アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月14日

アロマ


今、アロマの香り欲しいんですょね 

部屋に置きたいんです  仕事で一緒にやってます30代の女の子、いつも柔軟剤のいい匂いされてまして、

多分旦那さんと住まれてまして、柔軟剤を多めに入れてるのカナと


私は洗剤と柔軟剤setの買ってまして、沢山入れるのも勿体ないですので


キリキリで入れてます


でも夏は多めに入れょカナと考えてきてます  汗の匂いだと嫌ですもん  
posted by sanae at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | talk

マグカップビールの日



乾杯乾杯


お疲れ様です


今日はね日頃頑張ってますのでビールの日です


日頃お酒飲まないんですけど、リラックスする為に飲む日作っていこと思いまして


火曜日最適なんですょね ジムお休みの日ですので  以外欠かさずジムに行きたいんですょね


やっぱり子供産める様に頑張りたいですのでね


余生、子供と本物の夫とお爺ちゃんと過ごしたいですね 私の場合 家族少ないですので貴重に過ごして


いきますゴメン/お願い  だって絶対に本物の夫、子供欲しいと思ってそですもんΣ(ノд<)


産めるまで声掛けれへんとゆーこんたんや絶対に!


ご馳走さまですゴメン/お願い







KIMG3120.JPG
posted by sanae at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | talk
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プラセンタとアロマ by sanae (06/11)
穴子飯 by よしふみ (06/09)
ボンバーくんののろけ by よしふみ (06/09)
プラセンタとアロマ by よしふみ (06/09)
合鴨ロース丼 by よしふみ (06/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sanaeさんの画像
sanae
派遣会社、事務職を得まして、現在不妊治療を兼ねて フィットネスに通ってます。派遣会社&フィットネス人です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。