アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

Uber Eatsエリアが拡大します。

Uber Eatsエリアが拡大します

D17BE0AB-1486-4123-91DD-730DBC1D0CB5.jpeg

明日、11月1日(金)から
Uber Eatsのサービスエリアが拡大します。

東京エリアでは新たに9つのエリア
加わります。
東京エリア
国分寺市・国立市・立川市・小平市
東村山市・日野市
東久留米市(既存エリア外)
府中市(既存エリア外)
足立区(既存エリア外)

東京エリアのサービスエリアの
ご確認はこちらをどうぞ
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/10/0


関東では埼玉エリアでも
明日からエリアが拡大します。
埼玉県エリア
和光市・朝霞市・志木市・新座市・草加市
川口市(既存エリア外)



今回ついに僕が住んでいる街の
一部地域がUber Eatsサービスエリアに
加わりました。ついにこの街までエリア
拡大したか〜って感じです。

これにより嬉しい事が
できるようになります。
自宅にいながらでも
配達用アプリをオンラインにすれば
配達リクエストが来るようになる事です。

すごい不思議な感じです。自宅にいるのに
配達リクエストなんて本当に来るのかな
って感じです。
でも今回住んでいる街がついに
配達エリアになる事は嬉しい事です。
単純に働く選択肢が増えますからね。

今度、自分の住んでいる街でも
配達してみようと思います。



タグ:配達エリア

2019年05月01日

Uber Eats東京の配達対応エリア

Uber Eats東京の配達対応エリア

FA30AFE0-7EAD-436A-BDD2-1DF92B63E8F9.jpeg

東京23区で配達ができます。
※一部配達対象外地域があります。
2019年5月1日現在、お台場周辺や羽田空港
などが配達対象外地域となっております。

※追記:2019年8月5日
東京エリアのサービスが拡大しました。
対象エリア
西東京(武蔵野市・調布市・三鷹市・狛江市・西東京市・小金井市・府中市の一部地域)
八王子市・町田市の一部地域



日本の10都市で配達エリアが
徐々に拡大しています


日本では2016年9月から東京の一部地域
(渋谷・恵比寿、青山・赤坂、六本木・麻布エリア)で
Uber Eatsのフードデリバリーサービスの
提供が開始され、現在では
東京、大阪、横浜、川崎、千葉、埼玉、
名古屋、京都、神戸、福岡など
随時提供を拡大しています。

現在では10都市以上、7,000以上の
レストランパートナーと連携しています。

追記:2019年6月4日現在
レストランパートナーは
10000件を超えたそうです

追記:2019年9月29日の3周年では
レストランパートナーは
14000件まで拡大しています。


今後も日本各地で随時Uber Eatsの
配達対応エリアは拡大していく事と
思われます。


UberEats配達パートナーについて
詳しく知りたい方はこちら
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/1/0
タグ:配達エリア
プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。