アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ななあいす
とりあえず始めてみました。




広告

posted by fanblog
2010年09月30日
ファンブログやめようかな
ちょっとお小遣いを稼いでみようと7月から始まったA8とファンブログ。

A8はなかなか良いと思いますが、
ファンブログがどうも使いこなせていません( TДT)
他のファンブログへ見に行く経路?も少ないような気がします。

楽天ブログは書き続けて5年になります。
なんだかんだと使いやすく、素敵な記事も発見しやすく楽しいです。
こちらは趣味のブログですね。
アフィリ目的ではないですが、いつのまにか結構ポイントがたまります。


お小遣い用のブログを引っ越そうと思っています。
何がいいか検討中。。。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。