アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

80tk
しがない自由人。細々とデザインの仕事などしております。猫好きで野球好きで酒好き。漫画も好き。
リンク集
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月14日
バイン
18日のGRAPEVINEの日比谷野音、やっとチケット発券してきました。
近くにセブンイレブンがないとめんどくさいわー。
っていうか、セブンイレブンに行くのに電車で往復400円かかるので
システム利用料210円と発券手数料105円を考えたら
600円で宅配してもらったほうが安く済むことに今ごろ気がつきました・・・

席は端っこだったけど、それほど後ろでもなかったので、当日楽しみです。
野音は初めて行くのだけど、一人参戦なので迷わないようにしないと・・・
前回の全国ツアーで、道に迷って会場にたどり着いたのが開場後になってしまい、
2桁前半の整理券が勿体無いことに・・・という悲しい記憶があるので、
今回はもっと時間に余裕を持って行こうと思います。

というわけで、もうすぐアルバムの発売日!アマゾンで大分前に予約しちゃったけど
タワレコで買うと抽選券もらえるんですよね・・・
当たるわけないと思いつつ、野音行くのにちょっと勿体無いことをした。

TWANGS<特典付> \3,150(税込)


Posted by 80tk at 19:24 | 音楽 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。