アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月09日

小豆島行ってきました。

 今日は友達と小豆島行ってきました。

高松からフェリーに乗って小豆島へ!

瀬戸内海は穏やかできれいだ


僕が行きたかった醤油屋さんは、残念ながら本日休業でした。。。

まぁ、もう一度来る理由ができました



代わりに醤油記念館へ

DSC_0080.JPGDSC_0085.JPG



醤油ソフトクリーム!
甘みと塩見?がマッチしておいしかった
口の中に後から醤油の風味が追いかけてくるような来ないような。。。


その後はエンジェルロード眺めながら小豆島ラーメン食べて、実写版魔女宅のロケ地へ

DSC_0096.JPGDSC_0087.JPG


色々と謎の多い道の駅でした。


DSC_0095.JPG

醤油ソーダ!
クリアなサイダーに醤油を数滴たらしたような味わい!
まずそうに聞こえるかもしれませんが、飲む価値あり!!



そして寒露渓へ!

DSC_0120.JPG
DSC_0135.JPG
DSC_0138.JPG

絶景でした!紅葉の季節なんかは最高の景色でしょうね!




帰りのフェリー乗り場で、ふと横を見ると。。。

船長のカツサンドとやらのPOPが

丁度おなかすいてたので買ってみました。

DSC_0144.JPG

めちゃうま!
サクサクの衣に歯切れのよいお肉!

これは行くたびに食べたい!!
絶対に食べたい!



特に予定も立てずに行ったけど、かなり楽しかった


DSC_0145.JPG

空を走っているように見える船。
写真じゃわかりにくいかな…



小豆島楽しかったよ!

往来でイルカに会えなかったのが残念









検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
もけもけさんの画像
もけもけ
プロフィール

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ バイクシートバック シェルシートバックSS/ブラック [容量5?] MFK-236

新品価格
¥8,250から
(2017/3/23 23:53時点)

ハリケーン クランプバー USB電源付き 外径22.2mm クランプ有効長68mm ブラック 汎用 HU1020B

新品価格
¥4,886から
(2017/4/29 23:56時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。