アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

80tk
しがない自由人。細々とデザインの仕事などしております。猫好きで野球好きで酒好き。漫画も好き。
リンク集
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年06月23日
アキバ系ブログ
アニメやマンガの話題を中心に書かれている人にはぴったりのブログです。
アニメやゲーム、声優などの話題がメインのブログサービスで、
公式ブログには声優さんなんかもされているようですね。
アキバ系ブログって銘打ってあるけど、アニメやゲームが何もかもアキバ系という
枠にまとめてしまうのは、ちょっとどうかなって思ったりはするけど・・・笑

登録はこちら


アニメしませんか? http://www.anisen.tv/

システムを見てみると、結構融通きくかんじで使いやすそうです。
まずブログは3つまで作成可能、簡易アクセス解析もついています。
記事のエクスポートも可能なので、書いた記事を保存することもできますね。
容量が3GBというのも魅力です。
ブログの引越しをしたいというかたも、簡単に読み込み可能のようなので
今まで書いた記事があるから・・・と、ブログ引越しを躊躇しているかたにも安心です。
ゲームやアニメのメーカーが公式ブログを持っているということで、
テンプレートもかなり充実しているのと、自分でカスタマイズも可能なので
こだわりを持っている人にもオススメかな?と思います。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。