アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななあいす
とりあえず始めてみました。




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月31日 Posted by ななあいす at 17:09 | この記事のURL
宿
温泉旅館に着きました。
角部屋で広い♪

2010年07月31日 Posted by ななあいす at 14:34 | この記事のURL
探検
あぶくま洞涼しかった〜。
洞内は15度!
気持ちがよかった(^o^)

2010年07月31日 Posted by ななあいす at 12:40 | この記事のURL
ランチ
町の食堂でランチ。

2010年07月31日 Posted by ななあいす at 11:02 | この記事のURL
りかちゃん
りかちゃんとじゃんけん大会!

2010年07月31日 Posted by ななあいす at 08:36 | この記事のURL
出発!
旅行にいってきま〜す(^o^)/~~

快晴でよかった!

2010年07月30日 Posted by ななあいす at 19:27 | こども | この記事のURL
娘の誕生日プレゼント
8月が誕生日の娘へのプレゼントを買いました。
ほしい物がわかっていたので悩まずにすみました(-^口^-)

フレッシュプリキュアのタクトも持ってるんですよね。。。
あまり違いがわからないわ(*´д`)=з


ここの種がひとつ付いているんだって。
それにしてもこころの種ってすごく種類があるんですよね。
ガチャガチャに付いていたり。
全部集めようとすると大変そうです( ゚д゚)




2010年07月30日 Posted by ななあいす at 08:20 | おでかけ | この記事のURL
旅行前日
いよいよ明日は小旅行に行ってきます〜("▽"*)

娘が喜ぶかなぞですが、りかちゃんキャッスルへ。
そして息子がビビリそうなあぶくま洞へ。
夜はゆっくり温泉に入りたいと思います。









2010年07月28日 Posted by ななあいす at 13:12 | この記事のURL
メール投稿テスト
メール投稿をテストしてます。

2010年07月28日 Posted by ななあいす at 08:14 | せいかつ | この記事のURL
あつ!!!
今日は朝からあつーーーいです( TДT)

洗濯物外に干してきちゃったけど、夕立がありませんように。。。
明日は雨の予報なので少し暑さも和らぐかな。

2010年07月26日 Posted by ななあいす at 12:16 | せいかつ | この記事のURL
昨日の雷はすごかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かなりの稲妻を見ましたよ。
ピカピカと激しく光っていたので気分が悪くなりました。
ポケモンショックのような現象でしょうか?
吐き気が( TДT)

回復しなさそうだったので8時頃就寝・・・。

みなさま大丈夫だったでしょうか?

雷怖し。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。