アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月06日

ボンバーくんの声



普通に喋ってる声にビブラート入ってるんです


若いやんなぁ


めっちゃ声変わりされてる声ですもん


思春期の時に男子やと声変わりしますょね あんまり変化無い子と凄い変わる子と


いてるんでしょ?


大人になるとお酒入ったりして又変わるんやな


でも大人の男でも声高い人いてるやんな?


なんなんやろ、不思議ですね 笑


女は歳重ねてもさほど変わらんやろ おばさんになってくると厚くなったりあるかもしれんけど


でもいつまでも高い声の人は高い  体質やろ


お休みなさいませ
posted by sanae at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | talk

DM


KIMG3090.JPG


青汁 プラセンタ入りにしてます



KIMG3082.JPG


友達に貰いました笑い文字 友達が習って描かれているんです


素敵ですね はじめ 人間だもん に似てるなと思ったんですけど


違うみたいですね  笑い文字 とゆーそうです


和みますね   習いたい方、申し出て下さいね 友達に言っときますので 受講料要りますょ


私の習い事専らジムです  
posted by sanae at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | talk

休憩




やっとゆっくりしてるとこです



青汁ね飲んでます とりあえず1年青汁続けょと



KIMG3092.JPG
posted by sanae at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | talk

ハンサムコーチの表現力


表現力やっぱり男ですね +性格やtypeや歳や色んなものひっくるめて


のハンサムコーチですね 楽しそな顔まで面白いんです 顔つきがね


昨日楽しかったです まだまだ追っかけやります


ボンバーくんと行けると良いな 一緒にレッスン受けたいです v


絶対に楽しい面白いと思うんですょね だって皆歳一緒くらいし
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プラセンタとアロマ by sanae (06/11)
穴子飯 by よしふみ (06/09)
ボンバーくんののろけ by よしふみ (06/09)
プラセンタとアロマ by よしふみ (06/09)
合鴨ロース丼 by よしふみ (06/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sanaeさんの画像
sanae
派遣会社、事務職を得まして、現在不妊治療を兼ねて フィットネスに通ってます。派遣会社&フィットネス人です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。