アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

バレンタインデーの予告



続きを読む...
posted by sanae at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

今日はね、off の日です


疲労溜まっています様で、手首の痛みとれません。

バレンタインデーの近い日に、ハンサムコーチのlesson、チケット買って受けに行こと

思ってます。

近くに住むこと無理そです。全然遠くになりそです。

遠いながらも数回lesson受けに行こと考えてます。 

ジム、違うジムになりそです。 それでも、チケット買ってれば、ハンサムコーチのlesson受けに

行けますのでね。

久々のoff です。人間 off って必要ですね。
posted by sanae at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

2019年01月30日

姪っ子。

RIMG3040.JPG

 又泣いとー。自己主張の強い子!

 sanaeおばちゃん怒るで!! コラー!! 
posted by sanae at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 親戚

2019年01月29日

背泳ぎ、クロールの日。


唯一40代女性のインストラクター辞められるそぅです。

唯一でしたのに。。。 おばちゃん言われてました、ここじゃ働きにくいやろって。30代のインストラクターばっかりですもん。


やっぱり40代男性のインストラクターいてないんで。


私もお引越ししますので。 出来ればハンサムコーチのとこに通えるとなっと想ってます。 私年下の男好きです。


仕事場に40代男性いてますので、それはそれで癒されます。けど、喧嘩になった時

炎上になるんで

私には向いて無いんでしょね。それで離婚に至りましたので。


私も好きな人の近くに居たいんで、通えることを願ってます。
posted by sanae at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

2019年01月28日

バタフライの日。

月曜日エアロビもしてたんですけど、仕事し出してエアロビきつくなりまして。


Rさんライブに行かれると言ってましたね。楽しんで来てくださいね!



私も頑張ってまーす!
posted by sanae at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

スイムの日。

いつもyogaですけど、腕痛めてまして出来ません。

スイムの水圧をかいて痛めてる様です。仕事でもきてるかもしれません。

イマの30代独身のサラリーマンで、事務されてる人って、枠あればってよく

言われてます様な気します。あれイラッっとします! しかも、こっちより掛けてんのに、仕事やのに折り返しの掛け直しし

ませんし、常識外れでしょ。おじさん!!こっちより願い下げです!!


アーニーコーチ、子供いるんで、漢字ドリルや算数ドリルの話しされてますね。木曜日休みの日出張に行ってると

言ってましてね。やっぱ男ですので、狩りに出てると言いますか、休みの日やからって家で寝て無いんですね。

パパされてますもんね。


私子供いません仕事してますね。31日に仕事の登録説明会に行くんですけれどもね。ハンサムコーチの勤務先の

近くにあればと思ってます。 だって向こうも不通になると困るでしょ。

インストラクターってサラリーマンです。

やっぱり私サラリーマンに縁あるんです。私の周りサラリーマンしかしません。病院の先生は自営業です。けど、特別に

密かに友人みたいです。

40代男性のインストラクター居て無いんです。仕事場にはいてますけれどもね。他のジムやと居てるんですかね!?前50歳のイ

ンストラクターやったと聞いてますけど。

人のことはいいや。自分体調整えないとね!
posted by sanae at 11:10| Comment(1) | TrackBack(0) | talk

2019年01月25日

トイプードルのこの子。


トイ3.jpg
トイ2.jpg
トイ.jpg

寄り添ってくるんです。いつも。めちゃカワイイです。今日吠えてませんでしたね。寒いせい!?

無言。

カワイイ。
posted by sanae at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | pet

香織。


81.jpg

母親と違って杜撰で上手いとこありますので、これよりもやって
いけますでしょ

身体に気を付けて頑張ってね!

RIMG3043.JPG

〜妹のfamily





今日ジムの日です。支度します。





昨日の仕事帰りのsanaeです サラリーマンのおじさんみたい
やばやばです 女子力上げていきます
IMG_20190124_182918.jpg
posted by sanae at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 親戚

2019年01月23日

昨日の病院と薬局。


19-01-22-15-52-13-289_deco.jpg

先生、エプロンされてました!

私と似てます。体質まで、似てるんかもしれません。先生自身、子供いないんでしょね。仕事一流でも子供

いないってことや。でも男の人はいつでも出来ますので、それが男の人のメリットだと思います!

妹は自分が2人キョウダイですので子供2人欲しいって言われてましたんで、嫁いで子宝に恵まれてるtypeです。

 私、おぬしをちゃんとリードしてサポートされてくれる男性じゃないと無理。

ハンサムコーチ、誰かの為に産むんちゃう!と言われてましたしな光るハート

筋肉についていきたいです! 先生お薬ちゃんと出して頂きました。

なるべく、3月中に旅立ちたいんです。
posted by sanae at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プラセンタとアロマ by sanae (06/11)
穴子飯 by よしふみ (06/09)
ボンバーくんののろけ by よしふみ (06/09)
プラセンタとアロマ by よしふみ (06/09)
合鴨ロース丼 by よしふみ (06/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sanaeさんの画像
sanae
派遣会社、事務職を得まして、現在不妊治療を兼ねて フィットネスに通ってます。派遣会社&フィットネス人です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。