アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月21日

デジマ博

こんばんは。

今日は、仕事がお休みで

旦那しゃんと

デジマ博に出かけました。



image-32945.jpg


全国うまかもん大集合

どれもこれ美味しいそうで…

かなりのお客さんで

どれを買うのにも

並んで買わないとなりません。

2時半頃に、着いたんだけど

完売のものもあちらこちら

浜松餃子やらびっとらーめん

1番狙い目は、諦めて

image-a3400.jpg

揚げみたらし
店の名前はおべてなかったのはナイショ

image-f9378.jpg


揚えび財天



image-38b59.jpg

スモーク肉の3種盛り


image-c572b.jpg

木下おかんの空飛ぶからあげ


この中で、1番気に入ったのは

揚げ美たらしでした。

思ったより甘ったらしくなく

団子は、外はパリッと

中はもちもち(*´艸`*)黒ハート

ビールを飲み飲み

たくさん食べてお腹いっばい

いろんな所の餃子があったのに

お腹もいっばいで、

食べなかったのが

ちと心残りでした。

来年は、朝早くきて

頑張って並ぼうと思います。

それでは。。。。

おやすみなさいまし☆彡







posted by tumtum at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tumtumさんの画像
tumtum
只今婚約中(*´艸`*)もうすぐアラフィフ。仕事に遊びに充実した毎日を送りたくあれこれ考え奮闘中。そんなこんなしながら楽しんで暮らしている日々を綴ります。皆さんちっと寄って覗いてください。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。