アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月09日

バイク歴

 ここ数日バイク乗ってないから、書くことないや…

 書くことないから、昔は何に乗ってたか書いときます。

 初めてのバイクは、Yamaha SR400(94年式)でした。
キックのコツをつかむまで、キックつらかったなぁぁ
エンジンを回すと、肩こりに聞くんじゃないか!ってくらい振動してました
いろいろカスタムしたかったけど、半年ほど乗った時に、もっと攻めた走りがしたい!
なんて思ってしまい手放しました。
 
 攻めた走りが!とか言っておきながら、次に買ったのがkawasaki ZEPHYRχ 400
青に白いストライプが入った、97年モデルでした。

SRと違い、パワーがすげぇ!なんて思ってましたね…
仕事の前に県南の峠に行って、仕事の帰りに県南の峠に行く!なんて生活をしていました。
2年ほど乗っていたある日、乗っていた車が廃車になりまして…
車を買うために手放しました。

 それからおよそ20年。先日買ったのが、kawasaki ninja250SL!
初めての250!初めてのカウル!初めてのセパハン!

いろいろな初めてと、久しぶりのバイクにうまく乗れるか不安でしたが、
あれ?僕こんなにうまくバイク乗れてたかな?って思うくらい乗りやすいバイクです
たぶん、軽いからでしょうね!
小さいし、軽いから取り回しも楽だし、Uターンも足がさっとつくから恐怖心がありません。
 はやく慣らし運転おえて、エンジン回してみたいなぁ。

 なんか、SRのことを悪く書いてるような気がしますが、良いバイクでしたよ!
海岸沿いをまったり走ったり、山のミカン畑を眺めながら走ったり、未舗装路も走れたり!
 今回も中古のSRも探してたんだけど、条件に合うのがなくて見送りました。
いつかまた、乗りたいバイクですね♪

posted by 7787awa at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5923499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
もけもけさんの画像
もけもけ
プロフィール

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ バイクシートバック シェルシートバックSS/ブラック [容量5?] MFK-236

新品価格
¥8,250から
(2017/3/23 23:53時点)

ハリケーン クランプバー USB電源付き 外径22.2mm クランプ有効長68mm ブラック 汎用 HU1020B

新品価格
¥4,886から
(2017/4/29 23:56時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。