アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

最近気になった車

皆さん
お疲れ様です。m(__)m

久しぶりの更新です(^-^;
と言いますと年末に向け激務(先程帰宅しました(-_-;))と就職活動中だからです(笑)

転職を考えているもう一つの理由はコミュニケーションがなさすぎでもう嫌になりました。長年勤めてこんなにコミュニケーションがない部署は初めてです。
15年勤めてある程度の部署を回りある程度会社の事を分かっているので悔いはないです!
むしろ色々な経験が出来たので自分にはプラスになったと思ってます!!
あとは新しい仕事が早く決まれば良いのですが・・・





話は変わりまして今日は新型リーフに乗ってきました!
先代のリーフも乗ったことあるので比較するとお世辞なしで進化したなぁ〜と思いました。
運転した感じ先代より普通の車って感じがしました。(先代のリーフ電車見たいな感じだった)
加速も凄かったしワンペダルもノートより進化してるし色々おどろきましたね!
まぁ逆に気になる点もありました。
@ダッシュボードの形がきになりました。
(気になる人は気になるかもしれません。僕は変態なんでどうでもいいとこをいつも気にしてしまいます(笑))

Aフロントの足の空間が狭い。
(普通にしてても足の膝辺りが窮屈)

Bワンペダルは慣れないと危険。
(かなり強烈にブレーキがきき完全に停止するのでアクセルの微妙な調整が必要です。加速するときもある程度アクセルを踏まないと前に進まないので試乗などの時は要注意)

気になったのはそのぐらいですかね〜

今回、タイトルになっている車は
019_l.jpg24104310604_o.jpg

セレナ オーテックです。
最初見たとき???マークでした。ライダー系とは何が違うのかさっぱりでした。
調べてみるとオーテックというブランドを立ち上げたみたいですね!
ややこしいですがオーテックはニスモも手掛けてます。
(ニスモのリアには小さくオーテックのステッカーがはってあります。)
オーテック→プレミアムスポーツ
ニスモ →本格的なスポーツ

と分けているみたいですね。
第一段はセレナみたいです。
たしかにセレナニスモと比較してもニスモはスポーティーな感じでオーテックブランドは高級思考です。

これから色々な車種が追加されるらしいので楽しみです(^o^)


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7023972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

心機一転また再開致しました。 今回からオールジャンルに視野をいれ発信して行こうと思いますので見て下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。