アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

トイプードルのこのこです。

トイプードル.jpg
ワンちゃん苦手で怖いと思ってたんですけれも、このこと知り合って以来、
犬飼いたくなってきまして。人懐っこいこで、多分雄です。
愛くるしいワンちゃんで御座います。
将来的に飼う予定にしてます。
posted by sanae at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

イルミネーション。


18-11-29-20-15-21-221_deco.jpg
昨日21歳!?ウサギ年の平成の女の子と一緒でして、看護学校の浪人やられてまして合格されました様です。
助産婦を希望されてます様ですので。私子供産んでナイんですょ。と聞いて頂きました。
若い子に話してますと産める様になるかもしれませんしねv
お母さん46歳ですって。
普通そーでしょね。  
道、、、私間違えてますのでおかしなことになってますので。 若い彼女に国語得意そと言われましたので、
数学より国語得意と話しました。

イルミネーション.jpg
彼女の住んでいる場所、ハンサムコーチ一人暮らしされます場所と一緒だったんです、でウサギ年、父親ウサギ年ですので、
とても親近感湧きまして、家族の様な気持ちになりまして、嬉しいです。

仲良くしてもらって有難うございます。と彼女に言われまして、
こちらこそ若い方と喋れて嬉しいです。と答えましたv


今日swimmingの日です。
やってきます。
posted by sanae at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

2018年11月29日

鰤丼。


KIMG2630.JPG

posted by sanae at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年11月28日

鰹のたたき。


カツオノたたき.JPG

明日も仕事。どんなんなんだろ。
準備して寝ましょ。
ちょっと寝不足だったんです。今日。
posted by sanae at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年11月27日

病院と薬局。

18-11-27-17-00-09-800_deco.jpg

やっぱりあの先生独身!?現代の45歳くらいの男性やと独身あり得ますね。女性は結婚されとー人の方ガ
多いですけれども。
話されてます空気違いますので。

だって私も子供産んでないですし。
さっ!明日仕事ですので準備します。
posted by sanae at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康

swimmingと病院の日。


今日背泳ぎとクロールです。  日曜日に派遣で知り合いました51年の一緒くらいの歳の女性と一緒にお仕事してまして、
しかもまだ子供産んでません人でして。私も産んでませんので。どーなん!?とゆーお話になり。彼女は犬を飼ってはるそーで、彼氏事情は三角関係とゆーことだそーです。
男性2人女性1人の。
どっちになりますのか私も凄い気になってます。

私自身は水泳したですので、仕事と水泳を続けていきます。
posted by sanae at 09:32| Comment(1) | TrackBack(0) | talk

2018年11月26日

水曜日。


御仕事決定
服選らんどかなきゃっっ。
posted by sanae at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

酒粕と肉団子。


ハゲてません69歳の御父さん兼御爺さんされてます
父親(67)と一緒くらいの方が作られました酒粕のお料理頂きまして。
めちゃくちゃ美味しいんで食べてみと父親に頂き。
美味しいです。でも69やのにハゲてへんって凄い!
何で私の方が薄いんカよー解らん台風私年下やのに!!頑張って生やさなきゃ
肉団子お惣菜です。

KIMG2617.JPG
posted by sanae at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

swimming。


バタフライの日でした。
お疲れ様です。

Effectplus_20181126_165920.jpg
posted by sanae at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | swimming
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プラセンタとアロマ by sanae (06/11)
穴子飯 by よしふみ (06/09)
ボンバーくんののろけ by よしふみ (06/09)
プラセンタとアロマ by よしふみ (06/09)
合鴨ロース丼 by よしふみ (06/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sanaeさんの画像
sanae
派遣会社、事務職を得まして、現在不妊治療を兼ねて フィットネスに通ってます。派遣会社&フィットネス人です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。