アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月12日

昨日のレッスン、今日yogaの日です。


マスターズ.JPG

2019年、マスターズ通信の広告、頂きまして。

 昨日のスイムトレーニングにクロール、ハードハードでした。キックばかりで。クロールのコーチ、いつも緩いんです。

例えで言いますと、マツコデラックスさんと有吉さんを足して2で割った様な女性コーチで、芸人の有吉さんとそれこそ同

級生です。子供いらっしゃいますけれどもね。

もちろんハンサムコーチと認識の方です。

全身でよくlessonして頂いてます。


今日yogaとswimmingです。では。

                失礼します。
posted by sanae at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | swimming

2019年01月11日

スイムトレーニングの日です。



今日、頑張れるでしょか。頑張ります。

普通にやればいいんですょね。普通に。

眠い。やばやばやばです。

水に浮かんできます。 

         よし!


posted by sanae at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | swimming

2019年01月04日

今日よりジムです。


スイムトレーニング受けれるかな、一番ハードなレッスンです。

行ってきます。やってきます!
posted by sanae at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | swimming

2018年12月25日

煩悩スイム完泳しました!!


嬉しいです。認定証頂けると聞いてましたけど、staffさん誰も来られません

でした。アルバイトの人いましたけれども、聞いても解らんやろって誰もが思って

ましたので、聞きませんでしたし。コーチに聞いてみます。
posted by sanae at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | swimming

2018年12月24日

本日です。


緊張するな。色々と乗りきれてる
私ですので大丈夫大丈夫。と念じて乗りきります。

午前中ゆっくりなんです。明日、月に1回の病院です。先生に会いに行くこと
楽しみの1つになってます。
 フィーリング合いますので。

両方の息継ぎ出来ないんです。クロール、左呼吸でして、エルボ、左手は上がってます様ですけど右の手だけ延そーとして突き刺してる様になってますので、修正すべきところです。

足も難しいんです。 私お腹オカシイんで、腹筋入って無いんで、苦戦してます。

 まぁ、やってきます。 
posted by sanae at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | swimming

2018年12月18日

今日は背泳ぎ、クロールの日です。


24日夜の煩悩スイムの打ち合わせもあります。 4月に大会ありますので、少しでもインナーマッスルを付けて

おきたいんですょね! 
posted by sanae at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | swimming

2018年12月07日

swimming。



クロール、平、の日です。

癒されてきます。
posted by sanae at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | swimming

2018年12月04日

背泳ぎの日。


背泳ぎのターンしてませんので、今日申し出てみます!!
とクロール、アクアビクスです。

昨日、セブンイレブンのお握り100saleでした。今日、どーなんだろ。
自分で作る気力無いんで、買いに行きます。

                            #背泳ぎ#swimming
posted by sanae at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | swimming

2018年11月26日

swimming。


バタフライの日でした。
お疲れ様です。

Effectplus_20181126_165920.jpg
posted by sanae at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | swimming
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プラセンタとアロマ by sanae (06/11)
穴子飯 by よしふみ (06/09)
ボンバーくんののろけ by よしふみ (06/09)
プラセンタとアロマ by よしふみ (06/09)
合鴨ロース丼 by よしふみ (06/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sanaeさんの画像
sanae
派遣会社、事務職を得まして、現在不妊治療を兼ねて フィットネスに通ってます。派遣会社&フィットネス人です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。