってしまう建物や街並があります。
それを楽しめるのもこの仕事の醍醐味であり
メリットだと思います。もっとプラスな
見方をすれば配達しながら
東京見物ができます。

50C05C84-7C2F-447B-9637-439E6003E95E.jpeg9E21CD21-D829-40A6-B39F-0DB8283ACC5E.jpeg


26AD25FB-3336-4BCA-8BCE-9B82D5B938F6.jpegD955B4CE-694E-4013-84DE-1C6A85787498.jpeg


8C0D1AD0-A2BB-4864-8D4A-09BF82C3ADA7.jpegF5D82214-D87A-4329-9C3B-5934D8DB6C9D.jpeg


672FB4E3-4737-4B9C-9419-DEE81AAB2F18.jpeg8F1D9B4C-44C0-4D79-97B6-74CAEC4F85E6.jpeg

※くれぐれも脇見運転には気を付けてくださいね。

もちろん仕事中なので、観光する訳には
行きませんが見ているだけでも楽しめます。
【今度休みの日にでもゆっくり来てみたい】

東京の行ってみたい場所リストを増やすのも
良いかと思います。

毎回通るルートが違います。
今まで行く事もなかったような場所も
通過します。
配達中は様々なものが
目に飛び込んできます。
視覚を飽きさせません。

それは
お店、建物、街並、景色
時には通り過ぎる人達の人間模様など
色々と目に入るので、
観察して楽しんでいます。

454DAE61-E32A-4B9A-862E-B9953EB4E7D2.jpegB1C8E4C0-4442-4366-98E4-5B4EBE1D784F.jpeg

2020年世界の祭典
オリンピックが開催される
そんな東京の『今』を
感じる事ができます。
良い刺激をもらえます。

何かこの仕事に対して興味を
感じてもらえたら嬉しいです。

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。



Uber Eats配達パートナーについて
もう少し詳しく知りたい方はこちら
の記事を読んでみて下さい。
Uber Eats配達パートナー
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/1/0








タグ:メリット
プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。