アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月30日

セブンホワイト ホワイトニングエッセンスが10万本売れたワケ



薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス、は、あの強豪商品ひしめく楽天で「総合1位」を5週連続で獲得した実績がある商品です。
「スキンケア部門1位」とかではなく、「総合1位」なのですからその凄さは並大抵のものではありません。
では、どうして薬用プリエネージュ セブンホワイトはここまで人気を集めることができたのでしょうか。

その理由に迫ってみたいと思います。

理由その1 高品質な国産プラセンタを100%配合
薬用プリエネージュ セブンホワイトのメインとなる美白成分は「プラセンタ」というものになります。この「プラセンタ」、普通の商品であればコストを下げるために様々な種類のプラセンタを混合させたりするのですが、薬用プリエネージュ セブンホワイトに関してはより効果が高いと言われる「Specific Pathogen Free」という高品質なプラセンタを100%配合しています。

理由その2 食物由来のピーリング成分
角質を柔らかくして脂質の結合を弱めることでピーリング効果が期待できるグリコール酸を配合しています。このグリコール酸は、科学的に合成されたものではなく、サトウキビ等の食物由来の成分を使用していますので、お肌の負担をかけることなくピーリング効果が得られます。

理由その3 角質層まで到達する抜群の浸透力
薬用プリエネージュ セブンホワイトには「ナノ化セラミド」「ナノ化ヒアルロン酸」「マイクロ305」という3つの美白成分が配合されています。これにより、通常の美容液よりも肌へ浸透する速度を早くし、さらには浸透する深度も深くなっています。お肌の深いところまで素早く美容成分が行き渡ってくれるのに加え、使用後のベタつきが少ないのも嬉しい点です。

その他にも、商品販売ページを見るとランキング上位に入るのも納得な理由が説明されています。
今までの美容液がしっくりこなかったという方も、是非一度チェックしてみてください。

薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトエッセンスの購入ページへ
【このカテゴリーの最新記事】

2015年03月06日

美顔器によるケアもおすすめ!

薬用プリエネージュは肌を美白にしてくれるという面では非常に効果的な化粧品ですが、それだけでは不十分な場合があります。

特に加齢による筋肉の衰えは、外部から栄養を補給するだけでなく、物理的な刺激を与えてあげることが重要になります。

物理的な刺激を与えるのに適したグッズといえば美顔器なのですが、美顔器もピンからキリまであり、どれを選べばいいか迷ってしまうもの。

私のおすすめは、値段が安い上に繊細な動作を実現してくれる、クラリティリンクルという商品です。とてもコストパフォーマンスが良い商品ですので、是非薬用プリエネージュと一緒に試してみてください。

アレティ「クラリティリンクル」について詳しくはこちら

2014年11月12日

薬用プリエネージュ セブンホワイトに寄せられた口コミ情報

私がこの美容液に決める際に参考にした口コミ情報をご紹介します。

==
リピート確実です!!実のところ、今までなかなかリピートしたいと思える化粧品に出会ったことがなく、いろんな化粧品に浮気をしていました。その度に肌の調子が変わって顔がコロコロ変わってるなと実感してしまっていたことも…。

このホワイトニングエッセンスは、つけ心地も使用した後の肌の調子もすごく良くて、これからも是非使い続けたいと思っています。

シミの季節には欠かせない一本となりそうですね。
==

楽天のレビューは商品を選ぶときの参考になりますよね。
他にもレビューはありますので、是非あなたの目でチェックしてみてください。

薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトエッセンスの購入ページへ

2014年11月11日

薬用プリネージュ セブンホワイトが無料で手に入る!?

もしあなたが普段楽天を使わない方であればチャンスです。
もし楽天を使っている方でも、一部の方にとってはチャンスです。

薬用プリネージュセブンホワイトの現在の楽天での価格は、1,666円(税別)なのですが、これが無料で購入できてしまう方法があります。

その方法とは、「楽天カード」に登録すること。

登録することで2,000ポイントが楽天のアカウントに加算されます。
年会費無料で他にコストはかかりませんので、登録するだけで2000円引きで好きな商品が買えてしまうんですね。
ちなみにこの「楽天カード」のキャンペーンですが、時期によってはもらえるポイントが8,000ポイントぐらいまで膨れ上がる場合があります。

もしタイミングよく8,000ポイントゲットできたら、薬用プリネージュ セブンホワイトをポイントで購入してもまだまだお釣りがきちゃいますね。

「楽天カード」にまだ登録していない方しか利用できない方法ですが、まだ「楽天カード」を利用していないという方は是非この機会に登録しておくことをおすすめします。

「楽天カード」の登録はこちらから

2014年11月09日

セブンホワイトに使用されている納得の美白成分

薬用プリエネージュ セブンホワイトには、メインとなる「プラセンタ」の他にも、7種類のこだわりの成分が含まれています。どれも美白には欠かせない成分です。

カムカムエキス:レモンの50倍のビタミンCが含まれています
マイクロ305:セラミド類似体と呼ばれる新しいタイプの保湿成分です
シナブランカー:香辛料から抽出された保湿成分です
クレアージュ:プルーンより抽出された美白成分です
カンゾウフラボノイド:甘草の根から抽出されたエキスで、ビタミンCとよく似た働きをします
リビジュア:生体との相性が良い保湿成分として注目されています
ベリデス:デイジーから抽出された成分で、サポニン等の美白成分を含みます。

それぞれの成分について、もっと詳しい情報を知りたい方は、是非商品詳細ページをチェックしてみてください。

薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトエッセンスの購入ページへ

薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンスの体験談

スキンケアに美容液は必須とはよく言われますが、昔使った美容液で効果が全く実感できなかったこともあって、しばらく美容液は使ってなかったんです。

そうこうしているうちに、私の年齢ももうそれなりということもあって、シミが顔に目立ち始めまして。

変なこだわりを捨てて楽天で人気があった薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンスという商品を購入してみたんです。

薬用プリエネージュ セブンホワイトを使い始めてから、シミが薄くなっただけでなく、顔の潤いがよくなって顔色もよくなったのか、明るくなったと周りに言われるようになりました。

変なこだわりで美容液を今まで使用していなかったことを告げると、「美容液は当たり外れが大きいからね〜」といった返答が返ってきて、私の選択は間違いではなかったと実感しました。

もちろん、人によって合う合わないはあるとは思うのですが、間違いなく私には合う美容液でしたので、美容液が合わないという悩みをお持ちの方は一度試されてみることをオススメいたします。

薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトエッセンスの購入ページへ
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。