アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

80tk
しがない自由人。細々とデザインの仕事などしております。猫好きで野球好きで酒好き。漫画も好き。
リンク集
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月10日
氷片入りラムネアイス
関東でもついに梅雨入りしたようですね。
明日ビアガーデンへ行く予定なんだけど、天気はどうだろうか・・・

先日、ファミマでこんなものを見つけました。

これ、小学生の頃、よく食べてました。
途中で全然見なくなってしまったなーと、思っていたのですが
調べてみたら、先月ファミマで発売したみたいです。
ラムネソーダ味のシャーベットでコーティングされていて、
かじると中はミルクアイス。氷片入りという名前のとおり、
ミルクアイスはしゃりしゃりしていてさわやかです。

かいてみた。

そして、ミルクアイスの中には、ラムネ菓子が入っているんです。
ラムネ菓子はソーダ味で、口の中でしゅわーっとします。
これがうまい!

全体的に甘さ控えめで、ソーダのさわやかさが全面に出た味。
甘いと途中で飽きてしまう自分にとっては
これ以上ないくらい、ぴったりのアイスです。
毎日でも食べたいです。

Posted by 80tk at 17:37 | 菓子とか | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。