アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月10日

アニーコーチの教え


今の子供、足の指固くなってる様ですょ

足の指で、グー、チョキ、パー、出来ないと。

子供のlessonの時、足のグーチョキパー、やられてます様です

私子供いませんので解りませんけど、lessonの一部で足のグーチョキパ-

やってます続きを読む...
posted by sanae at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

独り惚気


ハンサムコーチ、ヨン様に似てます ヨン様typeです おばあさん達、マダムに人気

ありますね やっぱり胸板の部分魅力的なんだと思いますょ

あの胸板、私も大好きです
posted by sanae at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

2019年02月09日

インフル


インフルにかかってまして。やっと熱出なくなりました。私の周り子供いる人達多いんで

移されたんです

8.5分、3回出ましたね。頓服とインフルのお薬飲んでないと死んでたと思います。

インフルの検査に恐怖で病院に直ぐ行けませんでして

鼻に細い棒状入れるなんて、怖すぎでしたけど、やってきました自分にエライなと

思いますね ちょっと痛いくらいですね

手首腱鞘炎になってますので、当分水泳出来ません

エアロビ、マラソンですね。

ハンサムコーチのlesson、10日に行きたかったですけど、残念行けません。チケット持ってますので

又今度にします。
posted by sanae at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | talk

2019年02月04日

おはよう御座います。


左手首です シミありですけど、左手首普通なんです

左.JPG



右手首です 光で明るく写ってますけど腫れてるんです。 水泳での水圧と仕事で重いもん持ったりの原因です。
湿布貼ってるんですけど、痛くて腫れてますので病院に行くことにします。
明日行きます。 今日お仕事の説明会あるんです。
当分swimming辞めてる方がいいんですかね。 スタジオ通いにしましょかね。

右.JPG

posted by sanae at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

2019年02月02日

swimming


土曜日のお昼はお茶漬けです。yoga出来ませんし、スタジオのlessonきつくなってきましたので、

午後よりのswimming。

明日仕事ですしね。無理出来ません。手首まだ痛いんで。

昨日のアーニーコーチのlessonで筋肉あるとポジティブになれると言われてましたね。

さっ! 支度します。
posted by sanae at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | talk

2019年02月01日

チケット。


チケット購入しました。コンサートのチケットじゃ無いですょ。コンサート、Rさんです。



ジムのチケットです。私! 2/3は仕事入ってますので、10日に行く予定にしてます。

ハンサムコーチのlesson受けに行きますのでね! ドキドキ楽しみです。
posted by sanae at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | talk

ブログ。

ブログ見てますと、不妊治療されてましたけど、結果断念されましたとゆー先輩方のブログ

拝見させて頂きました。

何でなんやろ!?やっぱり気持ちと体ですと、気持ち大きいです?でも1番ストレス!?

お疲れ様です。  仕事してますと子供産んでません方も沢山いらっしゃいます。

私の場合妹が2人産んでますので、私1人産めればと想ってますけど。妹も決して早い出産じゃナイです。

うちのとこはですね。

不妊でも色んな不妊あると思います。私はね、胃悪くて不妊です。機能性ディスペプシア とゆー病気です。

気持ちや神経の問題とよく言われます。けど、神経って言われてもどーしていいんか

解りませんので、とりあえず体気色悪いんで、水泳やってます。

水泳ずっと続けていきたいと思ってます。 自分の好きなことをやることにします。
posted by sanae at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | talk
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プラセンタとアロマ by sanae (06/11)
穴子飯 by よしふみ (06/09)
ボンバーくんののろけ by よしふみ (06/09)
プラセンタとアロマ by よしふみ (06/09)
合鴨ロース丼 by よしふみ (06/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sanaeさんの画像
sanae
派遣会社、事務職を得まして、現在不妊治療を兼ねて フィットネスに通ってます。派遣会社&フィットネス人です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。