アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新情報
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月03日

写真、イラストのお仕事で


転職・キャリア ブログランキングへ






ニューヨークに本社を置く Shutterstock(シャッターストック)は、
デジタル画像・映像素材ライセンスを150カ国以上20言語で提供している、
リーディングカンパニーです。

4000万点以上の高品質の写真素材、動画素材、映像素材、イラスト、
ベクター画像、 及びビデオを低価格でダウンロードできます。

アイデア、表現が広がる様々なアーティストのクオリティ高い画像や
季節、用途に応じた高品質な写真素材を一度サイトでご覧ください。



関西エリアのみ!薬剤師転職、求人情報

関西エリアの薬剤師急募!

★☆メディカルプランが選ばれる理由☆★

・関西エリアに特化した経営スタイルなので、 関西エリアの好条件&優良非公開案件が豊富。
大阪府・兵庫県を中心に関西圏の求人ネットワークを築いており、日々変化する求人情報をいち早く取得・更新しています。
そうする事で、ご登録頂いた方に常に最新の求人情報をご提案させていただく事ができます。
またスタッフ全員が関西出身という事もあり、土地勘のあるコーディネーターがしっかりと対応致します。

・おひとりおひとりのライフスタイルに合わせた就業先をご提案
医療に特化した転職支援会社ですので、業界に精通したスタッフばかりです。 求人のご提案だけではなく、転職するにあたってのお悩み等もお気軽にご相談下さい。
またご紹介させていただく就業先の雰囲気やスタッフの年齢層等、求人票では知りえない情報も可能な限りお伝えさせていただきます。

・ベテランカウンセラーが好条件で就職できるよう、
 転職活動をサポート
ライフスタイルに合わせて、適切な雇用条件や就業場所をお選びいただけます。 また面接には必ず同席させていただきますので、年収や有給休暇の消化率等、直接尋ねにくい事がございましたらコーディネーターがかわりに対応させていただきます。
面接に同席させて頂く事で、勤務条件や雇用内容等に相違がないかの確認をさせていただく事が可能です。


面談は土日、祝や就業後の夜間なども対応

面談場所もご都合に合わせます。

・不安な面接や店舗見学などすべて同行

・就職・転職だけでなく、入社した後もフォロー
 安心して働く事が出来ます。

『簡単60秒』無料会員登録!

ぜひ【メディカルプラン】に登録してください。



【ユーザーの詳細】
関西エリアに就職・転職を考えている薬剤師さん
関西エリア外からの引っ越しをして転職や就職を考えている方も大歓迎です。



メディカルプランは「関西エリアに特化」した経営スタイルなので、
お客様一人一人を大切にし、ご満足いただける好条件のご提案が出来ます。

募集条件として
・登録後、30日以内の本人確認
・薬剤師免許取得者
・年齢:60歳まで
・関西圏で就職したい方




転職・キャリア ブログランキングへ




個人事業向けのエンジニア、デザイナー案件情報

『レバテックフリーランス』はご登録頂いたフリーランス(個人事業主)のエンジニア、デザイナー様にWeb系を
中心とした案件情報をご提案しております。
Web業界・技術に精通した専門のコーディネーターが、ご登録者様に対して、
案件への参画前から参画後まで、ご提案やキャリアに関するご相談などのサポートを提供致します。

特徴・サポート内容
業界最大級の案件を保有。
・業界トップクラスの高単価報酬、低マージン。
・コーディネータの実績、丁寧な対応。無理な案件のご提案は致しません。
・案件参画中のフォローの充実。人材担当、企業担当の他に、フォロー専門の担当がおります。
・早期の契約更新確認。契約の途切れの不安を解消するよう、徹底した早期確認を行なっています。
・参画者優待サービス。宿泊施設やスポーツクラブ、映画館の優待チケットの特典満載。


募集条件
・申込完了後、14日以内に電話またはメールでの本人確認がとれた場合





転職・キャリア ブログランキングへ




都内、大阪で建築設計の仕事。全国検索もOK!

「A-worker」は、建築意匠設計、建築構造設計、CADオペレーターなど、
建築設計業界(建築設計事務所)に特化した、就職・転職・アルバイトの求人情報サイトです。

一級建築士・二級建築士・新卒者など、建築設計分野で働きたい方の就職活動を応援するものです。

当サイトが開設された2004年当時は、
建築設計業界(建築設計事務所)の求職・求人に特化した就職情報サイトは存在していませんでした。

ユニオンシステムでは、「建築設計業界で働きたい方」と「その人材を探している企業」の架け橋となる
情報サービスを提供することで、建築設計業界の発展に寄与することを意図して、当サイトを開設しました。

東日本大震災からの復興や東京五輪、耐震診断義務化による工事案件が増加している中で、
建築設計業界における人材不足は深刻な状況となっています。

耐震強度の問題が大きくなっている昨今では資格を所持している方が飛躍できます。

これから資格を取得するかたや、資格を所持している方は是非、情報サイトを確認してください。


求人新着情報
東京都内と大阪市内が増えています。

登録だけしておくと、「スカウトメール」が届きますので、大変便利な機能があります。





転職・キャリア ブログランキングへ




ゆたか証券 ディーラー
最新コメント
リンク集


人気ブログランキングへ
プロフィール
ビジネス情報、求人転職募集情報さんの画像
ビジネス情報、求人転職募集情報
海外情報やグローバル企業を目指す方にはビジネスツールを配信。転職や求人情報も配信しています。僕自信は「痴ほう症」という病気で退職し、自宅でネットビジネスの仕事をしています。ほぼ毎日blogで情報配信していますので見てください。
ブログ
プロフィール
検索
タグクラウド
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。