アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

翡翠君
スロット・自作PC・ペット・ダイエット・家電修理・美容 などに興味があります。
リンク集
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新コメント
・�・、 ・・」・ネ・� ・゙・�・テ・ク・�・・ー ・鬣・ュ・・ー
冷蔵庫の修理・交換パッキン編 (02/07)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� �患リスサ轍 エレ
朝の目覚めに (12/25)
・キ・罕ヘ・� ヨクン� ・皈・コ
明日の更新予定 (12/23)
・キ・罕ヘ・� cc・ッ・�ゥ`・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾
父の携帯が壊れた! (12/23)
・ニ・」・ユ・。・ヒゥ` ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
そろそろ灯油買いませんか? (12/13)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・鬣テ・ネ・キ・蟀`・コ �\ ・ェ・ラ・ニ・」・゙・ケ
セキ喘息? (12/12)
・�・、 ・・」・ネ・� 餃リ抜シ シ、ーイ
冷蔵庫の修理・交換パッキン編3 ラスト (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ミ゙タ� 翻セゥ lcc
ファンヒーターの修理 後編 (12/12)
・キ・罕ヘ・� ・ンゥ`・チ �ク
父の携帯が壊れた! (12/06)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・�・、・・」・ネ・� 瓶モ� ・�・ヌ・」ゥ`・ケ
セキ喘息? (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月25日 Posted by 翡翠君 at 00:55 | パチスロ | この記事のURL | コメント(0)
アイムジャグラーの設定6の初当たり検証
初当たりデータをいただけました。

では早速!

アイムジャグラーEX(設定6)

1回目078 BIG
2回目100 REG
3回目034 REG
4回目520 BIG
5回目120 BIG
6回目088 BIG
7回目110 REG
8回目250 REG
9回目003 BIG
10回目578 BIG



こちらは初当たりをひいて、BIGボーナスREGボーナスに
かかわらず即設定変更して、再度設定6にしてプレイしている
そうです。

やっぱり初当たり軽いですが、朝からでもはまっちゃうんですねぇ・・・


実践機種です。

【北電子】アイムジャグラーEX(ピンク)【中古パチスロ実機/コイン不要装置セット】家庭用電源OK!

中古価格
¥15,800から
(2013/10/25 00:54時点)





2013年10月15日 Posted by 翡翠君 at 03:38 | パチスロ | この記事のURL | コメント(0)
久しぶりの稼働です!
ニューアイムジャグラーの久しぶりの稼働です。
まめにデータを取っていると、この日この台に設定
入れる癖があるんじゃないかなぁと予想ができたので
朝一から期待してました!

(朝一設定変更ぽいリールのブレがありました)

100 BIG
087 BIG
071 BIG
054 BIG
020 REG
033 BIG
065 BIG
420 BIG
200 BIG
140 ヤメ 総1200Gくらい ⦅B8 R1⦆



+19k 投資は3kでした。

正直がっかりしましたw
7回目のボーナスハマリ250でやめてればよかったのですが
久々の稼働だったので楽しくてやっちゃいましたw

多分これも設定1なんだろうなぁと・・・
やめた後5時間後に台のデータを見てみました。

334 REG
400 BIG
760 REG
140 REG
356 REG
400 ヤメ 総3600Gくらい ⦅B9 R5⦆



これは酷い!
高設定だったら一日まわしたかったのに
設定6でも105%の割だし勝率だって6割あるのか?って台なので
もう少しお店には設定いれてほしいものです・・・

個人的にボーナスとボーナスの間500GくらいREGこなければ
ほぼ設定ないと思ってます。

ジャグラー 【ペカッ!ストラップ】 [2種セット]

新品価格
¥2,940から
(2013/10/15 04:09時点)




お店でこの商品持ってる人が2人いたので広告してみますw

2013年10月10日 Posted by 翡翠君 at 00:53 | パチスロ | この記事のURL | コメント(0)
先月のジャグデータ
先月のニューアイムジャグラーのデータです。

前々日 B14 R7 総4000G程
前日  B10 R21 総5000G程

本日
567 REG
069 BIG
265 REG
600 ヤメ

総1500G程

まったく読めません
お店はどのような設定いれてるのか
どこで高設定いれるのかポイントがつかめません
このデータからだと1が限りなく近いかなとは思いますが・・・

正直怖くて稼働できない状態になりました。
履歴みて危ないなぁと思う更新ばっかりになってしまった!
ブログの題名とはほぼかけ離れていることに今更気付くの巻

更新してたら遅くなってしまった〜

2013年09月27日 Posted by 翡翠君 at 22:03 | パチスロ | この記事のURL | コメント(0)
先日のワースト台(5台)
9/26のワースト台

はたしてどの程度アイムジャグラーで負けるのか
実際のワースト台を5台!差枚数表示で記入します。

(推定差枚数+ゲーム数は四捨五入)
1台目 5000G -2200枚 Payout83%?
2台目 5000G -2100枚 Payout84%?
3台目 6000G -2900枚 Payout82%?
4台目 6000G -3100枚 Payout80%?
5台目 7000G -3300枚 Payout82%?

※Payoutはおおよそで計算しているので適当です。

多分全て設定1のデータだと思いますが、まぁここまで
凹めばそれ以上でかいハマリは無いと思います。

しかしこんな台ばっかりでもお客さんは座るのですね・・・
稼ぐというよりは遊ぶに近いんでしょうけど、お金がもったいないよ!
一日打って66000円で遊べるってことですね!

そんなに好きなら台買っちゃえばいいのに!

【北電子】アイムジャグラーEX 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!

中古価格
¥15,800から
(2013/9/27 22:26時点)




実機持ってる人ならわかるのですが、お金がかかってないと
目押しが適当になりますよねw

2013年09月21日 Posted by 翡翠君 at 22:27 | パチスロ | この記事のURL | コメント(0)
設定の読めないジャグラー
今回は、オープン数か月の店の一番出ていない台に
私は目を付けました。

まったく設定の読めないので、
閉店間際にデータだけを取ってますw

初日

1000 ヤメ

2日目

204 REG
107 BIG
024 REG
308 BIG
107 REG
550 REG
603 ヤメ

3日目

024 BIG
077 BIG
103 BIG
001 REG
022 BIG
082 REG
205 BIG
070 REG
081 REG
093 REG
140 BIG
275 REG
299 REG
560 BIG
368 REG
400 BIG
326 ヤメ


私的にこのようなお店の場合上げ狙いは期待できません
もし初日で6であれば据え置きであって、2日目もはまって
しまってます。3日も据え置きだったとしたら挙動が6を意識
し続ければガツンとのまれてしまう・・・

引き要素が強いジャグラーですが、このようにハマる台
にあまり出玉は期待できず。何日も引きずってしまうことが多く
どこで打つべきなのか?と思うと3日目の午前中ではないかと
思います。

ヤメ時は205のBIG後がベストでしょうかねぇ・・・
140のBIGでやめれたら凄そうですが、さすがにそんなには
うまくいかないw205から少し続けていたらREG連も来ちゃうので
これがやめれなくなりそうな感じです。
怖い台だね!多分私が打っていたらだまされてるでしょうw
最近やたらとジャグラーが一日打てないんですよね
やっぱり設定ないということなんでしょうかねぇ・・・

この店は、出る台は結構調子が良くてBIGもREGも6をしっかり
一日振り切ってくれるので、そのことから考えると6は入れてる
んじゃないかなぁと思ってはいます。

けど朝一お客さんがいすぎて狙い台が一度もとれたことがありません

2013年09月08日 Posted by 翡翠君 at 08:32 | パチスロ | この記事のURL | コメント(0)
ありがたいデータが入りました。

友達がアイムジャグラーEXを購入し
実際にデータをとったみたいです。

写真などはありませんが(反射しちゃうみたいで)
編集するのも面倒と言われ、まぁそうですよね・・・
頂けるだけで嬉しいのでアップしちゃいます。

その友達はブログをやっていることを知っていて、
いつも応援してくれています。感謝だー。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくいつもブログを見て頂いているので、何か勝てる
ヒントがあればと思い記事にしています。ではどうぞ!

この記事の中の数値は全て設定1 総回転1000G です。

119 BIG
222 BIG
532 BIG
127 ヤメ ※計算してヤメ数だしてますのでミスありです。

036 BIG
059 REG
012 REG
043 BIG
168 BIG
026 REG
089 BIG
028 REG
061 REG
012 BIG
243 REG
028 BIG
195 ヤメ ※に同じ

220 BIG
298 REG
280 BIG
034 REG
055 BIG
113 ヤメ ※に同じ

113 BIG
190 REG
140 BIG
188 BIG
033 REG
336 ヤメ ※に同じ

298 BIG
158 REG
044 BIG
045 REG
009 BIG
226 REG
220 ヤメ ※に同じ

すべて設定変更してから回しているそうです。
設定変更から1Gだけから回しで止めてからのデータみたいで
5回分あるってことは5000Gやってますので凄い努力ですよね・・・
本当にありがたい・・・

また時間があるときに他の設定でやってくれるそうです!
ありがたや〜ありがたや〜

◆この記事は編集予定です。

2013年09月04日 Posted by 翡翠君 at 20:45 | パチスロ | この記事のURL | コメント(0)
人生初の2スロ・・・
付き合いというもので2スロに行ってきました。
500枚とか多すぎて下皿が・・・w

でもまぁ設定はありそうな感じでした。

久しぶりだったのでもう設定の入っていない番長2をやることに
1kで青7を引きARTが3回継続して、終了後400Gくらいで
赤7ひいてARTに入り、天国に行ったみたいでREG→50G乗せ
何で乗せたのか不明でした。その後80G程度で青7引いて
こりゃすごいと思ったのもつかのま

また450Gはまってやめました。ピーク時は1300〜1500枚ほど
あったような感じでした。

番長2ってこんなに400Gいったっけ?w
上段ベルは5回くらいでまぁ6はないかな・・・w

そしてワクワクの換金です!800枚ほど流し
飲物一本と1k戻ってきましたw

相方は、パイレーツワールド・・・なんでそんな台を・・・
何やら初打ちらしくて、500Gくらいから打ってました。
すると天井まで行って、ART単発!?そして70Gくらいで
またARTを引き3連して飲まれて終了してました。

相方の感想は出ないからつまらないとかではなくて・・・
期待させる演出がダメだと・・・中断チェリーも当たらなくて辛かったとw

パイレーツやろうとしてたときに止めたんですけどね・・・w

2スロは想像以上に換金が厳しかったw

【大都技研】押忍!番長2◆コイン不要機&ゲーム数カウンタ付◆家庭用中古パチスロ

中古価格
¥18,800から
(2013/9/4 21:00時点)



2013年09月04日 Posted by 翡翠君 at 13:53 | パチスロ | この記事のURL | コメント(0)
ジャグラーの下見
いやーどこも関東は厳しくなりましたね
多分どこかではいい店があるんでしょうけど
なんだかパチスロにお客さんが来なくなったように思えます。

今日の酷い台をどうぞ!

398 BIG
212 BIG
130 BIG
250 BIG
017 BIG
037 REG
986 ヤメ

こんなひどい台や

186 BIG
786 BIG
577 REG
600 ヤメ

こんな台・・・

138 REG
028 BIG
315 REG
326 BIG
405 REG
160 BIG
124 REG
001 BIG
028 REG
335 REG
700 ヤメ

なんていうかこんなのではお客さん離れちゃいますよね
荒い台だとは思いますがここまで酷いはまりだとさすがに設定
がなさそうに思えます。1台だけだったらまだありえるかもしれませんが
こんなにはまるのだろうか?と・・・

いい店ないなぁ〜

2013年09月03日 Posted by 翡翠君 at 18:15 | パチスロ | この記事のURL | コメント(76)
名古屋のスロ
本当は明日、記事にしようと思っていたのですが、
メモを忘れてしまって・・・一応届けてもらえるそうですが
時間がかかってしまうので覚えてるだけアップしようかと・・・w

関東と違いますね!ARTメインであるのは間違いないのですが
関東より客付きがよくてビックリです。

3年前は?ケロット&パルサーが多いイメージでしたが
今回は圧倒的にハナハナが多く出玉もいい感じでした。

実践はしていないので、見回るだけでしたが打ちたかった!
一店舗だけ覗いただけなので、あれはない。これはない。など詳しく
語ることはできませんが、活気ありましたね・・・関東も見習ってほしいなぁ
と思うところが多かったです。

関東でもハナハナおいてある店はあるのですが、あまり・・・出玉が・・・
という状況なので本当すごく打ちたかったです。生まれてくる場所間違ったかな
なんて・・・w

食事などはちょっと味が濃すぎてコンビニで・・・
せっかくの旅行なのにあまり味は楽しんできませんでした。

どうせだったら大阪でタコ焼き食べればよかったなぁ〜

2013年08月29日 Posted by 翡翠君 at 23:07 | パチスロ | この記事のURL | コメント(0)
29日のスロは熱かったはずなのに・・・
毎年8月の29・30・31と3日は熱かったはずなのに
法則崩れか・・・困ったものです。

朝一並びは70人ほどで、開店してからぞろぞろと来た感じです。
いやーお客さん減りましたね・・・一年も経てばこんなものなのかも
しれませんね


今回は「みんなのジャグラーを狙いました」



北電子さんの紹介ページから引用しました


ノリ打ちというものでスピーディーに打っていましたので
総回転数とボーナス合計くらいしかデータとってません

「みんなのジャグラー」を3度ほど打ちましたが一度も
6はうったことがありません今回もおそらく4か5でした。

総回転数5700G B20 R23

相方の台は散々で良い台を譲り
私が設定探しにいきましたが戦犯となりましたw

-17K

台移動って難しい移動した後に1箱でちゃうから困ったものだ!

楽しかったけど中押しでやるとリプにならないときがあったけど・・・
だめな絵柄とかあるのかな?不明だった・・・

ベルも取りこぼしでない場所だとおもうけど
非成立で目押しするとテンパイするのかな?はずれても当たらなかった

間延びチェリーってあるのかな?普通にチェリーだけだった・・・
私のセンサー壊れたな!

取り敢えずフリーズは引けました!隣の方はレバーの故障でフリーズと
勘違いしててかわいそうだった・・・

6打ちたかったなぁ〜残念だわ〜

北電子 パチスロ ジャグラー サイちゃん(ツノっち) ドル箱[オレンジ]

新品価格
¥2,700から
(2013/8/29 23:05時点)




今回いったお店は、このドル箱だったw
実用性としてはないけど、かわいくてほしくなります!

ふてねだー誤字脱字は後日直します。ゆるしてください!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。