アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月16日

井草八幡宮 【東京都 杉並区】



こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日訪れた東京都杉並区にあります【井草八幡宮】をご紹介します手(パー)



●”鳥居”
1479248641218.jpg


こちらの鳥居は大きくて、参道も広いですexclamation





●”本殿”を望む
1479248682420.jpg


ここから中に入ります。





●”本殿”
1479248669043.jpg


中は囲まれていて、広いです目





1479248659354.jpg


格式があって、なかなかに立派な神社でするんるん

こちらの静かな佇まいに、23区にいることを忘れますわーい(嬉しい顔)















posted by まーこ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社

2016年09月14日

中川の”箒杉” 【神奈川県 山北町】







2016年08月29日

成子天神社 【東京都 新宿区】

新宿の”青梅街道”沿いに立派な”天神社”があったので、立ち寄ってみましたるんるん


●鳥居から随身門を望む
1472400974802.jpg

手前には”大黒様”がいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)


●本殿
1472400986284.jpg

立派な”本殿”・・・まだ新しくとても綺麗でした

残念ながら時間の都合で、今回は”富士塚”を観ずじまいで終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



1472401002038.jpg

参道が真っ直ぐで、とても綺麗な神社でしたグッド(上向き矢印)

新宿にあるとは思えないような”空間”でしたよ目














posted by まーこ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。