アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

東京モーターショー 注目車 第八段(終)

皆さん
お疲れ様ですm(__)m





東京モーターショー注目車とうとう最終回です(笑)
最後を飾るのは
トヨタ LCVコンセプト
images.jpeg
次期ハイエースのコンセプトとも噂されてます。(300系になるのかな?)
まぁビックリしたことになんとボンネットが付いてます!
衝突安全面でこのような形になったと思います。
正直、ハイエースは本当に人気があるので仮にこのような形で販売されても売れると思います。
仕事でも使えるしレジャーにも使えるオールマイティーな車ですよね♪

新型が出るの楽しみです!!


今回で東京モーターショーの注目車は終了となります。見てくださった方ありがとうございますm(__)m
本当はまだまだしたいのですがきりがなくなってしまうので(笑)

次回からネタ考えます(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6974071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

心機一転また再開致しました。 今回からオールジャンルに視野をいれ発信して行こうと思いますので見て下さい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。