アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

理由は不明のまま

Googleの順位が下がって、表示されない…(T_T)
だめじゃん…って思っていたら、理由はわからないけど復活していた。
問い合わせていた結果は「うちは別に何もしてないよ〜」的なものだったから、ダメに成ったタイミングで作成していた記事を消して、諦めて放置していたんですがね;

なんだったんだろうな?
まぁ、一喜一憂せず真面目に取り組んでいくのがいいのかもしれない。
下がっていたインプレッションも戻りつつあるし、クリック数も復活して来ました。
引っ越しの間、頑張ってね…とブログに話しかけてみたりw

アフィリエイトASP紹介|リンクシェア

このブログサービスを運営しているA8ネットは言わずもがなですが、それ以外にもアフィリエイトに登録できるサービスもあるのでご紹介します。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

有名ですから、知らないかたも少なくなって来ましたがリンクシェアは楽天が展開しているサービスです。
A8で扱っていないサービスもあるので、登録して併用するのがオススメです。

おすすめブログサービス

いろんなことをやりたい!
ブログは簡単に始められて無料で始められるサービスも多い!…と手軽に始めてしまってから、ここは知り合いには見られたくないなぁ…とか、違うジャンルのブログも始めたい…といってたくさんのブログを始めたくなる人も少なくないですね。

そこで、おすすめまずはおすすめブログサービスをいくつかご紹介します。



まずは、完全無料のブログサービスの王道《Seesaaブログ》



一つのアカウント(メールアドレス)で100個まで無料ブログを開設できるのが最大の特徴。
さらにアフィリエイトや商用利用も可能なので、たくさんのブログをたちあげたい!と思っている方にはうってつけのサービスです。




有料でもいい…という方には《JUGEM PLUS》もオススメ



JUGEMという無料ブログのパワーアップ版。
月額315円の有料版だが、その分使い勝手もよくなっている。
ブログ全体でも、記事ごとにでもアクセス制限(いわゆるパスワードでの閲覧)をかけられて、見られたくない記事がある人にはオススメ。
また、独自ドメインも取得できるので、低価格での商用利用を考えている人にも便利です。




月額も安く、さらにブログだけじゃなくメールアドレスも取得できるのがさくらのレンタルサーバ

サーバーを借りられるので、中級者以上の方でないとちょっとハードルが高いかも。
ただ、人から与えられた環境では満足できなくなった人には、オススメ。




月額の料金がハンパなく安いのが魅力。
メールアドレスも、ブログもたくさん作れるので、缶コーヒー1本買ったと思って申し込むのもいいんじゃないでしょうか。

私も数年前から使っていますが、本当に使いやすくて便利ですよ〜!



Ace─Analyzer|無料アクセス解析

ブログやってると、気になるのがアクセス数。
アクセスが来てるなぁ…だけじゃなくて、どんな言葉で検索されて人が見に来てくれてるのか…等の情報がわかると、ブログの記事を書く張り合いも出るというものです。
無料のアクセス解析もいろいろありますが、Ace─Analyzerは使いやすくて便利です。



ちょいと難しい話になりますがクローラー(GoogleやYahooの検索で表示されるするためにウロウロしてる検索ロボットさんです)がいつ来たかなんかもチェックできるので、アフィリエイトされる方にも、そうでない人にもお勧めですよ^^

Windows 8 | 10月26日発売

今さら知ったのですが、Windows 8がリリースされるんですね^^

Macユーザーなのであまり関心がなかったのですが、会社がWindows使ってるんで、バージョンアップしたらいろいろと面倒くさいなぁ…なんて、愚痴ってみたり。

自分的にはWindowsって、バージョンが変わるたびに、画面やら使用感やらがごそっとかわるので、あまり歓迎ムードではないのですが、OSが変わるとアプリケーションが変わり、そのうち新しいバージョンでしか使えなくなる…という、どうしようもない状況になっちゃうと受け入れざるを得ないんでしょうねぇ。

自分はどうあれ、新しいOSが出るとそのOSの乗ったマシンが世の中にあふれて、気づけば対応していくことになるのでしょう。

そんな、Microsoft Windows 8の発売日 は 10月26日 です。

WiMAXって?



WiMAXって何?
便利そうなんだけど…と、思いながらチラチラ横目で素通りしていましたが、引越を経験した後にいろいろと煩わしかったり、引越先がけっこうな田舎でWi-Fiの環境があまり整っていなかったりでストレスの日々、本気でWiMAXについて調べ始めました。

で、結局のところ、人に説明できるほど分かってるわけではないんですが、要は家でも外出先でもこいつを持っていれば、無線で繋がれるわけですね?

つーことで、いろいろと検討してはいるんですが、まだそこまで必要に迫られていないので契約には至っていません。(だって、会社、めっちゃ近所だし、家では無線で接続できるし、そもそも無線で使う機器がまだなのですわ。iPadとか、iPadとか、iPadとか…)

一応、携帯会社でもその手の持ち運びできるもののご案内ってありますが、これがまぁ結構お高い。携帯代もバカにならないのにさらにそこもですか?っつーぐらいなお値段なんですよ。

で、探してみたらありました。
【端末無料】史上最速WiMAX登場!次世代高速インターネットが3,880円で使い放題!

端末無料って言葉が魅力的です。

これがあればいわゆる固定回線も必要なくなる…ということは、引越の煩わしさからひとつ解消されるのでは?引越先を決めるのに「光回線が使えるところで…」とか「既存の回線があるところで…」という縛りがなくなるのはステキなことだと思います♪(と、言いたくなるほどに、引越が煩わしかったのです;)

もう引越シーズンではないかもしれませんが、家計の見直しにもなると思うので、検討してみるのもいいかもしれませんね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ケースでキーボード|ZAGG KEYS FLEX

めっちゃ欲しいものがあります。

ゆーても、あくまでも付属品なんですけどね、こっちは ↓

ZAGGkeys Flex FOLZKFLEX

新品価格
¥9,700から
(2012/8/20 21:52時点)




ZAGGkeys Flex FOLZKFLEX
iPhone、スマホ、iPad、タブレットなどのBluetoothキーボードと、スタンドにもなるケース。
その両方の機能を兼ね備えた製品なのです。

なんとスタイリッシュでうらやましい商品なんでしょうか。
キーボードでのタイピングに慣れていると、どうしてもタブレットでの入力には違和感があります。それもあってiPhoneでのメールの返信が遅くなったりすることもしばしば。
そんな経験、ありますよね?(自分だけ?)

Bluetoothキーボードは欲しいんですけど、わざわざそれを持ち歩くのも大変だな…と思っていたのですが、重さは181g!なんとも超軽量です。
こういった商品が出るとホントに嬉しいです。
欲しいなぁ…。

でも…まずiPad買いなさいよっちゅー話なんですけどね落ち込み

幅広いプランで探しているものが見つかります!

ワタクシななやも長いことお世話になっている「さくらインターネット」をご紹介します!



サービスも幅広く、さまざまな種類から自分に合ったプランを選択できるのでオススメです。

とくに月額125円から利用できる「さくらのレンタルサーバは、HDD容量が1GBからと細かく設定されています。

WordPressなどのCMSインストール機能や複数のブログ、メールアドレスは無制限に取得でき、独自ドメインも利用できます。
メーリングリストの発行・管理、もちろんサイトの運用も行えて、アフィリエイトにも利用可能。
使いやすいネット上のコントロールパネルで利用も簡単に行えます。

さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ
ビジネス向けのプランは、年間一括で支払うと10ヶ月分の料金で利用できるなどのサービスもあり、オススメです。

その他にもサーバ1台まるごと借りられるプランもあり、お手軽にサイト運用を始めたい人から本格的に利用したいけどスペースや保守管理まで手が回らない…というビジネスでの利用にも幅広く対応しているので、必ず自分の使い道に合ったプランが見つけられるはずです。


北海道・石狩にデータセンターがあり、国内最大級のバックボーンというところも信頼を寄せる一因でもあります。
社長さんのブログや、データセンターのブログなどもみることができるので、まずはサイトへ足を運んでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サイドのバナー表示方法|ファンブログ

こんにちわ、ななやです。

コメント欄にてサイドにバナーを表示させる方法をお問い合わせいただきましたので、自己流ですが解説させていただきますね笑顔


1)作業に入る前に、貼り付けるバナー(広告)を
  作成しておきます。
 ※この辺は、ASPごとに作成方法は違いますが、「広告を作成する」
  というようなメニューを辿ると、そのうちタグ付きのテキストが
  表示されると思うので、そこまでの作業をすませておきましょう。


2)管理メニューの「コンテンツ設定」を開いて、
  「項目の追加/編集」を選びます。

3)項目の「新規追加」ボタンを押して、
  管理しやすい名前を付け、下の大きな
  空欄に(1)で作成しておいたバナーのタグの
  テキストをコピー&ペースト。
  複数ある場合は、改行するなどしてスペースを
  工夫して、保存しましょう。

永久保証と永久サポート



私は、メインはMacを使っていますが、サブマシンでWindowsを利用しています。
Macにできないことをやるために使うので、最新のものである必要はありません。
新規で購入するときはいつも中古PCも視野に入れて検討します(いつもって…そうそう買わないけど)

「デジタルドラゴン」さんは安心できるサービスが充実していてオススメです。

PCは特にトラブルが多いもの…中古はそんななかでもサポート面が不安で、自分でメンテナンスできない人には手が出しにくい商品ですが、「永久システム再セットアップ」「24時間、年中無休、永久サポート」はありがたいサービスですね笑顔

購入の際に、増設・置換オプションも可能です。
また、サイト内にはPC購入の参考にも出来る「CPUのスピードで見る性能比較」「液晶うんちく豆知識♪」などのコーナーもあります。知識として知っておくのもアリですね(^◇^)

私も、次のサブマシン購入時に利用してみようかな ♪

    >>次へ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ハーバルビリリティ
かわいいアイテム満載
おしゃれ小物もそろう
titivate

オンナノコの身だしなみ
つるつるのお肌に(^^)
エルセーヌ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。