アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

祖父母参観

今日は、幼稚園の祖父母参観でした…が、うちは両祖父母ともに遠方なので、誰もいけません。
なわけで、オシゴトの予定をずらしてもらい、ワタクシ、母が参加してきましたよ。

100歳の歌?とか元気いっぱいに歌っていたので、iPhoneで録画。
あとでオカンに送らないとね。

敬老の日の贈り物、↓のクーリモを利用しようかと。
まだ間に合うかな〜?

まずは、子どもが作ったフォトフレームを贈ります♪

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

Windows 8 | 10月26日発売

今さら知ったのですが、Windows 8がリリースされるんですね^^

Macユーザーなのであまり関心がなかったのですが、会社がWindows使ってるんで、バージョンアップしたらいろいろと面倒くさいなぁ…なんて、愚痴ってみたり。

自分的にはWindowsって、バージョンが変わるたびに、画面やら使用感やらがごそっとかわるので、あまり歓迎ムードではないのですが、OSが変わるとアプリケーションが変わり、そのうち新しいバージョンでしか使えなくなる…という、どうしようもない状況になっちゃうと受け入れざるを得ないんでしょうねぇ。

自分はどうあれ、新しいOSが出るとそのOSの乗ったマシンが世の中にあふれて、気づけば対応していくことになるのでしょう。

そんな、Microsoft Windows 8の発売日 は 10月26日 です。

嵐・大野君主演「魔王」

月9ドラマ「鍵のかかった部屋」がよかった(自分だけですか?)せいか、今また「魔王」のDVD-BOXが売れているようです。

主演:大野智 魔王 [DVD]

新品価格
¥15,902から
(2012/9/11 08:32時点)




この作品は、2008年のドラマ。大野智初主演で生田斗真、小林涼子、 田中圭、忍成修吾、吉瀬美智子など豪華俳優陣がそろった復讐劇でした。

大野君は、バラエティで見るどこか茫洋としたあの雰囲気を封印して、役を作り出すのが上手い役者さんだと思います。とくに前述「鍵の〜」やこの「魔王」のように謎を秘めていれば秘めているほど、引き込まれていくような…なんとも形容のしがたい雰囲気を醸し出せるところによるかもしれません。

レンタルで…と思っていても、気づけばのめり込んで購入してしまった層が多いのがこの作品の特徴ですね^^
それほどまでに、深く描かれる心情に引き込まれていきます。

新品価格よりも34%オフ、レンタルでは見られない特典映像満載のDVDが2枚付いてくるというのも魅力です。

最近、嵐が好きになった。大野君が好きになった。生田斗真くんが(ry
という方必見のドラマです笑顔

書いてなかったので

そもそも、どうしてこのブログを始めたのかというと。
まぁ、1番のきっかけはアフィリエイトだとかASPだとかいう言葉にやっとこさ興味がでたからです;

おそっ!
   
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ハーバルビリリティ
かわいいアイテム満載
おしゃれ小物もそろう
titivate

オンナノコの身だしなみ
つるつるのお肌に(^^)
エルセーヌ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。