アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月19日

1日500kcal

こんばんは。

職場の同僚が、

検診で、Dr.から肥満を指摘され

その時,Dr.に教えてもらったダイエットを

3月から始めて

半年で、−8kg ダイエットに

成功した女性がいます。

その話しを聞いた

同世代の女子職員が

一斉に、ダイエットをはじめました。

私も、便乗して

9月5日から始めました(≧∇≦)

1週間に2日だけ 1日500kcal摂って

あとの5日間は、いつもの通り

普通に食事を食べていいのです。

私は、5日から始めて

今日まで.5回

1日500kcal行って

体重が、1.7kg減っています
v(^_^v)♪

ダイエットに成功した人の話しだと

ひと月に2kgずつ

減って行くと良いそうです。

あと、ダラダラとするのではなく

500kcalの日と

普通に食事を撮る日と

空腹状態と満腹状態を交互に行ない

メリハリをつけて

身体に分からせ

棒グラフが

ジグザグ折れ線グラフを

絵がいた方が、いいそうです。


約2週間で2kg減っているので

今度は、なんだか?

目標まで、頑張れそうな

気がしています(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは。。。

おやすみなさいまし☆彡















2014年09月18日

はじめまして。。。。


こんばんは。


赤い三角コーンを

数年前に、Uターンして

緩やかな坂道を

もうすぐ旦那しゃんと一緒に

ゆっくり歩いて降りています(^^)


年を重ねていくのと同時に

身体は、なんだか?重いような…

朝、目が覚めて

前の日の疲れが残こったまま(^_^;)

45過ぎたころから

なんだか?

肌の色が、かすみ

目の下の方には

ブルドッグのような

たるみの線が

鏡を覗くたびに気になり出し

少しずつ色んな化粧品やサプリメントを試しながら

自分にあった品物を探しています。

もちろん私は、そんなに裕福でもなく

金額的にも自分の許さlれるお金の範囲の中で考えています。

まだまだ、年には負けたくないのです。

若々しく可愛く

年を重ねていきたいのです。

そんな私の毎日の頑張っている事や

色んな出来事のお話し

聞いてくださいな(*´艸`*)黒ハート

よろしくお願い申し上げますm(__)m


おやすみなさい☆彡






posted by tumtum at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tumtumさんの画像
tumtum
只今婚約中(*´艸`*)もうすぐアラフィフ。仕事に遊びに充実した毎日を送りたくあれこれ考え奮闘中。そんなこんなしながら楽しんで暮らしている日々を綴ります。皆さんちっと寄って覗いてください。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。