アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

大歩危峡に行きたいのに…

 今日は有給取ってソロツーリング

前回雨に降られてたどり着けなかった大歩危峡を目指します。


雨雲レーダーもチェック済み!


前回のUターン場所を超えて、車も少なく調子よく進んでいたのですが

どんどん暗くなってきてるんですが…


剣山リフト乗り場あたりで雨

雲の中走ってる状態。全身ぐっしょり。

このまま目的地を目指すか、帰るか。迷ったんですが帰ってきました。

帰り道、前に車一台。急いでないし、コーナー一つ分くらい車間を開けてのんびり追走。

ブラインドを抜けると、その車が止まっていて急ブレーキ!

前後タイヤロック!車体すべってる!エンストしてしもた!ぶつかる!

速度出てないしぶつかる前に飛び降りようか!

とまぁ、ものすごく一瞬にいろいろ頭回るもんですね

本気で飛び降りようと構えた瞬間速度が落ち始めてギリギリ止まれました。

前の車は対向車がいて通れなくて止まったようでした。

狭い山道でコーナー一つ分の車間は危険だと知りました

軽いバイクでよかった

DSC_0666.JPG


かっこいい滝があるじゃん!

っと思って止まったんですが、

人工?コンクリで固めた滝でした…




帰ってきたら猫たちに買ったプレゼントが届いていたので解放しました





DSC_0685.JPG

壊すのは仕方がないけど、気に入らなくて

使ってくれない!ってのが一番怖い


ひすいちゃんが下段BOXに入ってます。

黒いから目しか見えない




posted by 7787awa at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
もけもけさんの画像
もけもけ
プロフィール

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ バイクシートバック シェルシートバックSS/ブラック [容量5?] MFK-236

新品価格
¥8,250から
(2017/3/23 23:53時点)

ハリケーン クランプバー USB電源付き 外径22.2mm クランプ有効長68mm ブラック 汎用 HU1020B

新品価格
¥4,886から
(2017/4/29 23:56時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。