アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Calling/Breathless|嵐|予約受付中のお店♪

嵐の2013年3月6日発売のシングルですが、ネット通販でも初回限定盤は人気のようですね。
Amazonでは入荷の見込みがたたず、今現在は初回限定盤は注文すら受け付けてくれないようなので、予約してくれそうなところを探してみましたよ〜。

▼ 発売日より後にはなりますが、セット売りで予約受付中のようです。






ジャニファンなので、全セット欲しい!という気持ちはよくわかります。
セット売りされても買っちゃうのがファン心理ですよね〜。

他にも楽天ではまだまだ予約を受け付けているお店もあるようです。
 ↓から検索してみてね^^



初回盤はどこもなくなり次第少しずつ入荷数を減らしてきます。
早めに注文して、安心しちゃいましょう♪

新ドラマいろいろ

1月スタートのドラマ、結局そんなに見てないですね。

「ラストホープ」と「シェアハウスの恋人」 …ぐらい?

「ラストホープ」の方は正直、相葉ちゃんに医者の役って…と思ったけど、周りの役者さんがしっかりしてるし、相葉ちゃんの身の丈にあった(失礼)役で、面白いドラマに仕上がってると思いました。
医療系ドラマは好きなので、専門用語がたくさん出てくる感じもイイですね^^
それぞれのキャラクターが過去になにやら有りそうな人ばっかり。これからが楽しみです♪

「シェアハウスの恋人」は水川あさみさんが好きなので、当然ながら見ているわけですが、谷原章介さん、いつにもまして低音で喋ってて不思議なキャラを演じてますね。
大泉洋へのキスで「次週へ続く!」ってなってしまいましたが、ゲイっぽい役ほんとに似合いますね〜。

自称宇宙人と主人公女子の視線が分かりやすすぎるのが気になりますが、そこまでしなくちゃダメなのかしらね?

あ、そういえば「最高の離婚」もなんとはなしに見てるんだった。
女子役者さんが好きなので。
でも女子役者さんが好きで見ていると、男の役どころ(というか性格?)がムカツキますね。

どっちの奥さんも、健気で可愛らしいくせにしたたかで、あんなふうなことを言える場面があったら、少しはスカッとするのかな?とか思ったりします。(ドラマ内では、決して幸せといえるシチュエーションではないところがいいのかもしれませんが)

そんなこんなで、ぼちぼちドラマ見ながらブログ続けていきます〜。

相葉雅紀主演ドラマ♪|ラストホープ

すっかり嵐を観察する日々。
ファンなんじゃないか?と自分に問いかけてみるが、まだまだ甘い…とおもいます。
が、今日から始まる新ドラマ「ラストホープ」はもちろん見ますよ。

だって、医療ドラマだから(そこ?)
医療ドラマ、好きなんです。刑事ドラマも推理ドラマも好きですが、医療の専門用語が飛び交うドラマって好きなんです。
…と書いていたら、隣でダンナが「ラストホープ」の予告を見ながら「インチキ臭いなw」と言っている。確かにw

総合診療科モノなのかな?面白そう。
個性のある役者さんが多いので、今から楽しみですね♪

早いもので明日もゴールデンウィークも終わりですって

はぁ?何おぅ??

と思って、画面のキャプションに驚いた。
「この番組は2011年5月に放送されたものです」ってwww

いえね、昨日の夜、寝るときにTV欄見て「嵐にしやがれ」のゲストが佐々木蔵之介だと知ったのでウキウキしながら録画分を見たら、そんな状態でした。
おかしいなぁ〜とは思ったけどさw

京都の魅力紹介が面白いw
ハンチョウも始まるし(この番組的には全然関係ないけど)盛り上がります。

嵐・大野君主演「魔王」

月9ドラマ「鍵のかかった部屋」がよかった(自分だけですか?)せいか、今また「魔王」のDVD-BOXが売れているようです。

主演:大野智 魔王 [DVD]

新品価格
¥15,902から
(2012/9/11 08:32時点)




この作品は、2008年のドラマ。大野智初主演で生田斗真、小林涼子、 田中圭、忍成修吾、吉瀬美智子など豪華俳優陣がそろった復讐劇でした。

大野君は、バラエティで見るどこか茫洋としたあの雰囲気を封印して、役を作り出すのが上手い役者さんだと思います。とくに前述「鍵の〜」やこの「魔王」のように謎を秘めていれば秘めているほど、引き込まれていくような…なんとも形容のしがたい雰囲気を醸し出せるところによるかもしれません。

レンタルで…と思っていても、気づけばのめり込んで購入してしまった層が多いのがこの作品の特徴ですね^^
それほどまでに、深く描かれる心情に引き込まれていきます。

新品価格よりも34%オフ、レンタルでは見られない特典映像満載のDVDが2枚付いてくるというのも魅力です。

最近、嵐が好きになった。大野君が好きになった。生田斗真くんが(ry
という方必見のドラマです笑顔

鍵のかかった部屋 Blu-ray&DVD

嵐の大野智とSPECの戸田恵梨香、佐藤浩市の密室ドラマ「鍵のかかった部屋」のBDとDVD

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX    b
↑[Blu-ray]             ↑ [DVD]
鍵のかかった部屋


ミステリー超好きなわたくし、ななやです。
せっかく嵐、相葉くんのドラマのことを書いたので、ついでといってはなんですが、大野くんのドラマのことも書いておこうと思います。

2012年4月期のドラマは、久しぶりにヒットつづき。
嵐の大野くんは、どちらかといえばバラエティの雰囲気が好きなので、今までドラマはあまり見ていませんでした。本当は、見るのも迷っていたのですが、子供の頃から大ファンの佐藤浩市さんと最近お気に入り女優の戸田恵梨香さんが出演するというので、初回から見始めたのですが…。

大野くん、この役、めちゃくちゃ合うじゃないですかっ!
無表情で密室に執着するところと、全編を通して2度しか見られない「にやり」
あの「にやり」のためだけに、買う価値あります。

原作者の貴志祐介さんの作品は、第4回日本ホラー小説大賞を受賞した「黒い家」が印象に残っていたので、ミステリーではなくホラー作家という印象でしたが、これは原作も読まなくては(>_<)

全話を通して初の前後編での構成となった最終話「硝子のハンマー」は、ゲストにこれまたワタクシの大好き俳優玉木宏さんも出演して、お気に入りドラマ確定ですw

発売日は2012年10月10日
【キャスト】大野智/戸田恵梨香/佐藤浩市
【 仕様 】Blu-ray 4枚組み
      DVD 6枚組み
■特典映像:制作発表,メイキング,クランクアップ,スピンオフ企画「純子の手帳」他


※ちなみに、Amazonで予約すると「予約商品の価格保証」対象商品なので、予約後に値下がりした場合、発売までの最安値で買うことができるらしいです。
よかったら ↓ からどうぞ
鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX    b
↑[Blu-ray]            ↑ [DVD]
鍵のかかった部屋


それにしても、細部にわたって好き俳優さんが多く出演していたな。
V6の坂本昌行くんも大好きだwww

三毛猫ホームズの推理 Blu-ray&DVD

嵐の相葉雅紀と関ジャニ∞の大倉忠義がともに刑事役で出演したドラマ「三毛猫ホームズの推理」のBDとDVDの発売が待ち遠しいv

嵐相葉雅紀主演三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]    三毛猫ホームズの推理 [DVD]
↑[Blu-ray]             ↑ [DVD]
三毛猫ホームズの推理


何度もドラマ化された赤川次郎の人気シリーズ「三毛猫ホームズ」の久々のドラマ化。

私の記憶に強烈に残っているのは、女性と血が苦手な刑事・片山義太郎役を三浦洋一さんが、妹・晴美を小林聡美さん、晴美に想いを寄せるちょっと間の抜けた石津刑事を宍戸開さんが演じたシリーズと、その後にドラマ化された陣内孝則さん、葉月里緒奈さんor宮沢りえさん、竹内力さんのSP版。
どちらも片山義太郎=長身、石津刑事=筋肉バカみたいな印象だったから、今回のキャストの大倉くんはなんだかイメージと少し違う気もしましたが、その辺はやはりドラマごとのオリジナルとと捉えるべきなんでしょうねw

発売日は2012年10月24日
Blu-ray、DVDともに仕様は6枚組み(全11話を収録した本編5枚+特典1枚)という構成です。
 <特典ディスク収録内容(予定)>
 ・密着メイキング映像
 ・キャストインタビュー映像
 ・三毛猫シュシュのテーマソング「シュシュの唄」
 ・PR番組集
 ・PRスポット集 など
 封入特典(予定):オールカラーブックレット

キャスト:相葉雅紀 藤木直人 大倉忠義 大政絢 マツコ・デラックス 尾美としのり 石坂浩二


※ちなみに、Amazonで予約すると「予約商品の価格保証」対象商品なので、予約後に値下がりした場合、発売までの最安値で買うことができるらしいです。
よかったら ↓ からどうぞ
嵐相葉雅紀主演三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]    三毛猫ホームズの推理 [DVD]
↑[Blu-ray]             ↑ [DVD]
三毛猫ホームズの推理


実は、俳優の藤木直人さんも大好きなので、毎回ニヤニヤしながらドラマを見ていたので、今から発売が楽しみです♪
   
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ハーバルビリリティ
かわいいアイテム満載
おしゃれ小物もそろう
titivate

オンナノコの身だしなみ
つるつるのお肌に(^^)
エルセーヌ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。