アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月25日

知られざる世界

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



3連発!!行っちゃいました〜 ♪

これまた懐かしの・・・
こういった番組多かったのですねぇ〜、冒頭の『ミイラ』の映像は印象的で、その他『モアイ』や『飛行機』のシーンなんかをウロ覚え(笑)


知られざる世界








驚異の世界





これまた懐かしい!です・・・

オープニング曲はなんかプログレっぽくてGOOD ♪(と、思って調べてみたら・・・なんと【松武秀樹】さんex.YMOが作曲の模様!)冒頭のバンジージャンプ的な映像も印象的です。

” さくさく小判 ” も懐かしい(笑)


驚異の世界










すばらしい世界旅行






懐かしいですね!!・・・なにげに観ていたこの番組 ♪

すばらしい世界旅行







検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。