アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ななあいす
とりあえず始めてみました。




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月17日 Posted by ななあいす at 12:10 | ファンブログ カスタマイズ | この記事のURL
ブログカスタマイズ * amazon検索ツールの表示
先の記事のブログカスタマイズ * 楽天ツールバー表示に続きまして、
今度はamazonの検索ツールを設置してみました(*゜▽゜*)


Amazon サーチ ウィジェット


こちらから検索ツールのレイアウトなどを選択して、完成したソースをコピーします。
私はメインシート、アーカイブ、1記事の編集で{$BlogSidebarLeft$}の下に貼り付けました。

サイドバーにamazonの検索ツールが表示されました(*゜▽゜*)

楽天のツールバーと同じで「このリンクを貼る」ボタンが付いています。
そちらからも設定できます。

ただ貼り付けただけでは成果報酬は入らないですよね??

Amazonアソシエイトに登録すればOK?

とりあえず登録してみました。
あれ?Amazonアソシエイトに登録してからAmazon サーチ ウィジェットを作成しないとダメかな?

先に表示させてみた検索ツールは削除して
Amazonアソシエイト登録後に作成した検索ツールを貼り付けなおしました。

これでどうだろう〜(´;ω;`)

といってもこのブログ。内容がぜ〜んぜんなので( TДT)
記事を充実させなければいけませんね・・・。


2010年08月17日 Posted by ななあいす at 09:07 | ファンブログ カスタマイズ | この記事のURL
ブログカスタマイズ * 楽天ツールバー表示
みなさんのブログを拝見してみると、
サイドに商品のリンクなどさまざまな物が表示されています。

私のブログはアクセスカウンターを設置しただけだったので
サイドバーに何か商品表示してみようと思いました。


まずは何かとお世話になっている楽天のツールバー表示にチャレンジ!


楽天モーションウィジェット


こちらでお好みに選択していくとアフィリエイト用HTMLソースが完成します。
ソースを自分のブログに貼り付けるだけ。

私はメインシート、アーカイブ、1記事の編集で{$BlogSidebarLeft$}の下に貼り付けました。

サイドバーに楽天のツールバーが表示されました〜(≧▽≦)

このツールバーに「このリンクを貼る」ボタンが付いているので
そちらからも設定できますよ〜。

初心者のブログカスタマイズでした(^ヮ^)/


このツールバーからの報酬を得るには楽天から
アフィリエイトを利用するサイトの登録が必要です。

これでOKだと思ってるのですが、どうでしょう??
誤りがあったらコメントお願いします!!!


2010年08月12日 Posted by ななあいす at 12:12 | ファンブログ カスタマイズ | この記事のURL
ブログカスタマイズ * アクセスカウンターを設置!
A8.netでセルフバックプログラムをのぞいていたら
会員登録で100円もらえるモコモコツールズというものがありました。

無料ブログパーツと言うことで登録してみましたよ(*゜▽゜*)

モコモコツールズ
無料で使えるブログパーツ/Webパーツアクセスカウンターや逆アクセスランキングなど、ブログのアクセスアップに役立つブログパーツ/Webパーツを提供しています。


早速アクセスカウンターを作ってみました。
デザインの種類がいくつもあって迷う〜ノ´▽`)ノ
とりあえずシンプルなものを選択。
超初心者の私でも簡単に作れました。

タグをコピーしてメインテンプレートに追加しました。
{$BlogSidebarLeft$}←これの下に追加。


   
 できた〜(≧▽≦)


カスタマイズなかなか面白いですね♪
ちょっとずつ勉強しようと思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。