アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななあいす
とりあえず始めてみました。




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月22日 Posted by ななあいす at 19:55 | ほん | この記事のURL
住宅雑誌に載りました
先月我が家にライターさんとカメラマンさんがいらっしゃいました。
住宅雑誌の取材です。
工務店紹介のページに乗せるとのことです。

ってことで昨日その雑誌が発売されました〜(o^冖^o)
地域限定の雑誌です。
貴重な体験をさせていただき、記念になりました。

雑誌はこちらです



たくさんの地元メーカーが掲載されています。
茨城で注文住宅を検討されている方、よかったら見てみてくださいね〜。



2010年08月30日 Posted by ななあいす at 19:57 | ほん | この記事のURL
稲中よりもヒメアノール?
稲中

読みました?
ちょうど中学の頃私の周りで流行ってたかも。
とにかく面白いと。

私も流れで読んで「おもしろい〜(≧▽≦)」って言ってたけど、
実はあまり合わなかった気がする。

っていうか、内容あまり覚えてなかったりする・・・。
久しぶりに読んだら、はまったりして!?

稲中ってこれ↓(言わんでもわかるノ´▽`)ノ?)



稲中作者古谷実さんの他の作品を最近読みました。

ヒメアノ〜ルという作品です。

これは面白かったです(*>∀<*)
最初の感じからまったく雰囲気の違う終わり方をします。
ちょっと強引なところもありますが(°Д°)ハァ?面白かったです。

レビューを見ると「またこのパターンか」ってあきれてる感じですね。
同じような内容の作品が続いたのでしょうか。
そんなに言われるなら他のも読んでみたくなりました(*^_^*)A
私は稲中以来の作品だったので単純に面白く読めました。

6巻で完結です。

  

  



2010年08月16日 Posted by ななあいす at 09:01 | ほん | この記事のURL
ひぐらしのなく頃に解
友人から
何でこの本を買ったか自分でもわからないけど、読む?
と言われ、表紙の絵にビビリつつ借りた漫画↓↓↓


ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

新品価格
¥610から
(2010/8/15 15:01時点)


ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (ガンガンWINGコミックス)

新品価格
¥600から
(2010/8/15 15:01時点)






絵からしてそっち系の?漫画だと思って読み進めて見ると
あんなにかわいらしい表情をしていた女の子がとてつもなく恐ろしいことに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どちらも4巻まであるのでとりあえず全部読んでみました。

びっくりな展開過ぎて
よ、よくわからんかったです( TДT)

2010年08月12日 Posted by ななあいす at 09:14 | ほん | この記事のURL
湊かなえ「贖罪」
湊かなえさんの贖罪を読み始めました。

やっぱりブルーだわ〜(´;ェ;`)

読み始めたらノンストップ!な感じは告白と同じです。
告白は映画化されましたね。
文章で読んで引き込まれる感じがすばらしいと思ったので映画は観る気はしませんが、
どうだったのでしょうね〜。




贖罪 * 湊かなえ





告白 * 湊かなえ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。