アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月08日

お水


こんばんは。

私達の職場では、

誰かが水は、体に良いと聞き

1日2ℓの水を摂ると

ダイエットにもなるとかならないとか

早速私達は、6月から3ヶ月間

水飲みダイエットを

始めることにしました(^_^)

朝一番に目が、覚めると

水を600〜800ml飲みます。

お腹は、ジャブジャブして

苦しいのですが、

しばらくすると

お腹が、クジグジしてきて

その後




が、シャーっと出てきて

すっきりします V(^_^)V

その後排尿が数回でます。

排便がありすっきり感はあるのですが

ダイエットには、繋がらず

3ヶ月が、経つと皆んな

止めてしまいました。

私は、と言うと

朝起きて水を600〜800ml飲まないと

排便がないので今だに

水を飲むことは続けています(^_^)



それでは。。。

おやすみなさいまし☆彡






ポチッとお願いします。
  ↓       ↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



スポンサードリンク






ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tumtumさんの画像
tumtum
只今婚約中(*´艸`*)もうすぐアラフィフ。仕事に遊びに充実した毎日を送りたくあれこれ考え奮闘中。そんなこんなしながら楽しんで暮らしている日々を綴ります。皆さんちっと寄って覗いてください。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。