アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新情報
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月21日

女性の在宅ワーク 高時給1900円

テレフォンレディとは?

男性会員の方とお電話でお話するだけのお仕事です。
気軽に友達と電話する感覚で、簡単に稼げちゃいます。

24時間、いつでも、あなたのお好きなときに好きなだけ稼げるのがテレフォンレディです。

もちろん、容姿、地域、経験は不問です。顔を出すこともなく、ご自宅で高収入が得られるお仕事です。

頑張った分だけ稼げるテレフォンレディをあなたも始めてみませんか?



女性向け在宅で出来る高額アルバイト募集サイトです。

時間も曜日も選べ、好きなときに好きな時間だけ働くという、
小さなお子さんがいるなどで自宅を空けられない方や副業をしたい女性
にはうってつけのアルバイト募集サイト。

もちろん、登録も初期費用も全て無料。
初心者、中高年者大歓迎です。

選ばれる理由
1・J企画のスタッフがとっても親切、そして丁寧。
  やっぱり自宅で働くとはいっても、スタッフの応対が悪いと気分も最低。
  電話だからこそ伝わる丁寧さが、なんといっても大切ですよね。

2・未経験者歓迎!なんていっていても稼げないと話になりませんよね。その点J企画なら大丈夫。
  自分で稼げるようになるまで、しっかりとサポートするので安心です。
  だから「他店でやってみたけれど、上手にできなかった、稼げなかった」という人も大丈夫ですよ。

3・実はJ企画はこの業界ではすっごい老舗。だから、スタッフの経験はどこよりも豊富。
  ここ数年でできた会社とは違いますよ。
  「こんなときどうしたらいいのだろう?」
  「こんなことを聞いてもいいのかなあ・・・」
  なんて思うことがあったらまずはお電話くださいね。経験豊富なスタッフがいるのでお気軽にどうぞ。







転職・キャリア ブログランキングへ




お世話になった転職相談窓口

ここはすごいです!
もし、転職を考えている方がいたら、絶対に登録はしたほうがいいですわーい(嬉しい顔)
身体的な事情の転職相談。
現職の退職の仕方や保障まで、すべての相談が可能です。

実際に僕が経験してます。
たぶん、この業界のNO1です。

他人が見て、自分の強みを引き出してくれます。自分で自分の強みってわからないですよね?
スピリチュアルなケアやサポートもしてくれて、自身が持てます。


■転職のリクルートエージェントは約31万人を成功に導いた転職支援実績No.1。
実績豊富な 転職エージェントがあなたの転職を成功に導きます。


リクルートエージェントの3つのメリット

1.強みを発見
キャリアアドバイザーが、面談を行う中でお客様自身まだ気づかれていない強味を発見します。
その方のキャリアパスを長期的に考えて次のステップのご提案を行います。

2.非公開求人の紹介
転職市場の動向、過去の事例などを考慮し、非公開求人も含めた多数の求人の中から最適な求人を紹介します。
また、Web上には出ていない業界分析レポートや個社ごとの社風までわかる詳細レポートのご提供も行っています。

3.企業へのアピール
職務経歴書や面接のアドバイスを行うだけでなく、キャリアアドバイザーからも企業にお客様の強みをアピールします。
また、退職に関するアドバイスまで全面サポートしています。


申し込みはこちら▼





転職・キャリア ブログランキングへ




在宅ワークの最高峰

在宅仕事の最高峰!
個人的にはあまり・・・ なんですが、若い女性は7割が副業としてやっているそうです!

好きな時間に働いて、時給4,500円以上の高収入が実現します!!
報酬状況次第では、時給21000円以上も可能です!!
会員様とチャットをしていただくと、最高1分75円があなたの報酬となります。
さらにボーナス獲得で大幅に獲得金額もアップ!(まずは新人登録ボーナスから狙って下さい!)

報酬面だけでなくサポート体制もどんどん改善し、より快適にお仕事をしていただける環境を整えております。


サポートとして
女性の皆様により簡単にお仕事をしていただければと思い、カメラの無料レンタルを開始いたしました。
当サイトでお仕事をしていただける方ならどなたでもレンタルを行っております。
レンタルカメラに関する費用は一切かかりません。送料等も当サイトで負担します。
また、Windows、Mac両対応となっておりますので、お使いのパソコンに左右されません。
どうぞご安心下さい。





転職・キャリア ブログランキングへ




厳選した5つの加盟店

家事代行で稼ぎたい女性募集!

共働きが当たり前となってきた今、
家事代行サービスを使う方が急激に増えてきています。

そんな家事代行サービス マイ暮らすに加盟して
家事で稼ぎたい方を募集します。


◆こんな方を募集しています◆
個人:20歳〜65歳の女性の方
法人:女性スタッフを雇用出来る法人様が対象です

・独立開業思考のある方
・副業を考えている女性。
・リスクの低いビジネスをしたい方


◆募集する人材と意欲◆
普段行っている家事がビジネスになります。
主婦や女性を雇用する法人にピッタリのビジネス。

働き方も自由で、自分の空いた時間を使って稼げます。
資料請求は無料ですので、まずは資料を取り寄せてはいかがでしょうか


注目する5つの事業
・おそうじ本舗
・KEiROW
・マイ暮らす
・マイスターコーティング
・靴専科

事業確認はこちら▼




転職・キャリア ブログランキングへ




総合求人情報

ワークスタイム◆



ワークスタイムは、採用決定するとお祝い金がもらえる求人サイトです。


◆募集する人材◆
職種の縛りはありません(ただし風俗店は不可)ので、
どなたにでもお勧めしやすいです。




例1

祝い金
990000円

募集職種
技術(IT・通信)

こだわり条件
給与高め・高収入、研修充実・スキルアップ、残業が月10時間以下、女性管理職がいる、車通勤可、週3日以内、交通費支給、食事支給、寮完備、髪型自由、短期

雇用形態
正社員(中途)

給与
月給 18円〜55円

勤務地
大阪府 大阪市西淀川区竹島1-1

例2

祝い金
5000円

募集職種
配送・物流

こだわり条件
給与高め・高収入、研修充実・スキルアップ、仕事も家庭も両立、子育てしながら働く、車通勤可、未経験者歓迎

仕事内容
大手宅配便会社専属のお仕事になります。宅配というと地味でキツいイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、弊社ではその人に合ったコースに入って頂きますので、多少の努力は必要ですが前向きに頑張る意欲さえあれば安定して高収入を得ることができます。

最初の2ヶ月から3ヶ月は大変な事もあるかと思いますが、先輩があなたを親身にフォローします。又、この業界では珍しい労災、福利厚生、最低保障、JAFへの無料加入の待遇を用意しています。勿論費用は弊社で持ちますので、安心してお仕事に取り組める環境を整えています。又、未経験の方にも研修制度を用意していますし、だからと言って厳しく教えるような事は致しません。

その人を尊重し親切、丁寧に対応させていただきます。新規開業の方も車両の格安販売から事業登録、開業届、確定申告の代行、車両リースも月額5万円で貸与致します。そのお貸しする車両ですが全てディーラーで整備をしており不具合等はございません。

中古車でもすこぶる快調です。最初は誰でも素人です。少しの勇気とやる気があればあなたの生活はより良いものとなることでしょう。まずは1日体験をして頂きその後ご納得されましたら契約していただければと思います。

弊社では無理な勧誘やパワハラは絶対に致しません。あなたが当社に入って良かったと思ってもらえるような環境作り、体制整備をご提供することをお約束致します。

雇用形態
代理店

給与
月給 300,000円〜500,000円

勤務地
東京都 江東区有明3-7-26有明フロンティアビルB棟9F

まずは登録を!
詳細はこちら▼




転職・キャリア ブログランキングへ




経験者緊急募集!ぱち

人気の転職情報!
役職から出店計画まで募集しています。

「開拓精神」ある方が向いてると思います。

パチンコキャリアの概要・特徴】


○登録無料
○全て非公開求人
○パチンコ店のホール管理、店舗運営管理、事業部管理、営業コンサルタント等の求人案件
パチンコ業界特化の転職支援サービスとしては最古であり、パチンコ業界転職実績NO1の転職サイトです。
弊社の強みは業界に専門特化し20年間培ってきたノウハウと積み重ねてきた実績、信頼関係。
そして圧倒的な業界クライアント数、業界転職コンサルタント数にあります。
他パチンコ転職・求人サイトや一般的な転職・求人サイトでは入り込めない、
掲載されない業界求人案件を数多く保有しております。


【募集する年齢層と人材】

弊社のターゲットはパチンコ業界で正社員経験がある方を対象にしており、
その中でも今回はホール管理経験者、店舗運営管理経験者(主任や店長といった役職者)が
メインとなります。
この役職者層は年代的には25歳〜35歳くらいの方々が主に活躍されています。


【業界の就労者数と雇用の現状】

パチンコホール企業の就労者数は約25万人で基幹産業並みの規模といえます。
新卒採用も活発的に行われるようになり、労働環境や教育環境も向上。
現在では中途採用含め3桁の採用を行う企業も出てきています。パチンコ店運営に関しては
2極化が進み、ポストレスや規模縮小するケースが増えつつある現状、
就労者が転職を考える機会は増してきているといえます。


募集条件
・申込後、30日以内の転職アドバイザーとの面談
・正社員経験者のみ
・役職者:過去に業界経験者 且つ 役職者としての経験がある方
 役職なし:業界経験者だが役職者としての経験がない方。





転職・キャリア ブログランキングへ




2015年02月20日

面白い事業のご紹介

■ココナラとは
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ業務代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験をお手頃価格で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

<占い>
ココナラの一番人気カテゴリ。定番のタロット占いから霊視、数秘術などのマイナー手法まで、占い好きにはた
まらないラインナップが格安で依頼できます。

<SEO対策>
アクセス数を激増させるSEO対策を格安で依頼できます。

<業務代行(ビジネス)>
 劇的にお客が増える集客の方法、起業に向けた助言等、ココナラ+にしかないノウハウが手に入ります。

<ロゴ作成>
 制作会社に頼むと数万円はする本格ロゴ、商用にも使えるオリジナルロゴの作成を格安で依頼できます。

<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容は多彩!

各種メディアで話題のワンコインマーケット「ココナラ」に、
1,000円以上のサービスが追加!

これまで500円で受けられたサービスがグレードアップし、
より本格的なサービスが受けられるようになります。





転職・キャリア ブログランキングへ




時代の波に乗るか、乗らないか・・・

独立開業事業のフランチャイズ
「フランチャイズ」って代名詞はよく耳にするけど
内容がイマイチの方が多いと思いますので、まとめてみました。

《フランチャイズってなに??》

フランチャイズとは、事業本部が、別の事業者と契約を結び、本部の経営のノウハウや
自己の商標、イメージなどを利用して営業させる権利を与える代わりに、見返りとして
一定の対価を払わせ、本部の援助や指導のもとに事業を行わせる、両者の継続的関係をいいます。



《フランチャイズってどんなメリットがあるの??》


フランチャイズ事業には、特有のメリットがいくつかあり、それゆえに今注目のビジネス体系となっています。

1、ビジネスノウハウを短期間で容易に取得できる!

商品サービス、情報経営上のノウハウ、税務、会計、法務、などなど、今まで築き上げた経験に基づいた経営指導を受けられます。

2、本部が作り上げたブランドを利用できる!

一般的に知られているチェーン店名や、サービスマーク、イメージなどを利用して事業を行うことができます。

3、本部の購入ルートなどを利用できる!

個人経営などでは実現の難しい、本部の大量購入による高品質で低価格な材料を安定して仕入れることができます

4、本部のスケールメリットを活かせる!

広告や宣伝など、本部のスケールを利用して大々的に販促活動が可能になります。

5、比較的小資本で開業できる!



もちろん業種にもよりますが、衛生、クリーン、学習塾などサービス業は比較的小資本で開業できるチェーンが多くみられます。

初期段階から安定した経営が期待できる!





《じゃあ逆に、フランチャイズのデメリットは??》

フランチャイズならではのデメリットも存在します。



1、個人の幅がきかない

本部の提供するノウハウに基づいて事業を進めるため、個人のアイデアや意見には制限がついてしまいます。

2、営業権の譲渡や秘密保持義務が発生

本部のマーケティングや立地条件、経営に問題があってとしてもそのリスクは全て請け負う義務があり、赤字状態であっても原則としてはロイヤルティーは払い続けなければいけません。また、本部のノウハウには絶対的な秘密保守義務を負わされます。

3、簡単にはやめられない

法律上フランチャイズ契約の解除は、両者の信頼関係を破壊する程度の合理的な理由があることが必要である、となっており、双方とも簡単には契約を解除できません。契約を履行しなければ、本部から損害賠償責任を負わされる可能性もあります。


《フランチャイズビジネスって今後どうなるの?》

この30年間、フランチャイズ市場は、フランチャイズ数、店舗数、売上高、国内では全て右肩上がりの成長をみせており、不況にも負けずに拡大を続けております。
2009年度の調査では国内総生産の4.4%をフランチャイズビジネスが占めていて、今後も確実に成長していくことが見込まれています。
ま た経済産業省(サービス経済課)は、2004年度からフランチャイズビジネス振興に本格的に乗り出すとして、研究機関や大学などと連携し、体系的に学べる 教育プログラムを作り、フランチャイズ企業の客観的な格付けを行うなど、フランチャイズ市場拡大を促進する政策を発表しています。
今後、政府を味方に、間違いない成長が期待できるのがこのフランチャイズ事業なのです。

《どの業界が一番良いの??》

日 本ではこれまでサービス経済化が発展してきており、今後もこの傾向は続くと思われます。特に、時代を反映したサービス業は特に伸びるという傾向はいつの時 代も変わらないので、2011年現在では、少子高齢化に伴う、子育て、福祉、介護、健康、レジャーなどの分野は特に有望であり、今後も拡大が見込まれます。

現在は、少子高齢化と言われていますが、高齢化はこれからなんです。
高齢化率は2010年で23.0%(高齢人口の総人口に対する割合い)
2013年では25.1%で4人に1人が65歳以上でこの現状で推移した場合は
2060年には39.9%で、なんと2.5人に1人が65歳以上になってしまいます。
景気が回復しない限りでは子育てによる出費や出産時の費用等が苦しく、少子化の回復は
現時点で見込みがないとまで言われています。が、それ以前に子供を欲しがらない夫婦が急増しています。
共働きによる「自由なライフスタイル」願望が強いんです。

フランチャイズ事業では「介護、福祉」の分野が急増していて、今後の高齢化社会の対応で介護士の制度が必ず優遇されます。
それ以外で代表的なのは「おそうじ本舗」ですかね。
共働き夫婦や、高齢化で自宅の掃除が出来ない方が増えています。ある意味ビジネスチャンスです。
時代の波に乗るか乗らないか・・ ですね。

資料請求はこちら▼




転職・キャリア ブログランキングへ




待遇条件のいい保育士求人

待遇条件の良い保育士求人情報になります。

地方から上京する方へ

賃貸契約
 初期費用負担 (敷金、礼金、仲介手数料)
 家賃補助制度あり



◆セールスポイント◆
ほっぺるランドは、東京都と神奈川県に展開している保育園です。

保育園の形態は、認可保育園、東京都認証保育園、川崎保育室など
自治体からの認定を受けた保育園ですので、安心して保育士の方に働いていただけます。

施設が新しく、駅から近い園が多いのが特徴です。
全国で160園以上の保育園の運営で得たノウハウを詰め込んだ施設で、
働く保育士の使い勝手を考えた設計となっております。

保育士(先生)にも、園児にもやさしい保育園を目指しています。

また、働く方のライフスタイルに合うよう多様な働き方を用意しています。
女性のライフステージを応援するという目標のもと、働く保育士や通園する園児、
保護者様の笑顔がこぼれる保育園を目指しています。


応募条件
・申込後、21日以内の面談
・保育士資格保有者の応募(「在学中、取得中」は可)
・電話番号、メールアドレスなど連絡先が正しく、連絡を取れる方の応募

4月開園の新しい園を一緒に作りましょう!+【ほっぺるランド】





転職・キャリア ブログランキングへ





2015年02月19日

驚異の低スプレッド!始めるならこれ!



FXの新規口座開設ならヒロセで決まり!

取引手数料0円、取扱い通貨は50通貨ペア、1,000通貨から取引可能!
更に進化した取引システム「LION FX」 ヒロセ通商完全オリジナルシステムとして
、業界最高水準のスペックで登場しました!


■LIONFXが選ばれる理由
1)1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!
2)快適約定能力!【成行約定能力99.9%】【約定スピード最速0.001秒(平均0.004秒)】
3)驚異の低スプレッド!
4)プロトレーダーも大絶賛!強力なチャート機能を搭載!!
5)小林芳彦のマーケットナビが全て無料で見れる!
6)iPhoneアプリ、iアプリ対応でいつでもどこでも取引可能!
7)お得なキャンペーンを毎月開催!
8)ワンクリック注文可能!一瞬のチャンスも逃しません。
9)24時間入金が可能!【クイック入金対応】
10)Macにも対応!




ヒロセ通商
ゆたか証券 ディーラー
最新コメント
リンク集


人気ブログランキングへ
プロフィール
ビジネス情報、求人転職募集情報さんの画像
ビジネス情報、求人転職募集情報
海外情報やグローバル企業を目指す方にはビジネスツールを配信。転職や求人情報も配信しています。僕自信は「痴ほう症」という病気で退職し、自宅でネットビジネスの仕事をしています。ほぼ毎日blogで情報配信していますので見てください。
ブログ
プロフィール
検索
タグクラウド
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。