アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

翡翠君
スロット・自作PC・ペット・ダイエット・家電修理・美容 などに興味があります。
リンク集
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新コメント
・�・、 ・・」・ネ・� ・゙・�・テ・ク・�・・ー ・鬣・ュ・・ー
冷蔵庫の修理・交換パッキン編 (02/07)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� �患リスサ轍 エレ
朝の目覚めに (12/25)
・キ・罕ヘ・� ヨクン� ・皈・コ
明日の更新予定 (12/23)
・キ・罕ヘ・� cc・ッ・�ゥ`・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾
父の携帯が壊れた! (12/23)
・ニ・」・ユ・。・ヒゥ` ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
そろそろ灯油買いませんか? (12/13)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・鬣テ・ネ・キ・蟀`・コ �\ ・ェ・ラ・ニ・」・゙・ケ
セキ喘息? (12/12)
・�・、 ・・」・ネ・� 餃リ抜シ シ、ーイ
冷蔵庫の修理・交換パッキン編3 ラスト (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ミ゙タ� 翻セゥ lcc
ファンヒーターの修理 後編 (12/12)
・キ・罕ヘ・� ・ンゥ`・チ �ク
父の携帯が壊れた! (12/06)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・�・、・・」・ネ・� 瓶モ� ・�・ヌ・」ゥ`・ケ
セキ喘息? (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月05日 Posted by 翡翠君 at 20:32 | 薄毛対策 | この記事のURL | コメント(0)
薄毛の方へ お金なんて必要ないんですよ?
今さっき一緒に食事をした
美容師が言ってましたので急遽更新w

直射日光浴びる方は帽子をされるといいみたいです。
紫外線は皮膚に害とされているので、そんなところだと思います。
網目になっている帽子(風通し)のよいものほどいいらしいです。

注意すること
統計とって発言してるわけじゃないけれど
カットにくる薄い方の大半が、ニット帽やタオルで絞めつける。これがどんなに頭皮を
傷つけたり血行の流れが悪くなっていることになるようです。

なお私のブログでは、AGA治療いがいは効果がないとしています。
ですので、どんなに利益があろうとも騙してしまうことになりますので
そのような商品は、展示しないように心掛けています。
アフィリなどで表示された場合は購入なさらないでくださいね
不本意でございます。

あと、前日の書き込みをみて頂いたらわかりますが、実行することが
ほぼ困難だと思われます。しかし少しずつ慣れてきたら、楽しみにも
変わるのではないでしょうか?

あとは、夏バテ気を付けてくださいね
クエン酸で元気を取り戻そう!レモンジュースや梅などがとりやすいんじゃないでしょうか?

また何か、小さいことでも情報が入り次第更新させていただきます。

毛と歯は、大切な個人財産!

スポンサー様です
【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!


↓こちらもスポンサー様です
Offinet.com


ありがとうございます。


2013年07月04日 Posted by 翡翠君 at 19:13 | 薄毛対策 | この記事のURL | コメント(0)
薄毛対策にお金なんて必要ないんです2
------------------------------------------------------------------------------
■注意書き

失礼な表現で回答してたりしますが、ご愛嬌ということで・・・
-------------------------------------------------------------------------------

では答えです。
知ってる人も知らなかった人も最後まで見てやってください。


@手で頭皮を触ったら、湿ってる?油症?

A.これはあんまり関係ない気がします。

油分が多い方なら適度に洗髪してれば問題ないかと思います。
乾燥しててふけがポロポロ落ちる人も、ふくよかでギッシュな人もフサフサな人がいるので!

しいて言えば湿ってると菌やカビなどが繁殖しやすいくらいですね
そこらへんは洗髪で対応ということで・・・

A洗髪するときは、髪の毛にシャンプーをたくさん泡立てる?

A.ここからが重要だと思います。
私の知人もそうでしたが、シャンプー薄めないんですよね…
沢山シャンプーを手に乗せて髪の毛で泡立ててしまうので、頭皮にシャンプーが
残っているんだと思います。

イメージしていただくのは、カビキラーなどのCMの石鹸カスバリアですね
そんな感じで残留してしまってると考えてください。

薄めることによって頑固にへばりつかないといったところです。

よく500円玉くらいにシャンプーを手の平にのせて〜とありますように
その後は、体積以上に水をなじませ手で泡立ててから洗ってください。これは絶対です。
その理由は後で理解できるはずです。重要なので色つけておきますね

爪が長い人ほど、薄毛で悩んでる方が多いです。
爪の間に細菌かついてるのか?頭皮を傷つけてしまってると思いますので
爪は必ず切ってください。

食品扱ったりするにおいても不衛生です。
デメリットしかありませんから

Bシャンプーなどの表示成分に気を使ってる?

A.これです・・・永遠の課題です。金との戦である。
表示成分の偽装は、個人レベルでは調べようがないので、
わからんことは語らない方式です。メーカーの表示を信じるってことでお願いします。

では、hg散らかしやすい成分ってあるの?についてです。
最近インターネットでも情報がよくありますが、私は美容師から聞いていたので
かなり昔から知っていました。市販の恐ろしい表示成分のことを

-------------------------------------------------------------------------------------
何かしらの資格・知識があって語ってるわけじゃないので、
これ入ってたら避けてみては?程度にします。そして、ご自身で検索してみてください。
-------------------------------------------------------------------------------------

ラウリル硫酸Naラウレス硫酸Na
界面活性剤であり、洗浄力が強すぎて虫が死ぬといわれています。

安息香酸Na
これは有名ですねアトピーの方は避けたほうがいいと思います。はい。

香科
これもわかりますね炎症起こしますが、シャンプーのいい匂いはなくなります

後は、着色くらいでしょうか?←元の色が気になって仕方ないw
着色には、炎症起こったりアトピーや薄毛の方は気を付けてくださいね
正直消費者にメリットのない成分であります。

薄毛なら確実にノンシリコン選んでください。
これは今の常識になってそうですよね!

まだほかにもあるのですが、そんなこといってたらシャンプーなくなるので
次いきますかね

Cバランスの良い食事をとってますか?

私ワカメ取ってるから大丈夫よ〜
お、おう・・・()汗

ワカメに発毛効果は期待できません。
AGAなら効果ありますが、満足いくまで発毛できないでしょう
AGAは、月1万〜2万円かかると言われています。保険適用されないんですよね
後お薬を処方するので色々とお金がかかるのです。

じゃあお薬やめたらどうなるの?それは…SO!元に戻るんでない?
治療はじめたら半年〜1年続けないと効果が実感できません。SO・・・薄毛のうちに
改善したほうが安くつく、是非色々と調べて決して商品に頼らないようにしてください
もし頼るなら医療薬である飲み薬塗り薬だけにしてくださいね

変な商品買ったら取り返しがつきませんよ?

普段の食事に気を付けてるなら、毛髪の主成分はケラチンなので
アミノ酸のスコアが高いものや、上質なたんぱく質を取るように気を使ってください
もちろん亜鉛もよろしくね☆ミ

メモしてくださいねー()
アミノ酸スコアの高いものなら 鶏肉、豚肉、あじ、いわし、かつお
良質なたんぱく質なら ゼラチン、ふかひれ、かつおぶし
亜鉛の多く含まれた物なら 牡蠣(かき)、豚レバー、ビーフジャーキー、パルメザンチーズ
後はビタミンをまんべんなく摂取し食物繊維も意識してください。

外食したくなるよね・・・でもね・・・フサフサのがいいじゃない?・・・

D不規則な生活してませんか?

睡眠は大事です。最低でも6時間寝てください。
薄毛で悩んでる人は、タバコは絶対いけませんよー百害あって一利なしです。
適度な運動でストレス解消しましょう。目を少し休ませるといいでしょう。
過度なマッサージはやめてください。ほとんどの病気怪我は、人間ほおっておけば
治るものなんですよ

ここまで徹底しようとしてる人に幸あれ!明日からフサフサや!

スポンサー様です




大切なスポンサー様です!




ありがとうございます

2013年07月04日 Posted by 翡翠君 at 13:18 | 薄毛対策 | この記事のURL | コメント(0)
薄毛対策にお金なんて必要ないんです
今日は、ほぼ全国的に雨ですねー蒸されます。
家から出るのが億劫になりますよねー髪の毛ボンバー嫌ですよねぇ
ということで、髪の毛について触れたいと思います。

実は私、美容関係に詳しいのです(自称)付き合っていた方が美容師や
美容卸などの仕事をしていたり、趣味が一致している美容師さんがいる
ので何でも聞ける立場にいるのです。

後は、自分のくせ毛にコンプレックスがあったから、いろいろ調べたりまとめたりして
結果が残せたと自分で自負しています。

ちょっとスロでも話題がでましたので、ハゲについて・・・
男性も女性も髪の悩みってありますよね…もし気にしていらしたら…
気分悪くなされたらすみませんね…真剣なので寛大な気持ちでお願いします。

では、紙とペンをご用意ください()

@手で頭皮を触ったら、湿ってるますか?油症でしょうか?
A洗髪するときは、髪の毛にシャンプーをたくさん泡立てますか?
Bシャンプーなどの表示成分に気を使ってますか?
Cバランスの良い食事をとってますか?
D不規則な生活してませんか?

とまぁこんな感じでしょうか?

更新に時間かかってしまったので答えは、
すみませんが下記の更新時間にあわせます。間に合いません
確実にためになると思いますので、夜またお会いしましょう!
ブログ更新予定は7〜8時になると思います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。