アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

80tk
しがない自由人。細々とデザインの仕事などしております。猫好きで野球好きで酒好き。漫画も好き。
リンク集
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月05日
日田天領水のはなし

我が家では、日田天領水を通販で購入しています。
最初にこの水のことを知ったのは、駅前のコンビニで水フェア?のようなものを
やっていて、そこで活性酸素を抑制する活性水素の含まれた水である、
日田天領水に興味を持ち、158円でペットボトルを買ったのがきっかけでした。
ちなみに日田天領水は、大分の天然水で、弱アルカリ性。
天然活性水素が豊富に含まれていて、世界でもこういった水は、
ドイツのノルデナウ・メキシコのトラコテと、そしてこの日田天領水しかないのだそう。
もともと水が大好きで、普段からペットボトルは水ばかり買っているのもあったのですが
飲んでみると味はまろやかでクセがなく、美味しかったのと、
活性水素は肌や体にもよさそうだというのもあり、ネットで購入することに。
気づけばもう、この水と出会って数年が経過していました。

普段、購入している店舗は、こちらです。
日田天領水通販ショップ

はじめは20リットル1個を購入していたのですが、
地域によって値段が違い、九州地方が2415円なのに対し、関東以北は2835円。
わたしは東京に住んでいるので、2835円です。
10リットル×2個セットもあるので、夏場は若干割高になるけれど、保存状態を気にして
こちらを買うこともありました。

そこに現れたのが、値段が全国一律3150円の、12リットル×2個セット。

関東以北の、一番高い価格帯の地域に関しては、定期購入でもしてない限り、
こっちのほうが20リットルを1個買うよりも特なんですね。
しかも、2個にわかれているから、夏場の保存も安心です。
我が家ではすっかり、12リットル2個セットを購入しています。
ちなみに定期購入は、一括で支払うお金がないので、してません。笑

この日田天領水、3年ほど飲み続けています。
劇的な変化があったわけではありませんが、肌の調子はいいと思いますし
そもそも水の味が好きなので、これからも飲み続けると思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。