アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家族が増えたよ

待ちに待ったBabyがやっと誕生しました。
大きいね〜と言われてたけど、生まれてみれば
標準サイズの健康な女の子でした。

生後2週間ほど経った今でも、時々夢かな?と
思うほど、ものすごい変化に驚いてしまいます。
この前まで2人だったのに3人になってるのって
ほんとうに不思議です。

もちろん子育ては大変です。今も毎日寝不足との
戦いだし、退院後二日で10kgやせちゃうぐらい
超ハードな日々。
でも、Babyを見ていると全部吹っ飛んでしま
います。



このシアワセをたくさんの人に味わってもらいたい
そんな気持ちでいっぱいです♪

【このカテゴリーの最新記事】

産休突入

少し前からやっと産休に入りました。

まだ1週間経ってないけど、すっかり会社を忘れて
実家に帰ったり友達に会ったり楽しく過ごしてる。
つくづく、なんてすばらしいシステムなんだろう。
産休・育休制度、ぜひぜひ多くの女性に活用して欲しいと
しみじみ思います。
ベビーと一体化の時期の中でもほんとにシアワセの絶頂の
期間なんだと思う。
産んだら自分の時間は無くなって落ち着くまでは戦いに近い
日々だろうから。

腹囲は3ケタになってて、赤ちゃんも大きめ。
もういつ生まれても大丈夫らしい♪
家族も友達も通りすがりの人もこの大きなお腹にびっくり
してます。自分でも鏡を見るたび二度見しちゃう。

筋腫持ちなので、赤ちゃんの頭の位置関係によっては
帝王切開となり、予定日より2〜3週間早く生まれます。
誕生日も自動的に手術日になってしまう。
それも運命なのかな。



この小さいソックスがぶかぶかなんだろうなぁ。
信じられない。

とにかく健康で生まれてきてくれたら…それだけです。



出産祝いに!お誕生日プレゼントに!【combimini】女の子用★ベイビー♪カラフルハイソックス ...
産休突入

コウノトリがやってきた

時間が進むのがうんと早く感じるこの頃。

その理由は、アラフォーにしてなんと初めて新しい命を授かったのです。
(ちなみにアラフォーと言ってもアラフィーに近い方です)
毎日どんどん変わる体重と体型に驚いているうちにはただ今妊娠8ヶ月。
予定は7月なのに、もう臨月みたいにパンパン。
なんて言ってる間にズボラに拍車がかかってしまって。

発覚して間もなくあまり実感が沸かなくて、とりあえず
兎年なのでウサギさんの母子手帳ケースを用意してみたり。


今や毎日ワタシのおなかの中で大暴れしてるけど、それでも実際のところ
まだ完全にピンと来ていないワタシ。
でもふと冷静に思うと、ほんとうになんて幸せモンなんだと思っています。

いろいろ買い揃えたり準備もだんだん焦ってきたけど、そういうことしながらも
少しずつ実感していくのかな〜と思ったり。

で、あたたかみのある木製モビールを見つけたのでGET。

小鳥のおうちモビール【フェアトレード】【楽天ピープルツリー 公式】

この連休は片付けメイン。大量の洋服や荷物やらをできるだけ少なくして
BABY用のスペース作らねば。
まだ仕事もしてるので、この連休はほんとにありがたや。

知り合いに言われました「自分の子だと思ってるでしょ?違うよ?みんなの子だよ」って。
え〜っ。
少子化に貢献できたかな。

今はただただ健康で生まれてきてくれますようにと願うだけ、これに尽きます。
そして少しずつ記録していけたらなと思ってます。

ホワイトチェア

インテリアとかにもう少し力を入れようと思い直して早数カ月。
なかなか進みませんね〜予想通り。

でもとりあえず、カウンター用のイスは真っ先に買いました!
キャスター付きで座面の高さが調節できるのを探してたんです。
これはネットで以前から目をつけてたものですが、スチールの脚の部分までもがホワイトにバージョンアップしてました!なのでかわいかったので買い♪

フローリングの傷付きを心配したけど、スイッスイに軽〜くすべってくれて超快適なんです。

ちなみにテーマカラーは白×緑×紫×茶・・・って多すぎるわっ!なんて突っ込まないでおくんなさいまし。

ヴィヴィッドな色使いが印象的な2009ニューモデル昇降式チェア/PC371-ホワイト
   
プロフィール

hal
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。