アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月28日

Uber Eats配達日記6月28日(金)

828C5403-264A-456A-AA6B-432F0BEF1020.jpeg

こんばんわ ハツラツです。

今日は超が付くほどの
都内一等地の高級マンションに
配達に行ってきました。

※上の画像のマンションに行ったのでは
ございません。


この仕事をしていると
こんな一等地でこんな所に
住んでいるお宅は
いったい家賃いくらなんだろう
と思う事がよくあります。

自分が今までに配達したお宅で
部屋にたどり着くまでに
オートロックドア4回
開けてもらってお届けする
お宅がありました。

セキュリティ高過ぎて
逆に入るの面倒なのではと
思ってしまいます(笑)

それからオートロックドア
開けてもらうとエレベーターが
自動で先回りして一階まで
降りてきてくれるお宅もあり
便利だなぁと思います。


高級マンションや
タワーマンションなど
配達に行くと必ず
共通している事があります。



何だと思いますか?


答えはシンプル
キレイなんです
エントランスも通路も
そういうキレイな場所に入ると
無意識にここ良いな〜とか
気が落ち着くな〜と
感じます。

さすがにお宅の中まで
お邪魔できないので
分かりませんが
多分このような所に
住まれている方々は
部屋の中もキレイに
されてるお宅が
多いのだろうと思います。
物が溢れかえって
ごちゃごちゃはしてないと
思います。

お金持ちはキレイな場所に
住んでいるのが事実なんですから
逆に考えて、たとえ小さな部屋に
住んでても部屋の中を
キレイにしたり
断捨離したりすれば
金運が上がると思っています

自分の部屋は汚いんですけどね(笑)
でもこの仕事をしていて
様々なお宅に配達して思うのは
やっぱりキレイなお宅って良いなと
思います。

本来、家は気を休める所ですから
物がごちゃごちゃして溢れかえって
いたら気も休まらないですからね。


こういうキレイな場所の
良い影響を受けて
自分の部屋も小さな部屋ですが
なるべくキレイにしようと思います。


Uber Eats配達パートナーに
興味を持たれたら
こちらに詳しく書いてあるので
是非、読んでみて下さい。
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/1/0








タグ:配達日記
プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。