アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月29日

脳内メーカー



やってみました


皆様も是非、気になる方、好きな人、ご主人さん、夫とやってみて下さいね



因みに私は好きな人を入れてやりました結果です




Effectplus_20190429_082523.jpg
posted by sanae at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

2019年04月27日

子育て

子育てって親とやるんちゃうん!?
普通

死んどったら、どっかに預けてやっとー
やろ!?
普通
posted by sanae at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

2019年04月24日

実用品


浄水器です

着けるだけで水の違い実感します v


Effectplus_20190420_112640.jpg
posted by sanae at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフ

2019年04月23日

声の判断


声若いやんとか、声だけで判断するん

違う様な気しますね

うちのお爺ちゃん(父親)よく、声元気等、親戚や知人と喋ってる時に

言ってますセリフですけれども。

ボンバーくん、よく声のこと言うんです、声だけで判断するん

違いますね  関係ナイですね
posted by sanae at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

職場事件


ボンバーくん今日チャック開いてました

午前中少し開いてた位でして、午後にだいぶ下がって

ましたのでね

不安やストレスの時ですょね、チャック開いてるなんて!

ママさん達バリ喋ってるんで!


豚男、ボンバーくんむちゃ怒っとった と言われてましたんで。

 私と共鳴ですので嬉しいです

不安なこと、怒り、共鳴出来るなんて嬉しいですね  なーなーやとあかん

けれどもな!   班長がよく言っとー
posted by sanae at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

2019年04月21日

ジムに行って参りました


今日はね、500mしか泳いでません涙ぽろり

ヨガに入りました

明日より1週間土曜日迄ありますので

頑張ります v





IMG_20190421_174031.jpg

休日


残業?

残業はね、週1でやってます  いつも女ママ社員さんにシフトの締めして頂くん悪いし、

自分も週1したいですのでね

この1年は仕事重視です  だって子供産まれへんまだ

本当に産めるんか、近々産婦人科に聞いてみることにします


posted by sanae at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

2019年04月20日

1日終了ですね


ランチ後に、アクアビクス受けてきまして。

明日はねジム友達とジムに行きます




IMG_20190420_120456.jpg
posted by sanae at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | talk

2019年04月19日

レッスン

ハンサムコーチくんのレッスン、次ゴールデンウィークです もー彼女さん出来たんカナ台風

誠実で素直な子やといいけれどもね  前、変な女インストラクターと仲いい時あったんです!

あれ違うやろと私も思ってましたもん!

渋いtypeですのでモテると思いますけど、いい子やとええけれども

ハンサムコーチくん、彼女さん出来ても、私のレッスンちゃんとして下さいね!

2019年04月18日

天ぷら丼


美味しいです

明日のランチにグラタンパン買ってみまして楽しみです

今日ボンバーくん見ました 一緒くらいの男の人も白髪生えとー、髭にも生えてる

少し安心しますね  ハンサムコーチとボンバーくんの言うこと似てる

style似てるとこあるかもしれません

ボンバーくんの好きな色はね、赤です 眼鏡の縁、スマホのケース、赤ですもん

貯金されとんカナ台風男の人やしされてる? 出産費用40万くらい全部返ってくると聞いてます

周りの30代40代のママさん達産んでるんで、私も産める様になるとイイな 歳も歳やのにね

身体ついていってナイっっ  恥ずかしっっ

スイム頑張ります


KIMG3029.JPG
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プラセンタとアロマ by sanae (06/11)
穴子飯 by よしふみ (06/09)
ボンバーくんののろけ by よしふみ (06/09)
プラセンタとアロマ by よしふみ (06/09)
合鴨ロース丼 by よしふみ (06/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sanaeさんの画像
sanae
派遣会社、事務職を得まして、現在不妊治療を兼ねて フィットネスに通ってます。派遣会社&フィットネス人です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。